応援コメント

第52話 そんな、僕が降格だと!?(ギトス視点)」への応援コメント

  • ザウコぉおぉ。゚(゚´ω`゚)゚。なんてヒロイン力の高い奴


    これはザウ✖️ギトですね!

    いつまでもぐだぐだなギトスをザウコが支えて、いつの間にかA級になったザウコが支える物語(違)


    まさかの再会場所が馬車乗り場wwwwwwwwwwwww

    避けようの無いエンカウントで笑いましたw
    さぁさぁ美人に囲まれてるラングを見て、ギトスはどうするのか?我慢出来るのか?w

    作者からの返信

    ザウxギト……そのシチュの誰得感よ……
    でもザウコの活躍はあってもいいかもしんない(そこまでは考えてなかったぁ!

    いやぁもうギトス君ですからね、黙らないといけないけどもう心の中でグチグチですよ。陰険な所がめっちゃ出る事になるよ!w

  • 師匠の教えを自分の都合の良いようにねじ曲げた時点で弟子じゃねぇよ

    作者からの返信

    まったくですなぁ……歪みに歪んでおります。
    ギトスのあくどさがこうしてどんどんと明るみになっていく。
    ちゃんとした弟子だと思い込んでいたのはもしかしたらラング君だけなのかもしれませんねぇ……(°ω°)

  • だからこそ弱者――勇者以外の職は僕達を敬い、平伏し、すべてを捧げねばならない。←この前までは良かったんだけどね〜。多分師匠こんなこと教えてないと思うよ?これ、王侯貴族と平民って捉えると分かりやすいんですけど、いくら王侯貴族でも平民から「すべて」を搾取しようとすれば反抗されて処刑に追い込まれるのは歴史が証明してます。ギルドが歪めてるってのが一番ありそうなんですよね…
    それにしてもギトスが「弱体化した」というのもまた謎なんですよね…前回のコメ返によれば(毎回コメントに返信していただきありがとうございます✨)経験値で強化という認識で良さそう。となれば、実力が落ちるってのはギルドの謎と代替コアが関わってそうです。ザコ君を助けた時は強かったみたいですし…ラングが初ダンジョンブレイクしたダンジョンに飛び込んでからいきなり弱体化したというタイミングもおかしいですしね…
    ギトス君も根っからの悪人ってわけじゃ無さそう(だったらザコ君がこんなに慕わない)ですし、将来的にはラング君の友人として精神的に復帰して、世界の闇と戦う仲間になってほしいところです。(おれはしょうきにもどった。しなければいいですがw)

    作者からの返信

    果たしてどうして弱体化したんでしょうねぇ(ニヤニヤ
    ギトス君がどこまで悪人かも、いずれわかるかもしれません……(ニッチャア
    一体どこからが真実で虚実なのか、きっとすぐにわかると思いますのでお楽しみに(°ω°)b