応援コメント

第45話 目指せ代替コア!」への応援コメント

  • 既に正体バレてるし…w😊歴戦の勇者は違いますな

    作者からの返信

    いいやまだだ、まだラングがダンジョンブレイカーだという確証はないはず!……はずぅ……_(:3 」∠)_

  • さぁ…固い装甲は掘っちゃおうね〜

    作者からの返信

    メキメキィ!!!(意味深

  • お爺ちゃん参戦!!!(スマブラ風)


    期間限定かもしれないけど
    これ程頼もしい仲間は中々いないwwww



    とうとう掘るんですね!!!(意味が違う)

    作者からの返信

    デデーン!
    問答無用でA級勇者が仲間になる頼もしさよ。敵じゃなければこんなにもいい人なのに!

    でもラング君も負けてはいられない。
    ええ掘りますとも!一発かましますぜ(°ω°)b

    あ、ギフトありがとうございます!!!!!!!!!!!