応援コメント

第154話 開拓が始まります」への応援コメント

  • 芸術科の生徒は草
    こういうの良いと思う
    息抜きがてらちょいちょい
    小ネタで絡んで欲しいね

  • そして後に伝説として語られ、教科書にも載る絵となるのであった

  • 今こそレストの魔法が未来を切り開く!!!

  • >温かな家庭を手に入れるために
    とりあえず大家族になると思うよw…

  • その芸術家に小冊子でも作成させて配布して、平原の開拓が順調だと国中に知らしめないといけないだろ。
    開拓が進めば移民を募るのだから周知させて移民を考えさせないといけないね。

  • 芸術家良いですね!!

    レストの勇姿を後世に。
    ユーリとリュベースの勇姿を詩に!

    なんだかここからが本格的な物語の始まりな気がします(^^)

  • 主の候補として、実家の近くの森にいたホワイトフェンリルの親子が来たら良いのになぁ。

  • 天照で一面焼け野原にするところからはじめるのかと思った

  • 厄介事を押し付けたらそのぶんはなんかないとね。

  • 地域「を」調査もだ
    「地域の調査もだ」の方がいいと思います!