応援コメント

第23話 わたしたちの完璧なヒーロー」への応援コメント

  • コメントできない位のめり込んでいます


  • 編集済

    もう車内でうっすら泣いてる。泣いてます。アオハル書籍化。決定。

    作者からの返信

    あわわ、ハンカチご用意しますっ!ありがとうございますっ!

  • こざぁあああああ!!!なんで肝心な時にいないの君ぃいいいいい!!!だから24日まで引き伸ばされるんだよ!!!
    って思いつつ、早く24日を見たい早くハッピーエンドを見せろ!と次話に進もうと思ったら、

    「次のエピソード エピローグにはまだ早い」

    次話タイトルに宥められました( ◜◡◝ )(まだ早いかぁ……

    作者からの返信

    こざは!こざは未来の弟と親交を深めるのに忙しく。°(´ฅωฅ`)°。

    焦らします!焦らしております!ほんと申し訳ない!!本作はじれじれ少女漫画システムをふんだんに導入しており、とにかく焦らされます!

  • うおおおおおおヒーロー来たぁぁぁぁぁ( ;∀;)

    と思ったけどすんなりハッピーエンドにならねえええええ!!!!

    てめえひな子!これ全部お前のせいだからな!!!!!( •̀ㅁ•́;)
    ごめんなさいしなさい!!!ちゃんと!!!!

    作者からの返信

    なんでですかねぇぇぇえ。°(´ฅωฅ`)°。ほんと、みんな勝手に動いて困りますー!!ここ、とりあえず悠が説明する場面になるはずだったのに、結衣は完全拒否だし、彼は彼で言わないし!

    うっうっ。°(´ฅωฅ`)°。みんな聞き分けのない人たちで困りますね。

    ひなちゃんは……反省してください……

  • 結衣ちゃんがなりたかったのは、ふわふわロングでピンクなひな子。
    ひな子が求め、悠くんも求めていると思っているのは、ブルーのヒーロー。
    だけど何になろうと、結衣ちゃんは結衣ちゃんです。

    私の友だちはこの佐伯結衣。朱莉ちゃんの言葉が胸を打ちました。

    次は、悠くんが頑張る番でしょうか。
    24日。どんな結衣ちゃんでも大丈夫ってところを見せてあげて。

    作者からの返信

    悲しいことに、結衣はピンクでも青でもない自分に、あまり価値がないと思っているみたいです。需要がない=価値がないという話はSNSなんかでよく見かけるなと。

    そこをぽんと飛び越えてくる朱莉を書きながら、うーん親友!と思ったりしました。

    24日は何が起きるのか、とても楽しみですっ(※注 作者はまさかのこのタイミングでラスト二話を白紙に戻す暴挙に出てしまったので、約束の日がどうなるのか、このコメントを打っている時点ではわかっておりません)(た、たのしみぃー。°(´ฅωฅ`)°。)

  • ふわふわロングのピンクになりたかった結衣ちゃん。
    ひな子はショックを受けているみたいですけど、これを受け入れられるかが、ひな子と悠の差です。
    悠くんが出会った時の結衣ちゃんは確かにヒーローでしたけど、彼が好きになったのはヒーローではなく結衣ちゃん自身。だから、隣に立っても良いのですよ。

    想いのすれ違いがありますけど、二十四日にこのズレを無くすことができるでしょうか?
    お願いだから無くして! 弟くんにも、悠くんなら大丈夫だって事を、分からせてあげて!

    作者からの返信

    少女漫画はすれ違ってなんぼ!(いや、これ小説)

    ひな子はひな子なりに結衣をとても大事に思ってきたんですが、その方向性が根底から間違っていたのですね。かたや悠は全身タイツですら愛でると豪語しておりますので(それもどうなんだ)両者の差は果てしなく大きいと思われます。

    さぁさ!がんばって解消していただきましょう〜⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾