応援コメント

第93話 世界最強クラスのわくわく」への応援コメント

  • 属性が多すぎましてよ〜(白目)

  • もしかしてカリンお嬢様レベル6000とかいってたりしますの……?

  • 属性盛り過ぎお嬢様の対抗馬で属性盛り過ぎ女王様出すのはおハーブ

  • もしかして前の掲示板の回で妾じゃよっていたやつ?

  • マジックアイテムのよる魔法防御を固めた無数の戦車、機動力を増した武装ヘリ。

    →マジックアイテムにより魔法防御をも固めた無数の戦車、機動力を増した武装ヘリ。

    魔法防御特化なら、魔法防御をで良さそうです。

    書籍化の際にでも訂正お願いします Wa

  • バイバインな合法ロリなら良き

  • 27歳の将女(笑)

  • もしかしてスキルに不老とかあるのかな?

  • 27歳の少女…だと…?(笑)

  • 10さいくらいの美幼女(27)は胸熱

  • へぇ〜4000レベ超えたら国家転覆クラスかぁ〜

  • キャラクターがキャラクラーになってる部分がありますよ。

  • お女王様vsお嬢さま
    になるわけですか。どこか雰囲気が近いので、大親友になれるか、反発するか

  • 暗黒大陸がガチでコナン·ザ·バーバリアンとかが居そうな世界と化している······w

  • エキゾチックな長身美女だと勝手に思ってたら、まさかの合法のじゃロリ…

  • >創作のキャラクラーに憧れてドレスでダンジョンを無傷攻略……
    →キャラクター

    レベル上げすぎると、不老になるとか在るのだろうか?

  • なんだかんだで仲良くなってダンジョンアライブにはまって、アフリカに布教しそう

  • なんかさらっと国家転覆クラスでもお嬢様とくらべものにならないこと言われてて、マジで核兵器が初めて開発された時みたいw

  • 新章楽しみですわ!
    画面越しで魔力感知できるんですのね……?!

  • 何故でしょう
    カイロ発成田行き旅客機の翼の上に直立して銀の髪をなびかせている
    褐色の肌の美少女の姿を幻視しましたわ

  • お優雅の皮を被ったイカれお嬢様に戦闘狂の銀髪褐色合法のじゃロリ女王の二人が出会ったら、『混ぜるな危険』を体現しそうですねww

    続きが楽しみですww

  • ぜひ女王様にもダンジョンアライブを布教して、お嬢様スタイルでお優雅コラボ配信をなさるべきですわ〜

  • のじゃロリ女王(合法)は我らがお嬢様にどう扱われるのか…
    どう転んでも政府と官僚の皆さんの頭痛と胃痛の種だなw

  • 属性大渋滞で草
    迷子扱いされて肩車でダンジョンから出てきそう

  • 絶対お嬢様に子供扱いされるやつだよこれ

  • …なぜですの?なんか恐ろしい化学反応起こして仲良くなって皆さまを胃痛のの地獄に叩き込む未来が見えたのですが…?間違いですわよね………?

  • 新章突入ですね。楽しげな展開楽しみですわ。皆様もお書きのようにアフリカと日本では言語が違うはずなのですが、お話が通じますの?と心配になりますわ。


  • 編集済

    いや、バカとアホの相乗効果がどうなるか見物だわ(笑)

    少なくとも、日本政府の要人に、安寧の日々などない(笑)それもこれも、腐れ海老を放置し続けた罰よな(笑)
    柵に囚われているうちにタイミングを逃したことと、利権にのみ嗅覚が鋭い政治屋を蔓延らせてきたツケが、今回収されてる訳で(笑)

    こないだは月給一億だったけど、ここまで来ると、時給一億でもこの国の舵取りはご辞退申し上げるわ(爆)

    ふと思ったけど、女王と毒蜘蛛さん、顔見知りとかないよな?!

  • のじゃ女お嬢様!!一体どんな事をやらかすのでしょうか…見物です((((*゚Д゚*))))

  • 南アの人もエジプトまで侵攻に来れるとは、それなりの戦争手腕はあったんですね。それとも、自治区にした国家転覆級と共謀して誘引したのかな?

  • またまた設定てんこ盛りの濃いめ魔法少女(御年27歳)かぁ……アホアホ言ってますけどこの方全部ブーメランな気がしますねぇ。
    まぁ?来日して少ししたら、これまで真冬さんしかいなかった貴重な突っ込み枠になるのか、一緒にアホになるかどっちかですが、後者だと公安さんちの胃がマッハで霞ヶ関の公務員の年休取得率が激減で働き方改革とか廃棄待ったなしてきな?


  • 編集済

    キャラの濃い新キャラ様によって、物語の流れが大きく変わろうとしている…そう感じているのは私だけではないはず。

    そして、【少女(27歳)】という文言から、メスガ・キーラ様を思い出したのも私だけではないはず。

  • 地球さん逃げてええええええええ。
    ダンジョン逃げてえええええええ。



    電子ですが書籍1巻買いました。

  • アフリカ大陸全土がワカンダに!?

    クリスマスイブですが、カリンお嬢様、今年はタイムセール品のケーキやら鶏のお総菜とか食べてませんように……。

  • あかん!!!地球さんのHPはもう0や!!

  • 新キャラの設定が多いわ。


  • 編集済

    果たして言語の壁はあるのか?
    肉体言語だけでわかっちゃうのりなのか
    とりあえず脳筋臭がするぅ~


  • 編集済

    架空と現実を混同する狂気
    言わずもがなの才能
    遥かな高みを臨む故の慎重さ

    なるほどね
    ダンジョンアライブがあってのカリンお嬢様!

    にしても「推定同等クラス」がこの無法ならば
    カリンお嬢様の全力は...
    でもってセツナお嬢様(カリンお嬢様の目指す果て)は何処までやばいのか...


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (148コメめ、ですの)

    累計37位ですの。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    〉1m越えの骨付き肉
     象の腿肉とか?
     キリンのクビ肉とか?

  • ]_・)あらー、あらあらあらー




    お嬢様はまだ、未成年ですのに~お年のかなーり上の方が何を考えてるか分かりませんが、わざわざ、『平和』な日本に来なくても良いですのに~


  • 編集済

    アクが強いのとアクが強いのをぶつけて
    対消滅でもさせる気なのでは!?!?w

  • これ、『混ぜるな危険』の類では…😅

  • 女王陛下、明かされた属性だけでキャラ渋滞してはるやん...。
    そんな詰め込みキャラはお嬢様だけで満腹やねんで?w


    女王とお嬢様、二人が交錯する時、世界の運命が音を立てて動き出すーーーw

  • 銀髪褐色合法のじゃロリ食いしん坊魔法特化一騎当千大陸の覇者女王様(27歳)

    キャラが……キャラが濃い……!!

  • 更新ありがとうございますですわ。

    エジプトの貴人はシラミ対策で坊主頭にしてウィッグを着けていたそうですわ。カリンちゃん以上に女王様も髪色好きにできたりして。
    女王様もカリンちゃんも「みんなを守る」というスタンスは同じですから意気投合しそうですね。

    カリンちゃんへの好意の寄せ方が、賢い孫悟◯さんみたいで。
    は!お吐瀉物様はフリー◯様ポジション?

  • でた強さのインフレ(゚∀゚)
    こんなサイキョーをお嬢様がどのようにお優雅(笑)に躾けるのかwww

  • 野生の金髪お嬢様vsアフリカン銀髪女王様!


    混ぜるな危険がやって来る!?
    実用的な攻撃魔法はあったんだなあ。

  • レベル2000如きで闇の帝王()になるとか言ってた黒井汚物が如何に錯乱していたかわかりますわね…これは救助も妥当ですわ

  • これはとりあえず日本とアフリカの政府関係者に黙祷しておきますわ。
    頭が痛いですめばよいでしょうけど無理でしょうし。

  • 中東からヒマラヤを超えて、一直線に高速で東に向かうUMAが目撃されているらしいですわ、しらんけど

  • 人類の限界の壁は、武器の素材に使い申した!

  • これだけ属性過多なのに、お嬢様より常識人という事実。

  • 『と少女は動画をじっと眺めつつ首を捻るが「いやこれ本人はなんも考えてない顔じゃな!?」とすぐに確信する。』


    褐色合法のじゃロリお嬢様の分析力の高さに驚きですわ!
    でも内容自体はおハーブ生えまくりですわ!

  • またすげー展開になってきた笑笑笑笑

  • カリンお嬢様に取り込まれそうな方がついに登場ですね。
    たぶんアホの子なので常識教えてくれる人が必要な気がしますが息が合いすぎて二人で仲良くなって暴れそうな気も...

  • はえ〜海でも走っていくんですかね。


  • 編集済

    下層ソロ適正は900(第59話参照)
    下層ソロ攻略は1500と仮定(ゲロはまさかの1000)
    深層適正が2000代
    深層ソロ適正は2400と仮定
    深層攻略適正で3000?
    深層ソロ攻略は4000

    このレベルラインをそのまま反映すると

    深淵適正は4000代として
    深淵ソロ適正は5000?
    深淵攻略適正は6000代?
    深淵ソロ攻略は単純計算で8333……ヒエッ

    (下層から深層までで1000ほどレベルがインフレしてるため、深層から深淵のインフレ度合いを考慮しだすともっとやばい事になりますわ)

    というのはあくまで単純計算。
    レベルが上がるごとに強さが等比級数的に上がっていくことが示唆された今回、ちょっと真面目にお嬢様のレベルを推測できますわ!

    1レベル↑ごとに身体能力が×1.004↑とすると
    900レベで36人力(3Dで3乗がどうのとかいうマジレスは嫌ですわ)
    1500レベで400人力
    2900レベで10万6000人力
    4000レベで860万人力
    4100レベで1300万人力。

    お嬢様には日本の総力に勝ててほしい(願望)ので、
    ・対探課含め猛者勢1000人(平均2830レベ)で8000万人力
    ・強豪ギルドメンバー5万人(平均1500レベ)で適当に2000万人力
    ・総人口に占めるニートの割合が2割らしいので奴ら全員探索者とし、約2400万人を適当に1億人力
    ・残りのプレーンピーポー9600万人力
    合わせて3億人力と勝負ですわ!

    てことで概算!
    1.004の4890乗で3億人力となるので、
    お嬢様は4890レベ!

    ……うーん夢がないですわ
    以上の考察ぜーんぶ夢だったってことにならないかしら

  • 口調がババァなだけであって27歳なんて全然お姉さんじゃないか!
    それも銀髪褐色だと?!
    最高ジャマイカ!

  • 次の展開が楽しみすぎて死にそうw

  • 書籍1巻買いました!
    2巻が待ち遠しいですわ〜

  • ロリババア(推定)出陣ですわ〜

  • 栄養を戦闘力に持っていかれたのですわね_:(´ཀ`」 ∠):
    お嬢様は栄養なかったようですが豊満ですわ〜

  • 今日書籍の1巻を買いました!!!!
    2巻の発売待ってます!!!!

  • やったロリだ!!

    百合ライバル降臨ですわね

  • >銀髪褐色合法のじゃロリ食いしん坊魔法特化一騎当千大陸の覇者女王様

    肩書きだけでもうしっちゃかめっちゃかな新キャラですわね!
    新章楽しみですわ!

  • 合法のじゃロリ様ですって(>ω<)
    実年齢は、まだ大丈夫よっwww

  • なんという属性過多www
    ヤバイ級冒険者ってみんなこうなるんですかね?


  • 編集済

    銀髪褐色合法のじゃロリ(27)?
    ほう、わかってるじゃありませんの、性癖のほぼど真ん中にぶっ刺さる剛直球ストレート、わたくしでなければ即死でしたわ。
    カリンお嬢様というおもしれー女と、性癖コークスクリューブロー女が揃えばそれはもう最強意外の何者でもありませんわ!

  • これは、少女27歳の保護者も出てくると予想

  • つまり、Lv4000未満でイキってる探索者なんて、そこを超えた国家転覆級からすれば反抗期や厨二病の子供を微笑ましく(生暖かく)見てるようなものなのか


  • 編集済

    思ってたより常識的だとか、そこそこ着いていける部下もいてエジプト凄いとか色々有りましたが……有りましたが……ッ!
    少女(27)に全部持って行かれましたわ!?

  • 統一女王様からすればあれだ。

    ゲーム本編クリア後に行ける場所でしか仲間にできない自分と同格の存在を知ったようなもの。そりゃ会いに行きますわ~。

    そこから始まる胸踊る冒険の日々。
    (深淵コンビ攻略配信)。

  • なるほど、アフリカお嬢様は成長がまだ途上状態になっててどんどん強くなってるのか……
    寿命とかもそりゃあここまでくれば常識とか通用しないよなあ

  • のじゃロリ少女(27)とアニメ脳お嬢様、メチャクチャ気が合いそうですわ
    わたくしワクワクしましてよ!

  • カリンお嬢様がアホの子だと見抜ける眼力
    これは間違いなく国家転覆級ですわ

  • 少女(27歳)とかいうパワーワード

  • お嬢様の底がいよいよ見えねえw


  • 編集済

    「混ぜるな危険」という言葉が脳裏を過ったのは私だけではあるまい。

  • カリンお嬢様…
    狂気と才能、そして狂気と相反する慎重さがあるし、周りの人間関係が良好でダンジョンアライブのおかげで良識もあるのに…
    常識だけが…なかったか…!

    まぁ、2年足らずで世界最上位クラスの実力になってしまうくらいの漫画の主人公みたいな成長力持ってるので色々ズレてしまうのは仕方ない…仕方ない…か?

  • 真冬ちゃんに並んで正座で説教されてるお嬢様と女王様の絵が何故か浮かんでしまう…。

  • 1mのお肉一口でパックンチョは控えめに言って人間ではありませんわ!と思いましたけれど、カリンお嬢様はそれ以上にでかいFFパイルバンカーやお優雅トリングをお口に出し入れしてらっしゃいましたわね……
    これはきっといいお友達になれそうな予感がいたしますわ!

    というか投稿100話より前にして応援1万超えはおハーブとかいう次元じゃねえですわ

  • やっぱカリンお嬢様国家転覆級すら超える世界トップクラスの化け物だったのか…
    日本がダンジョン後進国てのは国家転覆級を囲ってないからってのもあったんだろうなー

  • キャラ濃くないと4000レベルの壁越えれないのかな?

  • 想像以上にアフリカ統一が最近のことでビックリですわ!

    そして銀髪褐色合法のじゃロリ食いしん坊!!
    とてつもなく美味しいですわ! 素敵ですわ!
    (ロリコンなので発狂)

  • のじゃロリ女王様とは、性癖刺さりまくりですわ! カリンお嬢様とどんな語り合い(物理)が繰り広げられるか、楽しみですの!

  • のじゃ姫が来たのじゃ!
    わらわはのじゃ姫も好きなもんでのぉ。
    のじゃですわぁ

  • 更新ありがとうございます。

    レベル2000越えの連中の軍隊とはかかも恐ろしい様相になるとは、、
    それを蹂躙する大食合法ロリ。
    国家転覆級の常識を知った後に、カリンお嬢様を見てアホと判定する眼力が素晴らしくて爆笑。

    カリンお嬢様とお友達になりそうな雰囲気バリバリ。

    どの類のお友達になるのか続きが楽しみで仕方ありません。

    続きを楽しみにしております。


  • 編集済

    お嬢様が 女王様を軽くあしらって
    「セツナ様のように、ついに私にも切磋琢磨するライバル
    ( or 仲間) が できましたわ~」と無邪気に喜ぶ姿が
    目に浮かびますわ〜 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    『1メートル超えの骨付き肉をバクンッ!』ですか……
    女王様が〈体内収納〉のスキルを持っているか どうかは
    不明ですけれど、持っていた場合は
    お優雅トリングの出し入れで えづくお嬢様よりも、
    収納時の所作では女王様の方がお上品のようですわね

  • 言葉通じない問題はどうするんだろ?
    神匠で翻訳出来る装備でも作るんかな

  • ところで、この女王様、どうやって来日するのでしょうか?
    魔法で飛んでくるのか、それともどこでもドア?
    体内収納で、巨大なお肉はお弁当でしょうから、やっぱり飛んで来日が妥当でしょう。
    とすると航空自衛隊機のスクランブル発進から、次回は始まるのか、それとも透明化&レーダー撹乱で、いきなりカリンお嬢様の前に現れるのかな。
    楽しみです。

  • 「いやこれ本人はなんも考えてない顔じゃな!?」
    はい

  • 属性特盛女王陛下の登場ですわー!!
    カリンお嬢様との邂逅が楽しみですわね!


    (日本に大怪獣少女が2人も集結する事態からは目をそらしつつ)


  • 編集済

    4000レベル代で国家転覆クラスですか。
    で女王は5000レベルクラスと

    お嬢様も同じぐらいかもですね~(^^;

    お嬢様が女王様に
    ダンジョンアライブ布教(セツナ様布教?)して
    二人してドレス縛りで
    深淵ライブするまで幻視しましたw

    もちもち先生と
    親友ちゃん
    の活躍に期待か~

  • ……お嬢様レベルの属性徳盛っ娘(……娘?)が襲来するぅ!?
    日本が、滅ぶ!!

  • さすが、合法のじゃロリ女王様!
    そうなんです。
    カリンお嬢様は何も考えてないんです…!
    画面越しでもわかるんですねwww

  • 大陸統一女王様マジでヤバかったですわ!
    というか彼女が統一するまでが更にヤバかったですわーーー!?
    なんかもっとこう、普通の軍隊を化け物が蹴散らしていった感じかと思ったら、ガンガンダンジョンの恩恵受けまくった軍隊が相手で、それをそれ以上の暴力で全部叩き潰したよりヤベェ奴でしたわーーー!!

    しかし27歳でなお10歳くらいにしか見えないって事はやっぱ寿命とかもレベル上がると強化されるっぽいですわね?
    まあ正直これだけ肉体が強化されてて、普通の人と同じ様に細胞劣化はしますってのもむしろおかしい気がしますし納得といいますか…

  • 見える…見えるぞ…お嬢様と2人仲良く真冬ちゃんに怒られるオチが…

  • 合法貧乳のじゃロリ女王様……だと……!?

    ……推せる!


  • 編集済

    というわけで新キャラは銀髪褐色合法のじゃロリ食いしん坊魔法特化一騎当千大陸の覇者女王様ですわ
    >>属性ぇ!!好きぃっ!!!!

    4000で国家転覆級か……これまじでカリンお嬢様レベルいくつだよそんなんじゃ効かねぇだろって……

    脇に置いていた1メートル超えの骨付き肉をバクンッ! と骨ごと一口で丸呑み。
    もちかちてこれ体内収納:( ;´꒳`;):ヒェッ


  • 編集済

    とりあえず言えることは、今後の日本の政治中枢にお悔やみ申し上げますわ