応援コメント

第116話 深層お優雅攻略リベンジ配信 」への応援コメント

  • 初期登録の三人って、まふ……親友とおそらくは後見人の親戚かなぁ?とは思うのだけど、後一人は……誰だろ?担任?(笑)

    後見人は、お嬢が大金持ってもたかりにきたりしてないみたい(普通に口座新設に協力してるし)だし、まともな人っぽい。
    貧乏時代は、真冬の援助も断ってたみたいだし、親戚からの援助も最低限以外は断ってそう。

  • そろそろ初期登録の2人が後方腕組みニキとして出てきそう
    3人のうち1人は親友ちゃんだろうし
    あと2人が気になる

  • 最近はジークンドーもYouTubeで有名だよなぁ

  • 物理エンチャント拳バイブフィストファックジェノサイドイカれお嬢様おハーブ

  • 作者様刀語読んでるって仰ってましたし、虚刀流も描写の参考になってるだろうなぁ
    今回お嬢様が使った技、賊刀・鎧を破壊したときの奴みたいですね(気になった方は刀語のアニメをチェックチェック)

  • 発勁だぁ

  • あ、発勁ですね。知ってる知ってる。ふんっ!ってやるとボンってなるやつね。知ってる知ってる。大丈夫大丈夫。おーけーおーけー。まだ理解の範疇だ。へーきへーき。うん。多分。俺はまだ正気のはず。だkらきっとだいじょーぶ。

  • 発勁か…?
    お嬢様の原点は異様な体術の才だと思うんですが

  • ↓だね。無空波より虎砲って感じだよね(・_・;)

  •  無空波じゃなくて虎砲だよね。

  • 知ってる!これ、あれですよね!
    陸奥圓明流奥義『無空波』ってやつですよねww

  • 高周波ブレードならぬ
    高周波ナックルかなwww


  • 編集済

    >あんまり真新しさもないんですのよねぇ

    もしかすると「目新しさ」では。

  • 更新ありがとうございます!

  • 暴力のテーマが流れても違和感わないし、何なら敵でバスケしだしても驚かない。

  • 無空波なのか無拍子なのか発勁なのか気になるー

  • 武道を得たカリンお嬢様!
    \(°∀° )/ そのうち魔法も使えそう。

  • このお嬢様を形容するための言葉がもうそろそろ尽きそうですわ(ボキャ貧)

  • >ペチペチとほっぺを叩き、明日の配信に備えて早めにおうちに帰るのだった。

    気合いを入れている時のお嬢様のこのペチペチ、音は可愛いものだけど、
    衝撃過重はいったい如何程なのだろうか!?
    因みに、一般人が耐えれる耐衝撃値は12KN以下。

  • おじオレの選択肢
    無空波、二重の極み、無拍子、ドゴーンパンチ


  • 編集済

    無空波?と思ったけどアレはあのあと満足に動けないし…。
    中国武術の勁みたいなもの?

  • 陸奥圓明流、無空波……同じこと考えている人多くてニヤニヤしちゃう。
    ただ、たくさん殴ったのが見えなかったパターンもあるかな。

  • カリンお嬢様の新スキル御披露目もさることながら、全力で反比例するようなインセクトウォーリアーさんの雑魚化驀進が涙を誘いますわ……(泣)

  • 陸奥圓明流奥義やな


  • 編集済

    広範囲対象の無空波だコレェ?!(修羅の門って超ふるい格闘漫画の技)

  • 李書文の再来かな?笑
    2巻予約しました!続き楽しみにしてます。

  • これ八極拳の二の打ち要らずかな?

  • MAP兵器(物理)?このお嬢様流派東方不敗でも習ってきたんですの…

  • 相変わらずのインセクト様が汚ねぇ花火に・・・お嬢様は寸勁でもマスターなさいましたの?

  • まずはお体をお治しくださいませ!騙し騙しあれこれなさるより完治してから全力で取り掛かるのがお優雅ですわよ!

  • ゼロインチパンチ多重砲?

  • 拳で衝撃波を飛ばすのは、もう完全にジャンルが違いますわ⋯⋯?
    いえ、バトル物だからこれで合っているような、合ってないような⋯⋯。THE HEROINE!!〜優雅な拳に火をつけろ〜とか流れてきそうですわ!

    物理的に火が着いてましたわ〜!?

  • 配信を見ていたある2人
    影「なあBBA・・・、オレは本当アイツに追いつけんのか・・・・・(白目)」

    シャ「正直、ワシも自信なくなってきた・・・(白目)」


    お嬢様の大驀進はまだまだ続く、がんばれ〇狼、諦めるな〇狼!

  • ???「もちろん私たちは抵抗するで (パンっ) 拳で!」

  • 新技っ!?

  • む、無空波ですわ~!?
    ((( ;゚Д゚)))

  • 初期登録3人いたのね、あと2人が気になります!

  • 昔イジられた摩擦熱拳→断熱圧縮拳に知識修正できてるのお優雅でエラいですわ!w

    それにしても最後...しれっと二重の極みか無空波みたいなの出してますけども!
    お優雅を極めると武術の粋と同じ地平に辿り着くのですわね!
    つまりお嬢様道は武道の一派って事ですのね!

  • カリンお嬢様、善意には敏感なのに
    悪意にはセンサー欠落レベルの感度なのが草

  • カリンお嬢様が断熱圧縮にしれっと修正してておハーブですわ〜
    そしてカリンお嬢様?“フンッ!”はお嬢様的に大丈夫でして?

  • ウ~ン忙しそう。
    お体に気をつけてください!

  • カリンお嬢様と真冬ちゃんの出会いとは、コレは買わなければ!
    ちょっと予約してくる!

  • 陸奥圓明流千年の歴史に敗北の二字は無い

  • 菩薩掌的な何か……?

  • お優雅がインフレを起こしている!!ww
    リ〇トン様の株価も?

    書籍は、Amazonのkindleのシリーズ購入で予約完了ですわ!
    メロンブック様の方は、、、
    部屋に飾れないので断念ですの・・

  • 圓明流・無空波の本質は振動波による内部破壊。
    前提となる虎砲は干した布団を拳を添えた状態で撃ち抜く業なれば…
    (作中でも虎砲で吹き飛んだ方はおりませんでしたしね)

    複数の打撃音+吹き飛ばしからして寸打、寸勁の類いですわね?


  • 編集済

    お?釘パンチか?二重の極みか?無空波??

  • ステゴロチンピラお嬢様!二の打要らずのお嬢様!

    ……いやいやいや、カリンお嬢様一体何のお稽古をなさったんですの⁉
    どうも一発一瞬で吸収限界を超えたダメージを叩き込んだワンインチパンチって感じですし、全身の力の使い方が正しくなっただけで特に技とかじゃねー感じなのおハーブですわ!
    ノリとしては更木剣八が「剣は両手で持ったほうが強いらしいぜ」ってやってるような感じが近そうですの!

    そして重要なのはこれ無反動砲みたいにスキルに頼ったやつなわけでは無さそうな所ですわ、フラグ的に。

  • ただでさえやばい火力してるお嬢様が貫通攻撃まで身につけてしまわれましたわ!
    やっぱり浸透勁とかそういうのってロマンの塊で大好きですわーーー!

  • ポ◯モンでも4つしか技を覚えることができないのに、この1人伝説融合お嬢様は何してるんですの!?

  • ( ゚д゚)ハッ!
    あっあれは釘パンチでは?

  • これは、中国武術の技じゃないですか?分かりやすく言えば「ワンインチパンチ」で、体の表面からダメージを与えるのではなく、体内に直接ダメージを与える技ですね。

  • 二巻書き下ろし(真冬との出会い)楽しみにしています!

  • >真冬と同じ気配
     本人が話そうとしないからあえて詮索しないだけで最初から経歴を察してそうなお嬢様。

  • もうこのお嬢様、仙術気功闘法を身につけていてもおかしくないですわ。

  • お嬢様ケンポーここにあり?


  • 編集済

    > カリンの身体が一切ブレることなくその拳だけが微かに震えた瞬間、それまでまだ
    >1発も殴られていなかったはずのインセクトウォーリアーの身体が吹き飛んだ。
    これは、二重の極み?ワンインチパンチ?浸透勁?それともペガサス流星拳ですの?

  • おぜうさまは、寸勁を会得した。

  • 硬気功とか軽気功とか覚えたら
    もっと優雅になれそうねー(白目

  • な、なんか発剄とかとも違う感じですけれども、ともあれ何かの武術の奥義的な技じゃありませんの?
    それを一週間あまりで実戦投入出来るレベルに身に付けるとか相変わらずとんでもねぇですわねカリンお嬢様……

  • ああ何故今この世にカリンお嬢様居ないのかしらん。
    カリンお嬢様の御本お優雅に買わせていただきますわぁ(^Д^)/📘

  • ……*普通は出来ないので、皆さんは何があっても真似しないでください

  • 無拍子か?
    ほんと進化していきますわね、このお嬢様

  • > カリンの身体が一切ブレることなくその拳だけが微かに震えた瞬間
    で、陸奥圓明流かと思ったが、

    > インセクトウォーリアーの身体が吹き飛んだ
    で、あ、発勁かと思い直した。(無空波だと吹き飛ばないはず)


    高難易度ダンジョンでの配信か・・・
    お吐瀉物様と女王様とのダンジョン内デート(修行)現場に遭遇したらおもしろいだろうな

  • お嬢様の終末配信ありがてぇですわー!

    合気、柔術ってこんなことも出きるとは知りませんでしたわ!

  • 発勁覚えてらっしゃる...外殻を避ければ反射されないんだからそりゃいけるよね...

  • 無◯波かな!?(笑)
    深層お優雅配信、今のお嬢様なら確実に殺れそうですけれど、おそらくは途中で空間ナントカでの妨害があるんでしょうねー。どう切り抜けるか、今から楽しみですわ!
    そして、真冬お嬢様との出会いが読めるということで、期待値も高まりましてよ! こちらも楽しみに待機してますわ!


  • 編集済

    カリンお嬢様もう新技マスターしちゃったんですね、恐ろしい子……((( ;゚Д゚)))

  • 発勁かな?
    お嬢様まさか柔術じゃなくて中国武術覚えた?

  • 気とかなんとかで衝撃を中から通すってやつですね

  • カリンお嬢様、鉄拳チンミでも読んだかな?
    そのうち一指拳とかやりそう。

  • 陸奥圓明流なのか釘パンチなのかで世代がわかるコメント欄すこ。おじさんはブルースリーのワンインチパンチを思い出しましたね。そのうち回し受けしてフォートレスの弾幕避ける未来が見えますw

  • く、空気中の塵とかにも衝撃を与えて、近くにいる虫達を内臓破裂させた……よし、わっかんね

  • 〉〝常識改変お嬢様!〟

    〝歩く催眠アプリお嬢様!〟
    座布団を幾らあげても足りない発言ですわねw
    殿堂入りまで頑張って下さいましw

  • 気功?


    あれ?



    柔術は?


  • 編集済

    「空想科学読本〜カリンお嬢様編」
    とかありそう

  • ハーミットやんけ!
    多分浸透勁じゃないですかねこれ。

  • そしてお嬢様は更にバグキャラ扱いされるのですわね?w

  • おい誰だ?お嬢にこんな技教えたの( ´-ω-)

    只でさえ化け物だったお嬢に技術差し込んだせいで金剛力が神通力になっちまったぞ( >Д<;)


  • 編集済

    ワンインチパンチかな?
    もしくは通し?

  • カッカカカリンお嬢様が寸勁!!ついに古武術を修得されたのですわね!!

    しかも汚い花火を打ち上げる程に…(((((;゚Д゚;)))))

  • おおー!!
    真冬アンドカリンお嬢様の深掘りだあ!!

    楽しみに待ってます!!


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。

    〉拳オンリーなお優雅攻略
     「拳」と「お優雅」との結びつきが日本語の感性として妙ですの。
     舞に平手はあっても拳はないと思いますの。
    ✊✋✊✋✊✋✊✋✊✋
     まあ、「お優雅」の意味が多様化した作品ですの。
     広辞苑の記載が変わるのは、次の版かしら。

    インセクトウォーリアーインパクト、
    お嬢様の物理攻撃を吸収し蓄積放出できるのに、
    仲間が放出した攻撃を吸収できずに巻き込まれ倒れていくのは、之如何。
    🐌🐛🐜🐝🐞🦂🕷🦋🦗🦟🪰🪱🪲🪳
    イメージとしては、仮面◯イダーですかね。
    バッタとか、タマムシとか。


  • 編集済

    漫画好きのお嬢様なら漫画から技模倣出来ると思ってたけど陸奥とは珍しいwww
    お布団叩きのついでに覚えたのかな?


  • 編集済

    寸勁かとおもったら、陸奥圓明流·無空波だった!!!

    もしくは、『B.B』の『10㎝の爆弾』

  • 18日は月曜か……
    メロン様は近くにないし
    普通の書店で我慢しますかね……

  • お稽古の成果さすがですわ……!

  • 真冬さんとの馴れ初めは本当に楽しみですね

  • 無空波ですの!? ついに1000年不敗のお嬢様にw

  • お優雅圓明流・発勁釘パンチとかいうバグ技

  • 無◯波やんかw陸奥◯明流に入門したのかw

  • え、無空波?ブロォクンマグナム?ファントム?

  • 無空波習得とか何処の九○九さんに師事したんですかね(白目)
    てか生まれた時から圓明流じゃなきゃ習得できない流派を習得してるってお嬢様はどれだけの天稟を有しているのか(畏れ)

  • 乙カリンですわ〜!

    皆様落ち着いてくださいまし、無○波と見せかけてスキル無反動砲を利用した百○拳みたいなものかと思いますわ。

    陸奥の奥義は振動を伝え内臓や脳を破壊するものですので吹っ飛ぶのは別種の…そうですわね振動波ではなく打撃ですわよ!

    打撃ということは二重の○み的なものを指を折らず拳のみで実現されたのかもしれませんわ!
    衝撃が伝わりきる前に二撃目以降を叩き込んでおられますし、そちらの線が濃厚かと思いますわ。残念ながらそちらの方面に詳しくないのでどなたか有識者がいらっしゃればいいのですけど…。

    個人的な見解ですけど、魔力の関係で四門に似た動きは既にお稽古前からできてると思いますの。

    ドラゴンタニシ様におかれましてはお身体ご自愛くださいませ!
    シャリー様に連れて行ってもらってぱくぱくもぐもぐご馳走してもらえないかしら…。

  • 感知の天才なのにコメの反応を前フリとしか察せないの、ほんとおハーブですわ〜
    先生お大事になさって

  • あっち向いてホイが技名みたくなってるのホンマ草。

    カリンお嬢様と真冬様の出会い編!
    楽しみですわ〜〜〜〜♪

  • 無空波かと思ったら発勁!?

    否、ツー・ハイケーン…ツーハイ・ケーンの方か。

    お嬢様なら盾(お優雅扇子)でもワンちゃん。

  • お嬢様!
    今回のお配信もマジお優雅DEATHことね~☆

  • さすがお嬢様ですの
    合気道のお稽古かと思ったら陸奥園明流のお稽古でしたのね!

    すっげーお優雅ですわ!


  • 編集済

    いわゆる通しとか通背拳系かな?σ(^_^;)?