応援コメント

第18話 魔賊 その2」への応援コメント

  • そうだ、魔賊狩りをすると効率よく稼げるぞ!
    ……MMOの思い出。PKよりPKKの方が性格が悪いやつが多かったなぁ。PKも性格は良くなかったけど、大概バカだったから、話す分には腹が立たなかったり。PKKはいちいち神経を逆撫でするようなことを言うやつが多かった。

    作者からの返信

    PKありのゲーム、初心者狩りにあったPLがやがて初心者狩りを狩る者になったりして面白く感じた記憶。なおどちらとも関わりたくはなかったですが(

  • シリアスな場面でエリーゼ何してんのとか思ったけど、胸に手を当てただけね。
    豊満なバストに手を当て、と言われると緊迫すると出ちゃう癖というか性癖かと思っちゃう

    作者からの返信

    これが……叙述トリックというやつです(

  • 何が起きそうだけど今は進むのみ…

    作者からの返信

  • 水をぶち当てたのは偶然でも、こういう小さな機転が命運を別けるということだなあ。

    作者からの返信

    より適切な対応(機転)を重ねていったほうが勝つのですねぇ

  • 更新ありがとうございます。

    人殺しが一番レベルアップ効率がいいのかあ
    私にいい考えがある奴隷をぶちこんで効率よくやっていこう!(歴史的にやって酷い目に合うこと確定なことを宣う)

    作者からの返信

    反乱がシャレにならないことに!