応援コメント

第23話とある女社長side」への応援コメント

  •  便宜を図る、では理解出来ないのかも… 依怙贔屓、ではどぉ?

  • ん?高梨さんは婚約のこと知らなかったのでは??

    でも、一生徒のためにやらかしておいて、便宜を図ってないとかいうのは、やはりお花畑なのかもしれないのかな?

  • 主役の鈴木晃司(現在は社長)と伊集院桃子だけでなく、早川陽向(晃司の学生時代の恋人かつ再婚相手)および彼女と同い年の高梨倫子(晃司の幼馴染/現在は社長)も、本編開始時点の2019年(平成31年/令和元年)で27歳になるのか?

    そして今章でクローズアップされている倫子も、(少なくとも学生時代は)頭が晃司や陽向と大差ないアレな人物だったんだな…
    確かに私も、現実にいたら近づきたくないタイプの奴らだな。

  • 婚約の意味を誰も理解していなかった
    そして理解した人は、離れた事の事実表明として学校も変えたと
    政略結婚を理解しない上位者って不要だね