応援コメント

第43話 迷宮神さえ知らない謎の仕組み」への応援コメント

  • くっそううう規約の壁に阻まれて覗きが出来ない!!!!!

    全年齢め!!()

    家族揃ってヤバいなw

    おばあちゃんも気になる所ですが、今後のエピソードに期待ですな

    作者からの返信

    実はおばあちゃんは他界してしまっているので出てきません(目逸らし
    でもディーフさんが惚れるほどのお淑やかな女性だったそうな。

    全年齢だったらそういうシーンを差し込みたいですな!w
    まぁ描けるかどうかは別としてwww

  • 今日はウーちゃんと穴掘り♪ウーちゃんの穴掘りしてもいいんやで?明日以降はチェルトの穴掘りすればいいんだし(暴走中)
    だってラング君、「今日ばかりは」って言ってるんだもん!もうチェルトちゃんと同衾して家族になるの認めたようなもんでしょ!やったねディーフさん、曾孫が出来るよ!
    そういえば、ラングとウーちゃんとの間って子供は出来るのかな?半神が生まれたり?

    作者からの返信

    ウーちゃんの穴掘りはいつでも募集中な模様(なおラング
    とはいえ描写できない範囲ではしっかりしっぽりしているので報告だけ。

    なおウーちゃんとの間にも子どもは作れますが、ちょっと出来方が違うのと、一部の人間相手のみに限ります。ちなみに生まれるのはちょっと神に感性が近い普通の人間ですねー(°ω°)b