応援コメント

第149話 ミラーマッチ」への応援コメント

  • ピエロの支援が原因!?深淵だからデタラメな出力だろうけど…

  • 猿で獅子といえばドドブランゴ! ラージャン!

  • ついにお優雅が途切れるときが……!来たらどんだけ枷が外れるのでしょうかwww

  • ネコトラップが発動しましてよ!!

  • "修羅場"で修羅場って変態、ではなくて、大変だとは思いますが、体を休めてお優雅にお過ごしください。

  • 〝ゴリラミラーマッチやんけ!?〟
    〝ミラーマッチは草草の草ァ!〟でおハーブ大草原でしたわ!!!

  • 大猿の銀獅子にやっぱり違和感強い。
    猿王とかせめて猿獅子とかにしてほしかったかな。

  • 露わになった通路の先で蠢いていた【いた】のは、 → 【】

  • 御疲れの残りませんよう御体お厭いになって下さいませ。
    それから、お猿さんは獅子ではなく狒(狒狒)ではございませんこと?

  • 深淵ボスクラスのフィジカルゴリラと超高速脳筋バトルを繰り広げながらコメント読んで壁壊して
    ・・・うん、わりと余裕そうだな

  • 武器の切れ味とあわせて通常破壊不可能なものを破壊できるお優雅パンチを素のフィジカルで耐えるってマ?

  • くれぐれもご自愛下さい。

    それはそれとて、ミラーマッチで腹筋持ってかれておハーブ大密林でしたわ。

  • 大団長VSラー〇ャンみたいな感じかと思ってたらまさかのラージャ〇の群れでしたわね…
    のんびり全裸待機してますのでご自愛くださいませ!

  • 更新ありがとうございますですわ。
    お体にはくれぐれもご注意下さいましね。

    なぁに更新のことなどお気になさらずどうぞ。コミカライズからアニメ化、スピンオフでダンジョンアライブのアニメ化までCV、スタッフ含めた妄想してたらあっという間こことですわ。
    それではどうぞご機嫌よう。

  • かのセツナ様も言っておられましたわ。「命を第一に考えつつ」と…

    この物語がいつの日か終わりを迎えるそのときまで、是非お供したいと考えております。体調を第一に、ゆっくりでも続けていって欲しいですわ!

  • スタ〇ド(フィストファック)使いは引かれ合うともいいますし、それが同タイプのお嬢様(ゴリラ)となれば、もはや出会いは必然ですわ
    お嬢様系ゴリラージャンですわ?

  • 獅子なのかゴリラなのかどっちなのだよ

  • あ、これ実践で鍛錬できるやつ

  • いつも楽しく読ませて頂いています。
    体調優先で他のお仕事頑張ってください。
    次の更新楽しみに待ってます。

  • お嬢様大ピンチでの引き!!

    とは言え、私達の様に訓練されたカリン党員にとって、コレくらいはピンチに思えませんわ。

    作者様、御自愛下さいm(_ _)m

  • 危険なダンジョンにエイリアンチェストバスター(胸ボンじゃなくて薩摩チェスト)お嬢様が!

  • 残念だけども、楽しみが増えたと思って待ちますね!

  • 無理しないで、出来る範囲で更新してください。
    ご自愛してください。

  • 作者さま更新乙カリンですわ!ご無理なさらず健康第一に書いてほしいですの!次回も楽しみにしてますわ~!

  • 梅雨も明けてないのに夏本番という、このわけのわからん天気だから、体調にはくれぐれも気をつけてください。

  • お嬢様だって森の賢者ですしおすし、バフ盛り盛りでお嬢様のスピードフォームとパワーで渡り合えたからって、調子に乗ってるんじゃありませんことよ!

  • 言うてまあお嬢様もク○ガで言うならペガサ○フォームじゃし……

  • その辺の通常敵をバフでフロアボス並にして連続で繰り出して消耗狙いとは随分心得たモンスター様です事
    カリンお嬢様には多少の時間稼ぎ程度でしかない敵ですけど、撮れ高と制限時間的にモタついてはいられないのが困りものですわねー

    ここまでを読み返し(n回目)ながら続きを待ちますわー

  • ・まだ本気じゃない(ドレス+拳のお優雅縛り
    ・装備でステ補正上げられる
    ・バフ、デバフや状態異常でのステ変動もしてない
    ・そもそも武器を使ってない
    ・というか配信向けの映えを意識してる
    ・大前提としてソロ(付いてこれるレベルの人は世界でもほぼいないけど
    ・あたおかな事に作品を通してほぼ全弾完全回避で、攻撃力や防御力などが全力戦闘したらどうなるか親友しか知らない、というか親友も知らない?
    ・まだまだ成長期で上限も無いからこの戦闘でもレベルは成長するし、装備も作れる

    なんというか、やりこみゲーの全要素コンプしたけど大型DLC出たから装備無し縛り、通常攻撃縛り、称号や転生や職業は格落ちAランクを使用、これで適度に攻略を楽しめるぞ!みたいな感じだね…

  • お嬢様vsシルバーバックお嬢様のガチンコかと思いきや、ドーピングゴリラじゃ御座いませんこと。

  • 体調悪いなら1ヶ月くらい更新お休みして安静にしてもよくってよ?

  • 休むなら本当にちゃんとお休みくださいね、先生の体調が第一ですよ。

  • ヤバイ、銀色のラージャンしか見えんないですわ …

  • この構図はお嬢様がラスボスチックですわねw

  • >ゴギイイイイイイイイイイイッ!!

    などの効果音がゴリリリリリリリッラ!に脳内変換されますわー。

  • 更新ありがとうございます。


  • 編集済

    >オロロロロロロロロロロ‼︎

    史上で最強な弟子の師匠かと思ったら、メタルク◯ラ様でしたわ⁉︎

    どらどらたにし先生の体調が優先だとは思いますが、頭をお嬢様に巣食わられてる先生が、果たしてお身体を休めることが真に休息足り得るか、素人では分かりませんの。
    これは無理!とお嬢様の安否を心配するニキたちみたいなことになりかねませんわ。
    ふぁいとー、ですわ!!!

  • ゴリラvsゴリラのミラーマッチw
    次回お休みは残念ですがめっちゃ暑くなってきたので体調にはお気をつけください~

  • このゴリラ、実はドッペルゲンガーなのでは?
    そして力が巨大すぎてゴリラになった


  • 編集済

    久々のピンチっぽいですが…
    お嬢様まだセーブしてるんだよなぁ

  • なるほど、バックアップつきのモンスターですわね。
    セオリーとしてはバックアップを潰すのを優先するかと思いますけれど、カリンお嬢様がそんなセオリーどおりに攻略するわきゃありませんでしたわね! どんなぶっ飛んだ攻略をなさられるのか、楽しみに待ってますわよ!

    作者様のペースで、体調にお気をつけになった上で、更新してくださいませ、ですわ!


  • 編集済

    初のピンチらしいピンチですわ……!
    お身体には気をつけてください。

  • ピンチが次回へ持ち越されるこの展開……一気にヤバげな雰囲気になってきましたわ……!
    最近はたまらなく暑いですし、どうぞご自愛ください!

  • これはオオイカリ状態!

  • 見た目大猿なのにパワープレイしてくるからゴリラと呼んだり色と首回りの毛がフサフサだから銀獅子って呼ぶとかイメージブレてバグる。笑

    豪鬼でよくね?(よくない)

  • 銀モデならぬ銀獅子の相手がお嬢様とかミラーマッチになってませんわ!?
    運営エアプ!お排泄物!神匠ナーフしろ!
    の怨嗟の声が聞こえてきそうでしてよ

    お体お大事になさってくださいませ

  • カリンお嬢様「オラオラオラ…オラァですわ!」
    ゴリラ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」


  • 編集済

    更新は作者様の都合で大丈夫でございます。
    どこまでも、いつまでもついていきますわ。

    敵の猿についてですが、銀のラージャンってイメージですね。

  • 更新ありがとう存じます。
    体調優先でお大事になさってくださいませ。

  • 了解ですわჱ̒(^ヮ^)
    ご無理なさらないでくださいまし〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 編集済

    ミラーマッチッッッて
    ゴリラお嬢様VSゴリラお嬢様ってことですか!?w
    ご自愛くださいませ_(._.)_ペコリ


  • 編集済

    ドラタニお嬢様の体調が最優先で御座いますですわ。
    コメお嬢様達も大人しく待って居られる事でせう。
     「どりゃあああ、ですわぁ」に爆笑しながら正座してお待ちしておりまする。
     それにしても、コミック化が待ち遠しい


  • 編集済

    更新ありがとうございますですわ!
    タニシ様のご都合で、更新をよろしくお願いいたしますですわ!

    銀獅子っぽいスーパーゴリラ、意外と拳で語りあうとわかりあえる方でしたらよかったのに、ですわ。
    それにしても壁の向こうにニヤニヤピエロの集団、ピエロ恐怖症の語りでしたらそれだけで卒倒ものですわ〜

  • いつまでもお待ちしておりますわー
    最近殊更暑いですから体調の方もお気をつけください。


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (33コメめ)

    御自愛ください、ませませ。
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 体調気を付けてください〜
    いつでも迎読み体制整えてますわ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン🌿‬

  • 続きはのんびり待たせていただきますので、お大事になさってくださいませ。

  • 更新、ありがとうございますですの!
    ミラーマッチというタイトルだったので、トラックの荷台のような部屋で戦うのかなと思ってしまいましたの。

    「オロロロロ」はお吐瀉物様のセリフかと思ってしまいましたわ!

  • 互角に殴り合うとか、銀獅子ゴリラと友情芽生えそうで怖いですわね
    流石にその見た目の舎弟はお嬢様イメージを損ないましてよ

  • マジで無理なさらずに!
    ご自愛くださいませ〜。

  • ああ、隣の通路からワイヤレス強化充電してたんですねー

  • ダンジョン「反則チートが来たから、これくらいやらないと対抗出来ない!」

  • 更新ペース、承知しましたですわ。

    しかし強敵出演のこのタイミング、じらしおる!

  • 更新お疲れ様です。

    誤字?
    〝おいれこ両方腕が消えてるんだが聞こえる轟音的に拳打ち合わせてんのか!?〟

    おいれこ→おいこれ

    わざとだったらすみません。

  • ゴリラお嬢様が増えた!と思ったら
    ピエロお嬢様って
    ピエロのお嬢様と言えば
    クリミーマミ!
    (違います)
    あれは魔法少女でしたわ
    でもカリンお嬢様も年齢的にはまだ少女ですわよね?

  • あら?ねこ様の科学力も舐めたものでもないですわね、とか考えていたら、単純に素の深淵ですのね

    >深淵を『深遠』とは思えないほどサクサク進んでいく攻略に配信も引き続き盛り上がっており、
    →深淵 ですわ!

  • フィス○ファックゴリラ=カリンお嬢にどうしても脳内変換されてしまうw

  • バフの影響でバーサーカー状態なのかもしれないけど姿を現したピエロ君達大丈夫なのかな?
    その内、流れ弾で勝手に数が減ったりして・・・

  • 応援してます、お身体に気をつけて。

  • お身体ご自愛ください🍀

  • 普通なら何とか後ろのピエロを消し飛ばしてと考えるところですが、このお嬢様、きっとお優雅のためにバフ盛り猿様を真正面から殴り飛ばすとかやりかねませんわね。

  • タイトルがミラーマッチなのに、相手がドッペルとかでなく
    ムキムキマッチョのゴリラなお嬢様って……。

  • ???「ラッシュの速さ比べか?」
    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラオラオラオラ
    (꜆꜄꜆º言º)꜆꜄꜆ムダムダムダムダムダムダムダ

  • ドーピングとか邪道ですわ!!

  • あーあー、後ろのバフ軍団、姿を見せた途端に討伐ターゲット確定だというのに...。
    猿知恵ってこういうこと?

    いや、紆余曲折あるのは承知の上で、バフ軍団が討伐された後に銀ゴリラが、弱体化して討伐される未来しか見えない...(笑)

  • 元々認識すらしてない相手からの攻撃は未来視出来ないっぽいですわねこのサメ


  • 編集済

    次は何科と思えば金銀違いのラ○ジャン?!と見せかけてバフモリモリのドーピングゴリラか(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    早い所そのクソピエロを何とかしないとしぶとくしつこく無理やり向かってくるぞ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    そんで解放してくれたのに恩義を感じたゴリラ君がお嬢のお供なるとか?(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

    お嬢ならウルトラシリーズ夜露死苦、カプセル怪獣のアレくらい作れるだろ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
    間違ってもポケットのモンスじゃないぞ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
    愛称はセバスチャンで(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

  • 最初から読むの無限お代わり編突入ですわ

  • まずはお身体大事にしてください。

    ダンジョン様も力こそパワーとばかりにバフ盛りマッチョを送り込んでこられましたわね。
    更に『野球しようぜ。お前ボールな』といった連携攻撃(笑)も繰り出してきましたわね。

  • お疲れ様です。
    くれぐれもお身体の方ご自愛くださいますよう。

  • お大事になさってくださいですわ!
    ミラゴ(ミラーマッチゴリラ)を伏せて楽しみに待っていますわ

  • ちょっと気になる所で止まるけどお気になさらず(*´︶`*)ノ"



    ピエロっぽいのが相手だと色々と不安ですわね…。ピエロって奇術師なイメージが強い存在ですし…

  • 更新お疲れ様です。
    最近読んだ某絶頂除霊の最新刊が酷すぎて(褒め言葉)他の作品も楽しみにしてます。

    ミラーマッチと見たときには上位版コピー能力持ちかと思ったけど、ちょっと考えたらバフやデバフをかける敵がいてもおかしくはないですわね!


  • 編集済


    また1話から読み返してお待ちしてますの!

  • お身体が資本なので、お大事に!ですわ!!

  • 1番読み取りましたわ!