応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ピヨリ丸とか、カッコいい名前じゃないとこが また良いですね(笑)

  • 第2話 魂色の儀への応援コメント

    魂色という独特な概念、主人公だけの特別な色。
    数奇な運命が待ち受けていそうですね。

  • 第1話 友達と遊ぶへの応援コメント

    フルーツサンド🍎美味しそうですね(*´∀`*)

  • 第12話 秘策と再出発への応援コメント

    偽名がおとぎ話の人物の名前から…良いですね!

  • 第5話 迫りくる殺意への応援コメント

    大切なものを失ったディールが、親友という新しい大切なものを見つけたのがとても感動です

  • 第4話 朱殷の夜の叫びへの応援コメント

    お父さんの自分の命よりもディールの命を優先する愛が感動的 (´・ω・`)ショボーン

  • 第2話 魂色の儀への応援コメント

    未確認の青色が、めっちゃ気になる〜。宝色教の・・・様とは誰なのか?続きが気になる。

  • 第1話 友達と遊ぶへの応援コメント

    とても面白いです。自分が好きな感じの漫画なので、続きが楽しみです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • 第5話 迫りくる殺意への応援コメント

    魂の色が決まっているというのは面白いです。そして、青い色のディールが今後レイとどのようになっていくのか。小さな体でどこまで頑張れるのか、続きが楽しみです。

  • 第1話 友達と遊ぶへの応援コメント

    ほのぼのとした始まりですが、レイの生い立ちや境遇に何やら闇を感じますね
    今後の展開が楽しみです

  • 第3話 瀕死の男への応援コメント

     設定がよく出来ていて、作品の世界に入り込みやすかったですが、ナレーションに細かい区切りを付けて行間を設けた方が読みやすくなると思います。

     勝手な意見をすみません。作品の執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。自身の執筆の経験が浅いので良い勉強になりました。これを機に改善していきます。

  • 第1話 友達と遊ぶへの応援コメント

    「先に食べちゃった」と相手に気を遣わせない言葉を言える関係性が凄く良いです^^
    主人公の優しさが垣間見えるひとことですね!

  • 第4話 朱殷の夜の叫びへの応援コメント

    ここまで一気に拝読( ´ω` )

    怒涛の展開で続きが楽しみですね( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    鋏池さんの作品のホラー短編思わず一気読みしてしまいました。他の作品も楽しく読まさせていただきます。

  • 第4話 朱殷の夜の叫びへの応援コメント

    Twitterから来ました。

    ワクワクしますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    折本装置さんの作品も、拝読させていただきました。仮面ライダー系統好きなので先を読むのが楽しみです。