応援コメント

第40話陽向side」への応援コメント

  • 陽向、いくらなんでも自分優先過ぎ。
    世間の目とか…ああ、自分優先だから自分に不都合なものは無意識に目に入れない、聞かないのか。

    正直、不倫とか浮気のザマァものって、嫌がらせ受けて当然なのに、相手の権力で断罪されるのが納得いかなくて。納得いかない人が多いからザマァものが流行っているんだと思う。

    この物語の1度目は桃子が悪役令嬢っぽい事したのかな?

    もう少し陽向は人としてちゃんと周りを見ようよ…本当、表しか見ないから、人が傷ついても分からない。

    旦那は自業自得だとしても、この時点で、親、弟達、少ない友人を不幸にしてるんだからさ。

    周りの人が誰か教えて…ああ、無理だった。
    以前、桃子の運転手から慰謝料の話や諸々聞かされても、分からなかった人として駄目な人間だった。ある意味精神異常な人でもあるんだわ~

  • シオン(桃子の現夫)と(桃子の兄)の現在の狙いは確か、晃司と陽向の二人を破滅させる事だったっけ?
    ならばシオンたちの差し金で晃司を北海道支社長の座からも失脚させながら同時に陽向をも陥れるのが、成田修の本来の第一目標かな?

    ただ最終的には、沖縄で隠居している晃司の父親も完膚なきまでに破滅させないと、やはり本作が完結する目途は一向に立たない気がするんだよなぁ・・・

  • 修君が北海道にいる理由・・・多分陽向の行動に関しての素行調査なのでは。旦那があれている理由も分からないなんて、この奥さん頭お花畑だったんですね・・・

  • 相手が弁護士じゃなければ、完全に不倫フラグ…いや、弁護士側はそのつもりなくても、女側が一人で盛り上がる可能性はあるか?