応援コメント

第35話 災害」への応援コメント


  • 編集済

    お吐瀉物様の怨嗟が
    あの汚泥ィ御様を
    呼び起こすとは…

    追記 
    なる事は無かった(見て無い観て無い)

  • GOOD

  • 頑張れ!最強のお嬢様!

  • マケボノならぬマゲロウとしてネットで燦然と輝き続けることでしょう…。

  • 負け犬が負け犬すぎて大草原ですわwww
    お嬢様が脳内でず~~~っと某サロメ様で再現されてますわ~
    誤字も少なくてとても読み易い文章で内容もおもしろいなんて素敵ですわぁ!

  • 爽快感が半端ない

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • あちゃー、お吐瀉物様も伝説に・・・

    作者からの返信

    なっちまわれますね…!

  • ダンジョン崩壊してダンジョンの外で倒した魔物の素材ガメたら犯罪かなぁ…
    ゲロのせいでアイテムボックスが機能停止してるのが悔やまれる

    作者からの返信

    そのあたりは既に投稿されている掲示板回その5で、ですね

  • 影狼効果すこ!歴史に刻まれたねw

    作者からの返信

    いや本当に…作中でも現実でもヤバイことになってる…!

  • ワンパンマンxお嬢様 の破壊力はおハーブですわ!
    とにかくお話の続きが気になりましてよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後も楽しんでいただけるよう無理ない範囲で頑張りますわ!

  • そもそも生産活動全てダンジョン内でやってるってことは素の戦闘力が先にあるわけで、生産能力が戦闘力を越えることはあり得ないんだよなあ

    素材も自力で倒す以外に入手手段ないから貴重素材入手=それができるだけの戦闘力ということになるし

    作者からの返信

    ゲロさんは素の戦闘力も下層ソロレベルくらいは想定してたと思われますが、まあなんにせよ想定が甘かったですね…

  • ∑( ̄□ ̄;)なんか、なんか出てきたー




    |ω・*)え、もしかして、ゲロ君、お姫様抱っこされて逃がされる?

    作者からの返信

    (多分首根っこ掴まれてる…)

  • タツ兄と明美がいるの草

    作者からの返信

    わかりましたか 笑
    半ばネットミーム化するほどの言い回し、めっちゃ面白いですよね 笑


  • 編集済

    一気読みしたら夜中だった。あらすじ読んで流行りのありきたりなものかと思ったら、独自性がありとても面白かったです。続き楽しみに待っています。

    作者からの返信

    おお、一気読みありがとうございます!
    そう言っていただけると励みになります…!

  • なんかヤバそうなことなってるけどお嬢様いるし大丈夫か

    作者からの返信

    お嬢様への信頼感が凄いですわ!

  • お吐瀉物君、現実を見なさい

    作者からの返信

    ゲロ君、現実に耐えきれずに目を閉じてしまったか…

  • 今日見つけて全話読みました。お嬢様の行動すべてが面白いです。次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    おお! 一気読みありがとうございます!
    そう言っていただけてなによりです! さらに大暴れしていく予定なので、今後もよろしくお願いいたします!

  • お嬢様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!?

    漬物石くらいでかい一石を投じてきました


    この流れ好き

    作者からの返信

    半ばネットミーム化してますが、最近アニメ化したスナックバス江ネタになります…!


  • 編集済

    「ゲロリベンジ」→「ゲロワンパン」→「手加減付でワンパンアンパンマン」→ゲロゲロ確定→ダンジョン崩壊でゲロゲロ迷惑系配信者確定でリベンジ失敗相手に助けられて病院に送りになりそうですね...。
    ある影狼様は面白い人ですね!
    ダンジョン崩壊にカリンお嬢様どう立ち向かうか、真冬ちゃんがどうアシストするか楽しみにしてます。
    迷惑系配信しても「嘘だ嘘だ」「ゲロゲロ」とか煽られる姿が影狼様は楽しみです。

    作者からの返信

    カリンお嬢様がどう動くか…! 真冬は現場にはいないのでアレですが、あとあと出番があるので楽しみにしていただければ…!

  • 実はこの工事現場魔法効果で封印されてたからゲロのせいで崩壊した説浮上しそう

    作者からの返信

    い、いちおう人為的に起こすのは不可能な設定にする予定なので大丈夫なはず…!

  • お吐瀉物様こんなイキってても顔面を拳の形にしたまま凄い形相してるのかと思うと、笑いしか出ませんですわ

    作者からの返信

    別作人でいうと呪術〇戦の直哉君みたいな状態かもですね!


  • 編集済

    ワンパンアンパンマンwww
    また面白パワーワードが。
    しかし何気に吐瀉物様丈夫やな。
     確かに前回の米は凄かった。
    カリン様の影響は凄まじいって事か…
    色んな小説サイトを含めて今一番愉しみなのは本作品だったりします。
     作者様、正座しながら応援しております

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると励みになります…!
    お嬢様はもちろん、お吐瀉物様のピエロっぷりも人気の盛り上がりの一因だったのかもですね…!

  • これお吐瀉物様が原因ではってあとから言われるやつですわー

    作者からの返信

    いちおう人為的に起こすのは不可能という設定になる予定なので、そのあたりは大丈夫なのかなと!

  • 本気だったらゲロ君は壁のシミに…?

    作者からの返信

    恐らくは…


  • 編集済

    とりま、スキルまで使ってやべー速度で突っ込んできた相手に、カウンター取った上に手加減成功とか(ゲロクラスは丈夫かもしれ無いけど、拳置いとくだけでも致命傷になりかねないのに)知ってたけど技量もとんでもねーですわ。このチンピラお嬢様(笑

    ところで原作では装備による底上げとかされて無かったのでしょうか?もしされてるようでしたらお嬢様まだまだ作り込みが甘いですわよ(笑

    やったら誰一人敵わなくなりそうですわorz


    現在応援コメント数67も大概だと思いますの=w=

    作者からの返信

    地面に叩きつけてるので、向かってくるゲロを真上から打ち下ろしてるんですよね恐らく。なんにせよ技量からしてずば抜けていらっしゃる…

    ダンジョンアライブは少年漫画なので、それはもうインフレが…

    ここ数話のコメント数がぶっ飛んでるですよね。
    なんかフォロワーやPV数に比べてやたら多い気がしますわ…!(めっちゃ嬉しいです!)


  • 編集済

    わたくし、昨日ゲロ(完全敗北)っちまったですわ!
    みたいな使い方をされるんですわね!?

    作者からの返信

    ですね!
    (早速使われてておハーブですわ!)

  • 完全に影狼(完全敗北)なんだよなぁ


    自分自身で証明したっていうのに……

    作者からの返信

    さっそく影狼が敗北の代名詞になってる!

  • お嬢様!
    撮れ高ですわよ!
    本当なら未曾有の危機ですのにお嬢様の御蔭で安心感が違いますわ!

    作者からの返信

    いままでの所業が所業ですからね!(言い方)

  • 増加する減少(現象)……
    変換の関係でガチでやりがちな誤字なので違和感が無いですわね……

    お吐瀉物様「どいつもこいつもバケモノみたいな強さで俺をバカにしやがって!」

    ……ということは彼はカリンお嬢様以外の規格外な存在を知っていて、尚且つ相手にしてもらえなくて勝手にバカにされたように被害妄想をつのらせていたところに年若く可憐なお嬢様が登場、お嬢様なら対策()すればいけるやろ!で今回の大惨事かしら?

    お嬢様の活躍にもワクワクですがお嬢様以外のバケモノみたいな強者が存在することにもワクワクしますわ!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しておきました…!

    ですね。影狼はあくまで若手最強。まだ見ぬ強者がたくさんいるのです!

  • お吐瀉物様の魔力干渉がダンジョンに刺激を与えて『スタンピード』ですか・・・。

    いえ、ここは優雅に『モンスターパレード』の方がよろしいかしら?

    優雅な舞踏(武闘)会のはじまりでしょうかw

    作者からの返信

    い、いちおうこちら偶然になります…(カリンお嬢様もってるなぁ)

    さて、お嬢様がいかにお優雅を行うか、ですね!

  • もはや逆メタですわね、ギャグメタでもありますわね!

    お嬢様実は素材で家を作って持ち歩けるのではなくて…?
    もしその手のを持ち歩いているのであれば、この後そういう方向性でも無双できますわー!

    作者からの返信

    あのアイテムボックになにが入ってるかはカリンお嬢様のみぞ知る状態ですからね…あり得ない話でないのが恐ろしいですわ!

  • アイテムボックス機能停止したらぶちまけるんじゃないかと心配したけど、出入り口が塞がるだけなのかな。謎空間に漂っているんだろうなあ。

    作者からの返信

    ですね。中身が謎空間に漂って出し入れ不可能、という状況になります

  • ☓減少
    ○現象

    お吐瀉物様もしかして読者に一番人気あるんじゃありませんこと…?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しておきました!

    (ある意味で)一番人気かもですね…(34話のPV数やコメント数を見て)

  • ミイラ取りがミイラになる典型的な事で草しか生えない(*´pq`)ププ

    コメントが凄い事になるのは、それは面白いから仕方無い、皆お嬢様が大好きだから(゚∀゚)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お嬢様も(そして多分影狼もある意味で)好きになっていただけてマジ感謝ですわ!


  • 編集済

    レベル1000もの経験値、迷惑残し何も得ず!
    しまいにゃクランの面汚し! 世界放送の面汚し!
    拳一つで地に沈む!
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?
    人間正しくなきゃ生きる価値無し!
    迷惑配信者生きる価値無し!
    吐瀉物吐瀉物敗北者!
    影狼砕牙敗北者!

    とまぁ賑わった所でまさかの事態発生、他の人も考察してるけど吐瀉物の魔力無効化の影響かなこれ。ブラックタイガー派所属してる冒険者がやらかしたってなると過失だろうがかなりの責任問題になるだろうな、最早国内最強の一角とか関係無いだろう。
    そして多分、次回お嬢様無双。がんばえーカリンおじょうさまがんばえー

    作者からの返信

    敗北者ラップ!

    (いちおうここは偶然ということにしております…!)そしてお嬢様がどう動くか、お楽しみにですわ!


  • 編集済

    これさ影狼は装備品の無効化のように思ってるみたいだけど、描写を見る限り無効の範囲はダンジョン壁にも適用されるのでは?。

    ワイアーム戦でリスナーが触れてたけど、ダンジョンの膨大な魔力のおかげでダンジョン壁の強度が保たれていると言ってたけど、逆に言えば魔力が無ければただの鉱石って事だよな。
    ゲロがアイテムの魔力妨害あるいは不活性化のアイテム使ったせいでダンジョン壁の強度が落ちてダンジョンに張り巡らされている魔力の圧に耐えきれなくて、崩壊したんじゃないかと思う。

    例えるなら地上付近のダンジョン壁がダムの壁(遮水壁)でダンジョンに充満してる魔力が水だとしたら、ゲロのやった事はダムの壁(遮水壁)を脆くして崩壊させて、溜められた水をすべて放出したに等しい。予測通りなら、ぶっちゃけ大災害だし戦犯と言われても仕方ない。

    どう見ても異常事態だけど、もしかしたらお嬢様の本気かその片鱗が見れるかもしれないと心のどっかで思ってます。

    作者からの返信

    ここはちょっと設定迷ったのですが、人為的にダンジョン崩壊起こせたらまずいだろうということでとりあえず偶然ということになっております。わかりづらくてすみません…!

    そしてお嬢様のさらなる力、どうなるやらですね…!

  • 作者様、待って、毎日更新して、150人超えの感想欄に目を通して返信って……
    いちファンとしては、ものすごく嬉しいですが、でも、無茶なさらないで〜休んでください〜お体壊さないでくださいまし〜
    (´・ω・)っ旦~
    お嬢様を見守り続けたい読者(わたくし)のわがままですけども

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いちおう毎日更新については書き溜め&事前投稿なので意外と負担は少なかったりします。

    とはいえさすがにそろそろ書き溜めも尽きますし、本業もあるのでぼちぼちゆるくしていくとは思いますが。

    なんにせよ無理せずやっていきます、ご心配ありがとうございます!

  • ピンポイント過ぎるあたり影狼のメタ装備が原因か?

    作者からの返信

    ここはいちおう偶然になります…!

  • カリンお嬢様無双からの素材大量廃棄来るか

    作者からの返信

    さてどうなるか…!

  • セツナ様リスペクト戦闘術、カリン流交殺法が見られる?
    ダンジョン外だから初換金?
    ハーブ園がひろがりますわね。

    作者からの返信

    さてどう対応なさるか、ですね!

    「持ち帰り」と「換金」が禁止されているので、ここでドロップがあっても利用はできない感じですね。お嬢様の場合は換金ではなく加工という手もまああるにはありますが…


  • 編集済

    魔法封印があるかもしれない場所の付近で規模の大きい魔法剥ぎフィールドみたいな物を使えばこうなる可能性はあるってことぐらいは上位にいる人間なら容易に想像つくだろうに…

    作者からの返信

    ここはちょっと設定迷ったのですが、人為的にダンジョン崩壊起こせたらまずいだろうということでとりあえず偶然ということになっております。わかりづらくてすみません…!


  • 編集済

    コメント3桁は総合1位の某「山の中」以外で見たの初めてでしたわ~
    星も応援もこれ以上押せないのが残念ですの……

    お吐瀉物様はお嬢様と出会う前から既に負け犬でしたのね!

    作者からの返信

    いやほんとまさかの3桁いくとは…。某1位もちらっと覗いた感じ200コメが1つあるくらいでしたし…お吐瀉物様の痴態効果しゅごい…!

    そして既に入れてくれてましたか…!ありがとうございます!

    負け犬が染みついてらしたお吐瀉物様でしたわね!

  • さあ、お嬢様無双の始まりだ!


    もしかしたら、虐殺した帰りなので大山鳴動して鼠1匹(ただしそのネズミが大物)かも知れないけどw

    作者からの返信

    さあどうなるか、ですね!

  •  前回コメント欄でまさかの、>次へ




     いや、草。

    作者からの返信

    そんな表示あるんだ…ってなりました
    みんなお吐瀉物様の痴態好きすぎですわ!

  • お吐瀉物様の怒りを引き金に魔力が吹き出してダンジョン崩壊?!このピンチをどうするカリンお嬢様……!

    作者からの返信

    カリンお嬢様ならきっと…!

  • コメ欄のなかにハゲマントおらんか?

    作者からの返信

    ワンパンに引かれてこられましたわね…!

  • さて、お吐瀉物様の所属してるギルドはどうやって事態を収集させるんだろ?
    成人探索者による未成年探索者への私闘の強要、からのダンジョン崩壊の原因作ったなんてどんな処罰が必要なのか見当もつかない…

    作者からの返信

    ここはちょっと設定迷ったのですが、人為的にダンジョン崩壊起こせたらまずいだろうということでとりあえず偶然ということになっております。わかりづらくてすみません…!

    まあそれはそれとして問題行動のオンパレードではありますが…

  • お吐瀉物様によるテロ?
    略してゲロテロ

    作者からの返信

    こちらいちおう偶然となっております…!

  • 流石に150ものコメントに返信は無理ですねぇ。今回も既に40を越えるコメ数、幾つまで伸びるやら。

    カリンお嬢様、ここまで有名になったら紅茶メーカーから提携の話が来てもおかしくないのでは?
    カリンお嬢様がダンジョンで愛飲している紅茶というだけで売り上げが爆発的に上がりそう。

    作者からの返信

    (頑張って返信しました…!)

    確かに言われてみればメーカーわかったら売り上げめっちゃ上がりそうですね!

  • お吐瀉物様「ハヒフヘホ〜」
    カリンお嬢様「お吐瀉物さん、いたずらはやめろー!」
    ほんま、これ。
    お嬢様は頭濡れても大丈夫です?

    作者からの返信

    髪型が崩れたことにショックを受けるかもしれませんね!

  • この事態に関連性があると認められたらゲロ君社会的に死ぬじゃん

    作者からの返信

    これに関してはいちおう偶然ということに。
    なのでお吐瀉物様そっちは大丈夫ですがそれ以外はまあ……

  • お吐瀉物様……
    仮にここを生き残られても、
    その自己中心的な怨恨つきまとい宣言は、
    いくら相手の実力が人外でも、
    婦女子への悪質なストーカーという評価が確定して、
    ご自身が社会的にお亡くなりになる未来しか見えませんわ。

    作者からの返信

    今後お吐瀉物様は一体どうなるのか…

  • 前話の100コメoverのこの流れなら言える。

    次のお吐瀉物様の再登場が超楽しみ。
    既に過去の人になってる可能性も高そうですがそれはそれで。

    作者からの返信

    メインキャラにはさすがにならないと思われますが、ちょいちょい出番はある予定なので楽しみにいていただけますと幸いです 笑


  • 編集済

    応援コメント欄で次へのボタン初めて見た!

    面白いですわぁ~ おハーブ

    タイトルが同じ【悲報】枠の神木拓也との非常識者同士のコラボもいつか見てみたい気も。

    作者からの返信

    いやほんと、こんな表示出るんだ状態でしたわ…!

    現代配信モノおもしろ! となった作品のひとつです! どちらも非常識極まりないので、コメント欄がツッコミ疲れを起こしそうですね笑

  • ダンジョン崩壊とかさすがにこれはシャレになりませんの!人の不幸を笑ったバチが当たりましたわ!たっ助けっ…!イヤダーシニタクナーイ!!(転びながらハートをポチーッッ)

    作者からの返信

    渋谷に向かい遊ばれた視聴者様がこんなところにまで!(そしてハートありがとうございます!)

  • やばくね?ゲロさん早く魔法装備もとに戻さないとさすがにお嬢様でもキツいことになるよ?ゲロさん死ぬの?

    作者からの返信

    ですね。さすがにこの状況はお嬢様も素の状態ではキツいと思われます。
    さてどうなるか…!

  • ダンジョンさんがお嬢様様の収益化に喜んだ結果の崩壊ですから(暴論)

    作者からの返信

    迷惑厄介ファンすぎますわ~!

  • あれ?そう言えばお嬢様、超希少な新素材も「見飽きてるし自分には要らない(作りたいものに必要でなければ回収しない)」スタイルで、しかもハイエナも基本的には「未成年採取物は大人でも持ち帰り厳禁」として封じられてましたよね?
    つまり今「滅茶苦茶貴重な素材のバーゲンセール」が開催されるのに「未成年採取物であることが明白すぎて誰も回収出来ない」状態、しかも「地上にあるから消えない」状態になるっておっしゃいました?
    国が国庫に没収も国民から一流冒険者、更に他国まで滅茶苦茶反発するのが予想されて出来ない奴ですわよね?

    作者からの返信

    まあこの辺りは恐らく素材回収→復興費用や被害者の治療費用、みたいな道筋が確立されているのではないでしょうか。


  • 編集済

    御吐瀉物砲発射!
    お嬢様は御吐瀉物様
    モンスター蹂躙

    (ダンジョン素材の持ち出し禁止ってダンジョン外で討伐して獲得した素材って取り扱いどうなる?)

    作者からの返信

    (お吐瀉物様ごと消し飛びそうですわ!)

    未成年は「持ち帰り」と「換金」が禁止なので、素材を拾えてもあんまり旨味がない感じですね。
    厳密に言えば持ち帰りも褒められたものではなさそうですが…

  • お嬢様もしかして腹筋背筋腕立て100回で強くなっちゃうタイプの化け物かな???

    作者からの返信

    いちおう理屈のある成長をしている設定にはなるのですが、なんにせよぶっ飛んでるのは間違いないですね!

    あちらはなんかこう、理を越えた存在…!

  • お吐瀉物様まだ生きておられたのですね

    作者からの返信

    カリンお嬢様の手加減の賜物ですね!

  • さて、ここでゲロがダンジョン崩壊って危機の中、それでもお嬢様をつけ狙うなら人間終わってるんだけど…。

    さすがに、それはないと信じたい(色々と退場コースだし)。
    けど、今のゲロ的にやりかねないんだよなぁ…

    作者からの返信

    さてこのさきゲロがどう動くか…ダンジョン崩壊とあわせて楽しみにしていただければですね!

  • 秘密を暴いて?そんなものとっくに暴かれていやがりますわ!偽装前のお姿という最大の秘密が!

    作者からの返信

    偽装前のお姿(学校には普通にバレてるやつ)

  • 負け犬が息吹き替えしてキャンキャン吠えだしたが(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    突然前触れも無くダンジョン崩壊?(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

    まさか負け犬がアンチマジックエリア展開したから何かの封印の類が弱まったか?(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    ダンジョン崩壊したせいで中の魔物が溢れ出てくるかもしれんし(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    次回はお嬢様無双か(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    ここはちょっと設定迷ったのですが、人為的にダンジョン崩壊起こせたらまずいだろうということでとりあえず偶然ということになっております…!
    そしてお嬢様がどう動くのか、楽しみにしていただければ…!

  • ゲロがんばれ〜

    あ〜あ お嬢様が暴れてもろくなったんだな!

    作者からの返信

    い、いちおうダンジョン崩壊を人為的に起こすのは不可能ということで…

  • さすが作者様、すでに安定の通常運行ですわ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • え、と?
    まだアンチマジック効果は切れてないまま?
    ドレスの色、戻ってないよね?

    対人だから、モンスターには効かない?

    作者からの返信

    対人、それも装備やマジックアイテム限定ですので、モンスターには効かないですね。
    そしてドレスはそのまま=アイテムボックスも使えないままとなります。さてどうするのか…

  • カリンお嬢様、お吐瀉物様をめっちゃ雑魚扱いしてて、おハーブですわ〜!

    作者からの返信

    事実をそのまま言うと侮辱になってしまうのですわ~!

  • 地上でのモンスターのドロップは未成年でも回収可?

    作者からの返信

    回収は恐らくできますが「換金」ができませんのであんまり意味がない感じですね

  • お吐瀉物様意識あるの凄いですわね!?
    ルフィにやられたベラミー(突っ込んで頭部をワンパン陥没)みたいなのをイメージしてたのですが、頭部を陥没するレベルで叩きつけられて意識があるのは腐っても若手最強ですのね…

    さて、ダンジョン崩壊?
    放送のコメントを見るに稀にはある事態の様ですが本気で不味いタイプの奴でしょうか?
    お嬢様が強くても四方八方に一斉に散らばられたら取りこぼすモンスターも出て来る……のかも?
    どうなるのか楽しみですわ〜!

    作者からの返信

    お嬢様のテクニックが一番の理由ですが、仰る通りお吐瀉物様の強さも伊達ではないというのも大きいですね。ダンジョン壁破壊のときといい、お吐瀉物様がちょいちょい再評価されるの笑いますわ!

    そしてダンジョン崩壊。
    ご指摘の通り一斉に湧き出されたらお嬢様の強さも通用しづらい…明日をお楽しみにですわ!


  • 編集済

    おゲロ様が愛されてる証拠ですわ!
    凡百のざまぁ役と違って彼はホントに持ってますもの
    いっそ努力系負け犬ワンパン配信者として開き直っては如何?

    作者からの返信

    なんなんでしょうねこの人気は…(いや僕もヒールとして好きですけど!)。
    そっち方向に舵を切ったほうが作中世界でのチャンネル数が爆増しそうという悲しき現実…!

  • ダンジョン『人が集まり空間全体にデバフ効果もあるなんて…ワタクシ、お吐瀉物様の為にも頑張りますわ!!』

    作者からの返信

    擬人化したら絶対さげまんになるタイプの厄介さん!

  • まあ、お嬢様いらっしゃるし。問題ないでしょwww

    作者からの返信

    お嬢様への信頼が厚すぎるww

  • 最近読んだ中でダントツ面白いです。

    作者からの返信

    おお、マジですか…!
    ありがとうございます!
    僕自身楽しんで書けていたので、そう言っていただけますと幸いです…!

  • 次回はお嬢様(チンピラ)が外でも(モンスター相手に)蹂躙するのかw

    作者からの返信

    お嬢様大暴れですわ!

  • 最新のトレンド
    「ゲロリベンジ」「ゲロワンパン」

    おめでとうございますですわお吐瀉物様!遂にトレンドでカリン様を超えましたわね!
    そして渋谷に出現するモンスターの死体の山と速攻でトレンドを奪われるお吐瀉物様(未来視

    作者からの返信

    まあ色んな意味で話題はかっさらわれてしまうでしょうね…。
    ぶっ飛ばされて数字をとってそれすら奪われるお吐瀉物様に悲しき現在…


  • 編集済

    前話のコメ祭りでしたからねぇw
    あの同情の雰囲気にお名前ありましたのね。【〉負け犬効果〈】
    まさにお吐瀉物様にお似合いな状況ですわ~
    そして『若手最強』やら色々こだわってた理由がチラチラしましたが、ダンジョン崩壊の引き金引いたのが配信されてますから生き残っても犬小屋から豚小屋行きですかしら?

    ↓↓↓↓
    汚名挽回にマジレスすると、富野語録の迷言集の所為で誤用が広まってネタかマジか分からんから。
    確かZのジェリドのセリフでしたっけ?

    作者からの返信

    ちょっと☆が多くもらえるかな~程度に思ってたら凄まじい反響で変な笑いがでましたw お吐瀉物様、ボコられる姿がウケすぎる…


    ここはちょっと紛らわしかったですね…! 人為的にダンジョン崩壊起こせたらまずいだろうということでとりあえず偶然ということになっております。わかりづらくてすみません…!

  • お吐瀉物様、想定外の敗北に正気を失い、社会的に死ぬ事を叫ぼうとしたら、、

    ダンジョンから救いの手が!!←?

    下層の壁を爆破する以上の事態が発生してしまった。
    ダンジョン崩壊。

    カリンお嬢様!
    一般人が巻き込まれていなかったら。
    観衆の面前での蹂躙劇で撮れ高の好機到来!

    一般人が巻き込まれていたら、、
    カリンお嬢様の華奢な背中で護りながら、犠牲者を出さない蹂躙劇か?
    その護られる側にお吐瀉物様も居ると予想。

    明日の更新を楽しみにしております!
    最近は暑いので、ドラゴンタニシ先生ご自愛下さい。

    作者からの返信

    さてどうなるか…!
    楽しみにお待ちください!
    そしてありがとうございます、無理のない範囲でやっていきます!

  • ダンジョン崩壊?
    いわゆるスタンピードみたいなものなんですかね?
    さすがに外に漏れると被害が一般人にもおよびますから「ボーナスタイム、モンスター狩り放題ですわ」にはなりませんね。
    でも、ダンジョンの外でモンスターを狩って得た素材は取り扱いはどうなるのですかね?
    色々と急展開な状況に次回も楽しみに待ってます。

    それはそれとして、御吐瀉物様はお嬢様以外の上位探索者にボコられて心折られていたみたいですね。御愁傷様です。

    作者からの返信

    ですね、お嬢様もさすがに呑気にはしていられないかもしれません…!
    そしてダンジョン外での素材、基本的には「持ち帰り」と「換金」が禁止なので、こっそり拾うことは可能かもですが未成年には得がないという感じですね。

  • お嬢様、レスバ能力高すぎてお吐瀉物様が憤死してらっしゃいますの、哀れですわ〜

    作者からの返信

    なんかもうここまでくると存在するだけでレスバ(レスバ?)に勝てそうなお嬢様ですわ…!

  • 昨日の朝チラッと見た時に70コメ超えてたけど、ここまで伸びるとは笑いました
    彼の勇姿がみんなの琴線に触れたのでしょう


    ↓↓↓
    汚名挽回はそのまま正しく煽りの意味で使っているので誤用ではないかと

    作者からの返信

    投稿1時間で60超えてましたからね…。PV数も現在全話数のなかでトップだったり色んな意味で異次元になってて笑いました。みんなお吐瀉物様が好きすぎる…(いろんな意味で)

  • 汚名挽回→汚名返上
    もしくは名誉挽回では?

    作者からの返信

    ですわね!?


  • 編集済

    面白すぎて、押す☆の数が足りないと毎日思いますわ。

    作者からの返信

    既に押してくださってましたか…! ありがとうございます!

  • 知ってた

    作者からの返信

    知ってた速報ふたたびですわ…

  • お吐瀉物様それなりにお強いのに何故迷惑配信をと思いましたら…
    とっくに心折られてましたのね…

    それはそれとして、リベンジ→ワンパンの即堕ち2コマはおハーブですわ!

    作者からの返信

    ですわね…。
    のちほどまたもうちょっと補足ありますが、基本的に既に折られてたお吐瀉物様です。

    お吐瀉物様はぶっ飛ばされてこそ映えるお方ですわ!

  • 今見てきたら、34話のコメント数153で笑った

    作者からの返信

    異次元すぎて当日はずっと「ゲロがある意味で人気すぎるのでは!?」と笑ってました。PV数も応援数も突出してて笑いますw


  • 編集済

    更新、有り難うございます。

    加吐瀉物さまの
    魔力無効化装備により
    ダンジョン出入り口周辺の魔力的何かが失われた結果ですね。


    汚名挽回 は誤用ですよ。
    名誉挽回 が正しい。
    まあ、汚名を取り戻しても話としての筋は通りますけど。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!
    ここはちょっと設定迷ったのですが人為的にダンジョン崩壊起こせたらまずいだろうということでとりあえず偶然ということになっております。わかりづらくてすみません…!

  • 「あいにくこれより小さい刃物は持ち合わせていないのだ」のミホークお嬢様でおハーブ
    お吐瀉物様のやられっぷりがベラミー
    ワンパンピースですわ!

    作者からの返信

    笑いました 笑
    確かにこれ「拳以下の攻撃手段がなくて…」ですわ!

  • わくわく!

    ここからげろさんの汚名挽回おかわりくるか?!

    作者からの返信

    さてゲロさんはどう動くか!

  • だまされた
    てっきりお嬢様が災害起こしたと思ったら
    お前かいwwww


    30万人に見られてたら流石に
    日本で生きていくの無理www

    作者からの返信

    い、いちおうゲロのせいってわけではないので…
    (それはそれとして現状日本で生きていくのはキツそうなゲロさん)