応援コメント

第46話 師匠より学びし勇者の心と力」への応援コメント

  • ケツ掘り2人目www
    やっぱ神様なのかな?神様みんなケツ丸出しで埋まってるの…?w

    作者からの返信

    もしかしたらそうかもしれない……(°ω°)二回目もケツだとそう思えちゃうよね

  • DT一同:股間守れてないやろがい!


    おっと戦闘後の挨拶にお爺ちゃん反応した?
    これは〜?これは〜?(ニヤニヤ)

    この物語りを紹介するには、「ケツを掘り当てるファンタジー」とするしかないですな


    掘り当ててたのはいいけど
    迷宮のエネルギーっぽいからなぁ
    引っこ抜いて大丈夫かな??

    押し戻すのもアリ?(ぁ

    作者からの返信

    どうやらお爺ちゃん、台詞だけは知っていた模様。
    さてさてどうなる事か(°ω°)b

    ケツ掘り当てファンタジーは間違いではありませんな!
    この遭遇率はヤバイ!(規約的に
    とはいえ引っこ抜かないと何があるかわからないし……話進まないし_(:3 」∠)_


  • 編集済

    速報:ラング君、2つ目のケツを掘り出す(笑)
    それにしても色々と気になる発言が出てきましたね?「見極めて」「打ち込む」これってハーベスターの「採掘」にも繋がることですよね…そして「師匠」の言葉に反応したディーフさん、ディーフさん世代までは知ってる「ハーベスターの聖地」それに今回掘り出した「ケツ」と「代替コア」…◯木君、ここまで言えば分かるわね?(日笠陽子ボイス)
    ウーちゃん「ラングは股間を自分で守れてないのら」

    作者からの返信

    みんなで股間守れてないって言うー(´;ω;`)ウッ
    まぁこんなに積極的な娘たちが居たら守り切るのは大変ですよね!

    しかもまたケツが出たし!

    なお武術はおそらく、ラングが学んだ技術を自分なりに昇華したと思われます。
    つまり自分流に仕立てたんですね(°ω°)b

  • 二人目確保!

    作者からの返信

    ぱっかーん!