応援コメント

第21話 影狼の配信」への応援コメント

  • お手本のようなアンチファンでおハーブ生えましてよ

  • 怒涛の煽りガヤお嬢様がたはおもしれーすぎですわ〜作者様には敬服致しましてよ!

  • アンチの方がファンより詳しい法則ですの

  • このままファンになりそう
    メンタルブレイクして頭がパァン価値観もパァンで何もわからなくなりそう

  • まだざまぁされてくれんですね!楽しみです!追いざまぁですね!

  • 熱心なリスナーになってる笑

  • ツンデレですの!

  • 山田カリンの糾弾

    山田カリンへの糾弾

  • ちゃんと1からみるアンチの鏡

  • メロメロになるやつ

  • いやよ、いやよも好きの内(`・ω・´)くポソ

  • この子……性根はまがっていますけど、努力する子ですわ~。健気ですわ~。

  • いや、もう一周回ってファンになりますですわ。

    作者からの返信

    ここまでいくとなんかこう、割と見てて楽しい領域かもですわね

  • やらや、ゆろ、のなゅ異なあらラ綾laborラあょれや傚あ;いならやららりにりらリリース

  • そしてファンになる影狼……(ボソッ)

    作者からの返信

    ふふふ…

  • お可愛いことwww

    作者からの返信

    モノホンのお嬢様の名言ですねww

  • お吐瀉物お嬢様もシャルウィダンスなさったら
    おフィストおファックできるようになるかも知れなくてよ

    作者からの返信

    影狼の未来やいかに…!

  • 配信開始からお嬢様コメント大量発生はおハーブ(*≧ω≦)

    作者からの返信

    お上品なのにこれ以上煽りになってますね 笑

  • >> 〝まあ油断したならしょうがありませんわね〝
    〝ところでカリンお嬢様の配信はご覧になって?〝
    〜中略〜
    〝そんな人外お嬢様に油断しなければ勝てるなんて影狼様は随分と頭がのんびりしてらっしゃるのね〝
    〝お可愛いこと……〝
    〝そんな可愛らしい頭ではお股を痛めて生んでくださったお母様に顔向けできませんわよ?〝

    お嬢様方なら『頭がのんびり』より『頭の中に花園』や『頭の中にさぞや立派な庭園』、『頭の中にさぞやお優雅な庭園』などと言い換えそうだと思ったのはわたくしだけでしょうか…
    わたくしなら熟考した結果『よく手入れされた立派な庭園がその頭の中にお在りですわね!』となりましたわぁ

    作者からの返信

    京都出身お嬢様並の煽り文句!

  • おハーブはおハーブでも、ミントレベルで生い茂ってますわね

    作者からの返信

    繁殖力が半端ないヤツですわ!

  • 応援コメントもお優雅なコメントが多くて、おハーブの供給が止まりませんわwww

    作者からの返信

    お嬢様大量発生で草ですの!(作者も笑いながら読んでますw)

  • 耐性完備のオールレンジ超物理に対抗するには同格の類似型か同格以上の別タイプじゃなきゃなんもできないですよね…

    作者からの返信

    能力バトルものにおいてドシンプルな超身体能力が一番厄介というのは定番ですからね…!

  • 手が震えていましてよ?お紅茶でもお飲みになったら?

    作者からの返信

    プライドが刺激されてお紅茶が飲めなくなってしまっているお吐瀉物様…

  • お吐瀉物様良い気味ですわ~!
    続きが楽しみですわ~~!

    作者からの返信

    毎日更新まだまだ続けていきますのでご期待くださいですわ!

  • カリンお嬢様は蛮族ではありませんわよ!?
    世紀末お嬢様ですわ!

    作者からの返信

    に、似たようなもんですわ!?


  • 編集済

    お吐瀉物様、まずは五感をフルに使ってアニメを見(観、視)るのです…

    作者からの返信

    お嬢様がセツナ様の技や強さをどの程度再現してるかわかったもんじゃありませんしね…

  • 心が折れて執事コス行きの予感?

    作者からの返信

    まさかの従者コース…!

  • ただ、そのお嬢様を正面から圧倒して倒せるぐらいの費用かけるよりも深層で、探索できるような装備揃えるほうが安上がりだと思いますわよ?

    作者からの返信

    し、深層だと複数のモンスターを相手取らないとだけど、カリンお嬢様対策はカリンお嬢様単体の対策で済むので…

  • お吐瀉物さま、何気に冷静?
    さすがは単独で下層に行ける人だけはある。

    それなら何故に迷惑系の配信者をしているのか疑問に思ってしまいます。

    作者からの返信

    いちおう迷惑行為をやるに至った理由も地味にあるのですが、そのうち語れればですね。単純にカスな言動と努力方面の真摯さが両立できてしまうという面もありそうですが

  • さすがレベル1000に迄届いている上澄み勢。
    盲目的に否定せず、お嬢様の強さの秘密をしっかり調査して、正面から挑戦しようとする気概をもっている。
    これで調査の結果、コスプレ等の明後日の方向に行くのか、激しい修行の果てに正統派のライバルへ成長するのか次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    どの分野もそうですが、トップ層は才能だけでなく努力も大前提ですからね。ただ成長するために真摯な姿勢があるのとカスなのは両立するというだけで……
    コスプレ方向にいったらカリンお嬢様には勝てないにしろチャンネルは炎上行為の比にならないほど増えそうですわ!

  • お嬢様の動画は合法おハーブですわ!

    作者からの返信

    で、電子ドラッグ……!


  • 編集済

    ファンになられるのではなくって〜?

    お吐瀉物様もドレスを身に纏って挑戦なさる未来が見えますわ〜(見えない)

    作者からの返信

    その配信やったら登録者数爆増しそうですわ!

  • 不意打ちしても完全回避してたんで
    ゲロが不意打ちしても恥の上塗りに

    作者からの返信

    なので正面から潰すぜ!
    (なお潰せるとは言ってない)

  • お吐瀉物様は赤スパお嬢様に感謝すべきですわ
    あのままお嬢様に挑んだらきっと壁の染みになっていたかもしれませんもの

    作者からの返信

    き、きっとお嬢様は手加減してくれたはず……
    それはそれとして赤スパお嬢様には感謝すべきですわねお吐瀉物様!

  • まあ、ドレス装備で掠らせもしないというデバフ付きの条件であの戦果ですからねぇ。
    お吐瀉物様がどう足掻こうとドレスに染み一つ付けられないのでは?

    作者からの返信

    さてその辺りはお吐瀉物様がどのくらい「対策」できるかにかかってますね……!

  • あの映像見ても心折れずになお真正面からリベンジしようって気になれるのは普通にすごいですわね。

    安易にリアル特定して家族や友人を狙わずに過去動画も一から見て対策探すとかお吐瀉物様実は内面はクソ真面目なのでは…?

    この回だけでお吐瀉物様の評価が20倍くらい上がりましたわ。

    でも対策考えるのに夢中になってリアルでも張り付いてストーカー容疑でお縄にならないことをお祈り(期待)いたしますわ。

    作者からの返信

    実際この回はハートの数が普通に多くてちょっとびっくりしてますわ!
    クソ野郎なのと同時にクソ真面目な部分もあるのがお吐瀉物様の内面っぽいですわね…そして恐らくストーカーやると秒でお嬢様に見つかると思われます

  • 現実逃避、肥大化したプライドで事実を認めないってんじゃなくて一つの虚勢としてあり得ないと言いながら彼我の実力差を見えてる範囲では正しく認める
    カラクリがある前提で思考するとしても、卑怯呼ばわりじゃなく対策を取る(カラクリも正当な手段、実力と認めてる)
    この手のお吐瀉物の中では意外と真っ当で更正する余地が今のところありそうなのおハーブ畑ですわ

    作者からの返信

    ここまで上り詰めただけあって、才能だけのカスというわけではないようですわね…!
    (才能だけの不真面目な方は割と高確率でお亡くなりな世界だと思われます)

  • 調べる度に絶望を繰り返すゲロになっちゃう

    作者からの返信

    た、多分格上の存在自体は常日頃身近で感じてるはずなので…(なお一回り年下はいるわけない模様)


  • 編集済

    【朗報】カリンお嬢様、迷惑配信者に更生の第一歩を歩ませる

    作者からの返信

    さすがはお嬢様ですわ…!

  • なんというマゾい逆煽り配信……。

    影狼は速効で生配信の→速攻
    でしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正しておきました!

  • 無駄無駄無駄ァ!返り討ちに遭ってお吐瀉物様が汚い花火になるだけですわ!

    作者からの返信

    お嬢様は人を殺したりはしませんわ!(返り討ちに遭わないとは言ってない)

  • あのドレスに秘密があるに違いない!(無い)

    作者からの返信

    い、いちおうドレスにはちゃんと秘密があるので…

  • お吐瀉物様もこうしてお嬢様派へとなっていくんですね。

    作者からの返信

    フラグ…!

  • ちゃんと動画をくまなくチェック開始するのスゴイ。そして現在のところ搦め手じゃなくて真正面から撃破しようとしてるのが。

    作者からの返信

    とはいえお吐瀉物はお吐瀉物なので、ゴリゴリ対策してってのは前提だと思われます。それにしても人質とかそういう方向ではないのは確かなのでそのあたりはちゃんとしてますね

  • 真正面からって以外と真面目なことを・・・

    作者からの返信

    根の真面目さとクズな言動は両立しますからね…

  • 早朝からの更新ご苦労様でございます。今回も楽しく拝見させていただきました。明日朝も期待しております。よろしくお願いします。お嬢様言葉にならない。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!
    「ですわ」って適当につけておけばカリンお嬢様でもお嬢様っぽい言葉になるので大丈夫ですわ!

  • お吐瀉物様も不意打ちしてみれば良いのですわ、結果は火を見るよりも明らかですが、最期に大きな花火くらいは咲かせられるのではなくって?

    作者からの返信

    花火(影狼自身)

  • お吐瀉物様も最低お紅茶を片手に攻略できるようにならないと。

    作者からの返信

    そこが最低ラインなのがお嬢様の恐ろしいところ