掲示板【祝!!】万生教・万魔央様について語るスレ・白メイド専用33【来郷!!!】

掲示板【祝!!】万生教・万魔央様について語るスレ・白メイド専用33【来郷!!!】


1:けも耳メイド志望

ここは万魔様の後継者・万魔央様にお仕えする事を夢見る白メイド希望者専用スレです。白メイドの概念を生み出した矢車風音は当スレでは赦されていますので、大罪者矢車風音への誹謗中傷は専用スレでお願いします


矢車風音専用スレ【抜け駆け】矢車風音を十傑衆から引き摺り下ろして粛清したいスレ8断罪【メス豚】


2:けも耳メイド志望

>>1お疲れ様です

緊急特番最高でした!!


3:けも耳メイド志望

>>1お疲れ様ですわ

激しく同意しますわ!録画して正解でしたわ!!


4:けも耳メイド志望

録画してない人なんているのかな?私は当然したけどね


5:けも耳メイド志望

私はしなかった…うぅ…病気で実家に帰って寝込んでたから…みんな何も教えてくれなかったし…タイトルでてっきり風音さんに関する話するのかなって思っちゃって流し見してたらそれどころじゃなかったよ!慌ててスレ見に来たよ!!


6:けも耳メイド志望

何でそんな発想になるのよ。今日わざわざ特番組むんだから魔央様の事に決まってるじゃない。でも天獄殿に居なかったのなら仕方ないわね。緘口令出てましたし


7:けも耳メイド志望

私たちも知ったの前日だったからね。黒巫女に全員招集掛かるなんて、遂に風音ちゃんの断罪するのかなって思っちゃったし


8:けも耳メイド志望

風音さん、天獄杯に出場するからこっちに戻って来てるもんね。みんなの鬱憤溜まりまくってたから>>5が勘違いするのも分かるよ


9:けも耳メイド志望

仕事はしっかりしてますけど、それ以上に許されない事もしてますからね。功罪共に大きいですから


10:けも耳メイド志望

魔央様のクラスメイトになるだけでも羨ましいのに、砕けた口調で話しかけ、ありす様と同じPTになって代表戦に出場、それどころかメイドでご奉仕まで…嫉妬するなという方が無理な話ではあります


11:けも耳メイド志望

あの子はあの子で他の子煽ってたからねぇ。気持ちは分かるけどさ


12:けも耳メイド志望

私たちの中で間違いなく頭一つ抜けているのは風音さんです。悔しいですがそれは認めざるをえないでしょう


13:けも耳メイド志望

鏡花様は?


14:けも耳メイド志望

鏡花様は公私の区別はしっかりとわける方ですから。ええ、魔央様のお隣に住んで夕食を共にされているのも魔央様の方から言われた事ですし


15:けも耳メイド志望

やってる事は風音より凄い事だと思うんだけどね。鏡花様と風音、どうして差がついたのか…


16:けも耳メイド志望

所詮風音ちゃんは十傑衆の中でも最弱。格の差、信頼の差だよ


17:けも耳メイド志望

十傑衆は筆頭と副隊長除けば相性の問題はあるけど、五十歩百歩でしょ


18:けも耳メイド志望

えへへ、言ってみたかったんだよねこの台詞


19:けも耳メイド志望

風音ちゃんのお陰でファンクラブの写真は潤ってるし、魔央様にお仕えする際の服装も正式に決まったわけだし、もう許してあげてもいいと思うけどな


20:けも耳メイド志望

本気で排除しようと思ってる子はいないでしょ。あくまで子猫がじゃれ合ってるだけだよ…そうだよね?


21:けも耳メイド志望

あの時期、動かせる駒は風音しかいなかったのは事実だね。魔央様の護衛も兼ねてるんだ、生半可な黒巫女を付けるわけにもいかないだろう?悔やむべきは己の未熟さ


22:けも耳メイド志望

やっかみを受ける立場なのはあの子も十分理解してるでしょうから、必要以上に気にする必要はないと思いますよ。それらも考慮しての選抜です


23:けも耳メイド志望

風音ちゃんの件よりもっと問題になるのは間違いなく来年だと思うけど


24:けも耳メイド志望

今年中学三年の黒巫女、全員関東探学志望してるからね


25:けも耳メイド志望

今中三の黒巫女って20人くらいだよね?候補も含めればもっとか。来年の関東探学1年生、全員万生教徒なんじゃない?


26:けも耳メイド志望

流石にそんな事はしないでしょ。探学卒業したらみんな天獄郷に帰ってくるんだし。黒巫女ばかり合格させても探学側の利益にはならないから


27:けも耳メイド志望

それもそっか。黒巫女の20人は受かるとして候補の子達がどれだけ受かるかが焦点になるのかな


28:けも耳メイド志望

天獄郷の子以外にも受ける子は沢山居ると思うから、熾烈な争いになりそう


29:けも耳メイド志望

あ、上で全員って言ってるけど、ナナちゃんは受けないよ


30:けも耳メイド志望

ナナちゃんって、もしかしなくても七海奈々ちゃん?


31:けも耳メイド志望

そ、十傑衆七席の七海奈々ちゃん。あの子はお兄ちゃんっ子だからね。お兄ちゃんのいない場所に行きたがらないし、実際行く気ないみたいだし


32:けも耳メイド志望

そっかー、でもこれは朗報だね。強力なライバルが一人減るわけだからブラコンに感謝しないと


33:けも耳メイド志望

ひまわりちゃんは今から受けるって意気込んでますよ


34:けも耳メイド志望

それってもしかしなくても九席の九重ひまわりちゃんだよね?それって大丈夫なの?再来年になったら十傑衆の内三人がいなくなるって事?


35:けも耳メイド志望

十傑衆辞めてでも受けるんだって気合が入っててとっても可愛いです


36:けも耳メイド志望

なんでそこまでして…


37:けも耳メイド志望

ひまわりちゃんは一人っ子ですからね。奈々ちゃんをいつも羨ましがってましたから。魔央様の事を知ってからはそんな事はなくなりましたけど


38:けも耳メイド志望

あの子達が十傑衆を担っているのは私達大人が不甲斐ないからってのもあるんだ。せめてやりたい事はやらせてあげるのが務めってもんだよ


39:けも耳メイド志望

でもそうなると、来年再来年はみんな関東探学に行っちゃうのか~。1学年丸ごといなくなるって思うと寂しくなっちゃうね


40:けも耳メイド志望

流石に全員を合格にする事はないでしょうから、駄目だった人は戻ってくるでしょうし、支障はないと思いますよ。ただ全員自分が受かるとは思ってるでしょうが


41:けも耳メイド志望

負けると思って戦いに挑むような子はいないからね!それに受かったら最強の称号を手に入れる事が出来るわけだし、やる気は半端ないんじゃないかな


42:けも耳メイド志望

最強の称号?なんですかそれ


43:けも耳メイド志望

来年と再来年に関東探学に入学した子だけが得る事の出来る期間限定最強称号。万魔央様の『後輩』になり、【先輩】と呼べる資格だよ!!!


44:けも耳メイド志望


45:けも耳メイド志望

!!


46:けも耳メイド志望

!!!


47:けも耳メイド志望

!!!!


48:けも耳メイド志望

なるほど…魔央様は探学を卒業された後どうされるかは分かりませんが、少なくとも誰かの下につくような事はされないでしょう。先輩や後輩といった呼び方は立場が気安い同格だからこそ可能な呼び方です


49:けも耳メイド志望

確かに、先輩って呼ばれて慕ってくれる子を見ると何でもしてあげたくなっちゃうね


50:けも耳メイド志望

そして学生時代にそういった関係を構築できた場合、卒業した後も先輩呼びした所で違和感はない


51:けも耳メイド志望

しかも公の場で間違って先輩呼びしてしまったとしても、てへぺろで許されるばかりか周囲にマウントを取れる


52:けも耳メイド志望

これは…関東探学を受けるしかないのでは?


53:けも耳メイド志望

前に来年の受験の事が話題になった時、見苦しい真似は止めるようにって話が出てたよ


54:けも耳メイド志望

あのスレ凄く荒れてたよね。オバさんとかガキとか罵詈雑言が飛び交ってたもん


55:けも耳メイド志望

あんなに荒れるのは矢車風音スレくらい


56:けも耳メイド志望

むしろあそこはそれが平常運転だし。日頃のストレスを発散するゴミ箱みたいなものだよ


57:けも耳メイド志望

はぁ…生まれる時を間違えた!でも今更生まれ変っても意味がない!!


58:けも耳メイド志望

一番辛いのは魔央様と三歳違いの子たちじゃない?特に三歳下の子たちね


59:けも耳メイド志望

確かに。上ならまだ諦めもつくけど、下の場合は…


60:けも耳メイド志望

誰が悪いわけでもないんだけどねぇ。同じ時代に生まれただけ幸運と思うべきだよ


61:けも耳メイド志望

その通り!宝くじは買わなきゃ当たらないのと一緒!買う事すらできなかった人もいるわけだし。私達は少なくとも当たりはしてるからね


62:けも耳メイド志望

そうですよ。チャンスは誰にでもあるわけですから。現に今日、そのチャンスが巡って来たでしょう?


63:けも耳メイド志望

あれか~。私料理苦手だから参加すらしてなかったorz


64:けも耳メイド志望

私は参加しましたよ!負けましたけど


65:けも耳メイド志望

私は第二陣だったから食べて貰えなかった…


66:けも耳メイド志望

私は食べて貰ったよ!今までの努力が報われた瞬間って最高だね!!お母さんありがとう!!


67:けも耳メイド志望

羨ましい…万魔様にも食べて貰えたんでしょう?


68:けも耳メイド志望

そうみたい。後万魔様の手作り料理も食べれたし!我が生涯に一片の悔いなし!!


69:けも耳メイド志望

何それ!?


70:けも耳メイド志望

料理勝負に参加した人にね、万魔様が作った豚汁が振る舞われたの!!結構量あったんだけどすぐ無くなっちゃった


71:けも耳メイド志望

料理勝負に勝った人優先でしたが、その後は参加した人にも振る舞われてましたよ。じゃんけん勝負で勝った人からでしたが


72:けも耳メイド志望

小鉢だったから量は少なかったけどね。とても美味しかったです!!


73:けも耳メイド志望

厳しい事を言うようですが、白メイドを志す以上は文武家事百般を目指さなければ。ある意味黒巫女になるよりもハードルは高いかもしれません


74:けも耳メイド志望

確かに。ありす様たちは家事も勉強もダンジョン探索もされてるわけだし。求められる水準は黒巫女よりも多岐に渡るかもね


75:けも耳メイド志望

加えて魔央様は男性…白メイドになればお手付きになる可能性すら!!


76:けも耳メイド志望

普段は黒巫女として万魔様に仕え、魔央様が天獄郷に来られた時は白メイドとして魔央様に傅く…凄い!我ながら完璧な人生設計!!


77:けも耳メイド志望

あなたの頭はお花畑なのかしら?そう上手く行くわけないでしょうに


78:けも耳メイド志望

魔央様の出現によって、万生教も変わる時が来たのかもしれないね。万魔様が手ずから作った料理を我々に振る舞われた事など今までなかったはず


79:けも耳メイド志望

魔央様が来郷されてすぐ、ここまで大きな変化があるとは思いもしなかったです。ましてや我々の料理を食べて頂く機会を設けてくれるなど、望外の喜びです


80:けも耳メイド志望

何それ!?


81:けも耳メイド志望

料理勝負に参加した人はね、魔央様が天獄郷に滞在されてる間、万魔様と魔央様の料理を手掛ける事が許されたんだよ!一人一品、万魔様と魔央様と一緒に食べられるんだよ!!


82:けも耳メイド志望

何それ!!??聞いてないんだけど!!!


83:けも耳メイド志望

料理勝負に参加した人に鏡花様から伝えられた事だからね。後日正式な発表があると思うよ


84:けも耳メイド志望

今まで食べて貰う人なんていなかったけど、料理修行も手を抜かないで良かったと思えたね


85:けも耳メイド志望

くっ…食べる事にしか興味なかった事が裏目に出るなんて!!


86:けも耳メイド志望

食堂の御飯美味しいもんね。食べてくれる人いないのに料理作るの頑張ろうって中々思えないよね


87:けも耳メイド志望

ちなみに料理イベントに参加した総数は500名超えてますよ


88:けも耳メイド志望

黒巫女の半分が参加してるじゃないの!!


89:けも耳メイド志望

皆さんなんだかんだ言っても、料理もしっかり勉強してたんですねぇ


90:けも耳メイド志望

そりゃそうでしょ。男の心は胃袋にあるのよ。料理が出来なくてどうするの


91:けも耳メイド志望

う…裏切者ぉぉおおお!!!


92:けも耳メイド志望

私たち黒巫女はね。男を選べないわけでもないし、選ばれないわけでもないの。選ばないの。決して強がりじゃないんだからね?勘違いしないでね?


93:けも耳メイド志望

そうです。私たちは女である前に万魔様の巫女であるのですから。相応しい殿方を選ぶのは当然です


94:けも耳メイド志望

万生教の男は拗らせてる奴が多いからね


95:けも耳メイド志望

かといって外の男は軟弱ですしね


96:けも耳メイド志望

理解のある万生教の男たちとは性癖が合わず、かといって外の男たちには理解されない。切実な問題です


97:けも耳メイド志望

万生教の長年の課題ですよね


98:けも耳メイド志望

そうです。解決する糸口もないままでしたが、ここにきて希望の光が生まれました


99:けも耳メイド志望

万魔様の王配、万魔央様。魔央様の存在により万生教は大きく変わるでしょう。特に男性信徒と我々女性の意識がです


100:けも耳メイド志望

男性信徒は減少するんじゃないの?万魔様に相応しい方が現れたんだし


101:けも耳メイド志望

むしろロリコンから目覚めて真っ当な性癖になる人が増えるんじゃ?


102:けも耳メイド志望

私たち女性信徒の方が問題は大きいと思います


103:けも耳メイド志望

風音ちゃんの件を見ると確かにそうかも。探学受験の件も騒いでるのは女の子だしね


104:けも耳メイド志望

真央様の周りに複数の女の子がいるのが拍車を掛けてる


105:けも耳メイド志望

一番大きいのは北条の子が近くにいる事じゃない?あの子がいけるなら私もって考えちゃう子は多いと思うよ


106:けも耳メイド志望

でも手を出されてるわけじゃないんだよね。星上さんも日向さんもさ


107:けも耳メイド志望

年下趣味とか?


108:けも耳メイド志望

奈月ちゃん小さい上に可愛いから違うんじゃない?紗夜ちゃんも年下だし


109:けも耳メイド志望

なら年上趣味なのかな?


110:けも耳メイド志望

鏡花様がいるのにそれはないんじゃないかなぁ。茜さんとも面識あるけど何もないんでしょ?


111:けも耳メイド志望

年下も同年代も年上も対象外なら、魔央様はホモという事になってしまうわけだけど


112:けも耳メイド志望

それはないない。だって魔央様の周りに男一人もいないじゃん。魔央様が絡んだ男って北条の連中くらいでしょ。それもあの末路だし


113:けも耳メイド志望

単に誠実なだけでは?半端な気持ちで手は出せないとか。年齢的にもまだ成人になってませんし


114:けも耳メイド志望

下世話な話、魔央様が節操ないなら立場を使って男も女も選び放題だからね


115:けも耳メイド志望

そういう事にそれほど興味がないというのが一番可能性としては髙そうですが


116:けも耳メイド志望

ありす様たちを差し置いて出しゃばるわけにもいかないし、ここは風音ちゃんに期待するしかない!メス豚の本領発揮だね!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る