応援コメント

第30話 醜悪な嘘つき達」への応援コメント


  • 編集済

    つまりウー様と…
    まぁギリシャ神話じゃ普通だな!

    作者からの返信

    お酒に酔ってたから事故が起きても仕方ないね!

  • うーむ、正直チェルトさんのことも凄く気になってるんですよね。なんか他の勇者とは空気が違うというか。
    嘘つき勇者に関しては、「ダンジョンブレイカー」は勇者が諦めたポータル罠からの救出という偉業を成し遂げたのにそれを自分達の手柄扱い…多分ギルドから金でそうしろ、とされたんでしょうが…とすると、嘘つきどもはそれを是として、チェルトさんは否としたため、なにかしらの力が働いて別枠扱いになってる?うーん、続きが楽しみ

    作者からの返信

    気になりますよねぇ、あれだけ仲間っぽかったのにいきなりいない事になってるし。その理由こそまだわかりませんが、果たして。

    次回もきっと面白いですよ(°ω°)b

  • 朝チュンか!?朝チュンなのか!?

    クッソおおおおカク◯ム様めええええ
    規約ガードの所為で何があったかわからないじゃ無いか!!!(やめなさい)

    別な何か!!!

    これは……明日に備えてポテチ買ってこなきゃ!

    作者からの返信

    朝チュンです(°ω°)b 規約ガードつよい

    あ、ポテチはもちろんビッグバッグ仕様でおながいします!