応援コメント

第26話 魔物襲来」への応援コメント

  • ↓執筆順を考えると
     懐かしいウフル病の原点はここだったのですね!
     苔で慣れてしまって、むしろ和む(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    そうなのです。ここが発祥(発症)の地です。

  • >2体のイービルウフルは避ける間もなく一瞬で浄化されてしまった。

    なんか一匹、せくちーなの混ざってて草

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直して来ます。
    持病のウフル病が再び……

  • >ちなみにレコビッチさんはイービルウルフが出てきた時点で、馬車の中に入り震えていたそうだ。

    逆説的にオーガ程度ではうろたえない!
    並みの根性じゃないぜ!

    作者からの返信

    オーガなら雇っている冒険者で十分対処可能という判断でしょうか。