第61話再会

レイナと別れたあと私達は奥に進む。

敵の奇襲等はなく、問題なく木々の間を進む。

森を抜けると湖が見えた、横には複数のテント……ペドフィリアの野営地だ。

「アン・ガールの言った通りてしたね…」

「私がわからせたのです、偽りなど言えません」

「しかし……罠でしょうか?敵は先程のユリアン殿一人だけでしたし……」

アレクさんの疑問は最もです、ここは敵の本拠地、警備の者がまるで居ない。

少数精鋭にしたって少なすぎる、罠だと考える方が自然でしょう。

「後方の警備に人を割く余裕がないのでしょう、ペドフィリアは少数精鋭ですが、こちらには数の利があります」

今は互角ですが数の暴力で戦況は覆る、あと数日の内に、それはペドフィリアもわかっているのでしょう。

「彼等が勝利するには短期決戦しかありませんからね、戦力の殆どを前線に出したのでしょう」


「もう一つ勝ち筋がある……」

男の声がした。

私達が声の方を見ると小さな女の子を連れた、   ブを身に着けた男が居た。

「お前を殺す事だ……聖女よ」

「貴方が……幼女神…」

私は一目見て男の正体を察した。

ペドフィリア特有のネットリとした気配、そして強い意志と性癖へのこだわりを感じる。

「そうだとも聖女よ……フェイク聖女に挨拶を…」

幼女神の後ろに控えていた少女が前にでた。

ウルフカットの茶髪な女の子だ、年齢の割にやや筋肉質に見える。

「マキシマムさん!」

私の問いかけに彼女は答えない。

「はじめまして……ペドフィリアの三幼星…フェイク・ガールです……」

何と言うことでしょう?

完全にわからせた筈のマキシマムさんが!

私の言葉を無視した、あり得ない事です。

「予想より強い洗脳を施したようですね……」

ああ……

ペドフィリアに幼女にされただけでなく、心まで壊されてしまったのですね。

「聖女を殺せ!」

幼女神の命令に機械的に剣を構える。

「マキシマムの相手は私がします、アナ様は幼女神を!」

「ええ、遠慮はいりません!即死で無ければ何とかします!!」

私の言葉にアレクさんは頷き前に出る。

「死んで……」

マキシマムはそう呟くと打ち込んできた。

「その剣筋………やはりマキシマムか……」

一撃受けてアレクさんは確信したようです、思えば仲間になって以降、幾度どなく二人は剣の稽古をしていました。

「思い出してくれ!その剣はアナ様を護る為に二人でしたものだ!!」

「何言っているの?綺麗なお兄ちゃん?私の剣はペドフィリアの大きなお友達を護る為に……」

――お兄ちゃん

――お兄ちゃん

――お兄ちゃん

とんでもない破壊力です。

もとの姿を知らなければニヤけていたところでしょう。

アレクさんもお兄ちゃん呼びに動揺しているようで、わなわなと震えています。

「正気にもどれよ!お前そんなキャラじゃなかっただろうが!」

アレクさんが動揺の余り言葉があれてしまいました。

そして次のマキシマムさんの言葉に、私達二人は脳を破壊されてしまった。



「竿の大きなお兄ちゃんか……チュキかも……」













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る