島崎藤村の『再婚について』を逆翻訳したら

神坂も今は秋の収穫でいそがしくもまた楽しい時と思います。

 ことしの秋は、柳ちゃんを連れて神坂の土を踏みたいとは、かねてから楽しみにしていたことでしたが、いろいろの都合で十一月の初はじめごろに出かけることはちょっとむつかしくなりました。

 さて、きょうは珍しい報告を送る思いでこのおたよりいたします。ことしの夏の初めあたりから、とうさんは自分の生活を変えようと思い立ったからです。

 今までのとうさんの生活が変則で、多少不自然であることは自分でも知っていましたが、おまえたち兄妹を養育するためには、これもやむをえないことでした。長い年月の間のとうさんの苦心は、おまえも思い見てくれることでしょう。だんだんおまえたちも大きくなり、順にひとりずつ独立するようになってみれば、とうさんがまったくのひとりになる日の来ることも目に見えています。それではとうさんも何かにつけて不自由であり、第一病気でもしたときに心細くもありますから、今のうちに自分の生活を変え、晩年になって不自由しないように今からそのしたくをしたいと思います。

 幸い加藤静子さんはおまえもよく知っているとおり、わが家へ長く通って来て気心もよくわかっていますから、川越のにいさんにとうさんから直接に交渉して、加藤さんをもらい受けることに話をまとめました。

 このことはまだ親戚にも友人にもだれにも話してありません。おまえたちだけには話して置きたいと思いながら、さてそれが今日まで言い出せなかったわけです。過去十幾年の間、とうさんひとりをたよりにしてきたようなおまえたちのことを思うと、どうしてもこの手紙が書けなかったのです。

 この話が川越の加藤大一郎さんととうさんとの間にまとまり先方の承諾を得たのは、ことしの七月のころでした。大一郎さんはそのために一度東京へ出て来てくれました。いろいろ打ち合わせも順調に運び、わざとばかりの結納の品も記念に取りかわしました。もはや期日の打ち合わせをするほどにこの話は進んできています。とうさんのことですから、いっさい簡素を旨とするつもりです。生活を変えるとは言っても、加藤さんに家へ来てもらって、今までどおりに質素に暮らして行こうというだけのことです。

 期日は十一月の三日ということに先方とも打ち合わせました。当日は星が岡の茶寮でも借り受け、先方の親戚二、三人と西丸さん、吉村さんとを招き、簡素な茶室で式を済ましたい考えです。楠くうちゃんにも列席してもらいたいとは思いますが、遠方のことでもあり、それに万事内輪にと思いますから、おまえたち兄妹の総代として鶏ちゃんに出席してもらうことにします。

 とうさんがこの新しい方針を選んで進もうとするのは、いろいろ前途を熟考した上での結果です。とうさんもこのまま老い朽ちてしまいたくないからです。何とか自分の生活を立て直し、適当な内助者を得て、今よりも自然に静かな晩年に達したいと思うからです。

 この手紙はおまえばかりでなく、鶏ちゃんにも柳ちゃんにも読んでもらうつもりで書きました。いずれ蓊ちゃんにもこのことを報告しましょう。一体ならこの手紙はもっと早く書くべきでしたが、どうしてもその機会が見当たらなかったのです。おまえたちを驚かすのを恐れて、きょうまでその勇気が出なかったのです。その点は許してください。

 最初この話を加藤大一郎さんにしましたとき、それはとうさんのためにもよかろうと言ってたいへん喜んでくれました。おまえたちもそう思ってくれるならとうさんも幸いに思います。

 何事も寛大に考えてください。おまえたちの力になろうとするとうさんの心に変わりはないのですから。

 それから、とうさんが生活を変えると言ったら、事あれかしの新聞記者なぞに大袈裟に書き立てられても迷惑しますから、しばらくこの手紙の内容はおまえたちだけで承知していてください。友人にも世間の人たちにもおりを見てぽつぽつ知らせるつもりです。

 きょうは実に書きにくい手紙を書きました。

   十月二十三日



五か国語翻訳(トルコ語、ベトナム語、ハワイ語、中国語、アラビア語)

上坂さんも秋のコレクションで忙しいですが、面白い時期になると思います。

本当はこの秋にやなぎちゃんを神坂地域に連れて行くのを楽しみにしていたのですが、諸事情により11月初旬の外出が不可能になってしまいました。

本日は包括的なレポートをお届けするためにこの手紙を書いています。 この夏の初め、父は人生を変えることを決意しました。

両親のこれまでの人生が混沌と異常だったことは知っていますが、兄弟を育てるのは避けられませんでした。 私の父がここ数年頑張ってきたことを理解していただければ幸いです。 彼女がゆっくりと自立して成長するにつれて、いつか彼女がどれほど孤独を感じるかがわかります。 それから父がいくつかのアイデアを思いつきました。私はそもそも病気だったことがとても悲しかったので、人生に問題が起こらないように、今やりたいことをして人生を変えたいと思いました。人生。 数年前だったと思います。

幸いなことに、ご覧のとおり、つい最近、加藤雫が我が家に来て、私たちは彼女のことをよく知っていました。そのため、彼女の父親が、この件について川越にいる彼女の弟に直接相談し、私たちは二階の加藤に挨拶に行きました。

私はそのことを家族にも友人にも誰にも言いませんでした。 全部話したいのですが、今日まで話せていませんでした。 この10年間、父を頼りにしてくださった皆さんのことを思うと、この手紙を書かずにはいられません。

このアイデアは氏と議論されました。 加藤大一郎さんと父親は今年7月ごろに川越に滞在し、先方の了解を得た。 大四郎はそのために上京した。 多くの会合は順調に進み、記念品としてレジストリギフトが交換されました。 話は締め切りについて話し合うところまで来ました。 これは私の父親のことなので、簡単に説明します。 生活習慣を変えたと言っても、夫に相談しました。 カトーが私の家に来て、以前と同じように泊まっています。

先方と協議し、期限は11月3日となった。 祭りの日には、興丘の茶室を借りて、受益者の親戚を2、3人招待したいと思っています。 西丸和雄君。 吉村さん、会社に来てください。 パーティーは簡素な茶室で行われた。 南無さん、南無さんに来てほしかったけど、遠いし秘密にしておきたかったので、鳥に代表してもらうことにしました。

この新しい政策を継続するという父の決断は、将来を慎重に検討した結果でした。 父はこんな風に大人になって腐りたくなかった。 生活を立て直し、助けを借りて、今よりも普通で平穏な生活を手に入れたいからです。

私はこの手紙をあなただけでなく、Xiaoniao と Xiaoliu にも読んでもらうために書きました。 いつかシャオジちゃんにこれを見せてください。 この記事は以前に書きましたが、時間がありませんでした。 今日まであえてこれをしなかったのは、あなたが驚かれるのが怖かったからです。 私を許してください。

この話を初めて加藤大一郎さんに話したところ、とても喜んでいただき、「お父さんの役に立つよ」と言われました。 皆さんも同意していただければ幸いです。

みんなに優しくしてね。 みんなを助けたいという私の心は今も変わっていません。

また、父が人生を変えて拡大すると言ったら、記者の方も困ると思いますので、この情報はぜひご自身の目で見ていただければと思います。 。 私は友人や一般の人々を見て理解してくれることを願っています。

今日私はとても難しい手紙を書きました。

10月23日



秋のコレクターとは初めて聞いた。

秋の風物詩でもお集めるのだろうか?


十か国語翻訳(メイテイ語、フィンランド語、韓国語、シンド語、クルド語追加)

上坂さんも秋のコレクションで忙しいので、良い時期になると思います。

この夏は上坂地区のやんぎちゃんに行きたかったのですが、諸事情により11月初旬まで行けませんでした。

私は今日、あなたに完全な報告をするためにこの手紙を書いています。 この夏の初め、父は人生を変えることを決意しました。

両親の生活が混沌として複雑だったことは知っていますが、兄弟を育てることは避けられませんでした。 ここ数年間、父がどれほどの努力をしてきたかを理解していただければ幸いです。 彼がより自立するにつれて、彼が夜にどれほど孤独を感じているかがわかります。 そこでババは目を覚ました。 最初、病気になったとき、私は自分の人生を変えたいと思っていて、人生に問題がないようにしたいととても悲しんでいました。 生活 数年前だったと思います。

興味深いことに、ご覧のとおり、最近、加藤雫が我が家に来て、私たちは彼ととても仲良くなりました。 それから彼の父親が弟の川路に直接話し、私たちは犬に挨拶するために二階に行きました。

家族にも友達にも誰にも言いませんでした。 全部伝えたいけど、まだ言えない。 この10年間、私を頼りにしてくださった皆さんのことを思うと、この手紙を書くことができません。

加藤ダチロウさんと父親は今年7月中旬にクワジャに滞在し、第二次党の承認を得た。 田代は彼のために引き裂かれた。 多くの会合が促進され、記念品として書籍の寄付が交換されました。 その問題は会話が行われているところまで達しました。 これは私の父のことなのですが、少し説明させてください。 生活習慣が変わってきたことは伝えましたが、夫にも相談しました。 犬は私の家に来て、いつも通りでした。

相手方との交渉の結果、11月3日まで猶予が与えられた。 祭り当日は章丘の茶館を借りて友人を何人か招待したいと思っています。 西丸和夫君。 吉村さん、来てください。 パーティーは簡素な茶室で行われた。 なもさん、なもさんに来てほしかったけど、遠すぎて隠れていてほしかったので、トリが代わってくれました。

この新しい方針に従うという父の決断は、将来を慎重に検討した結果でした。 父は彼が成長するときに苦しむことを望んでいませんでした。 人生を立て直して、これからは普通に平穏な生活が送れるようお手伝いしたいからです。

この手紙はあなただけでなく、XiaoyunyaoとXiaoliuにも読めるように書きました。 それをギセイに見せてください。 だいぶ前に書きましたが、時間がありませんでした。 まだやっていないのは、驚かれるのが怖いからです。 私を許してください。

このことを犬のダチロに初めて話したとき、彼はとても喜んで、「これでお父さんが助かるよ」と言いました。 皆さんも同意していただければ幸いです。

皆さん、ありがとうございました。 みんなを助けたいという私の願いは変わりません。

同時に、父が変わる、人生が広がるということは、記者の皆さんには言いにくいと思いますので、ぜひご自身の目で確かめてください。 。 。 。 。 私は友人やファンのことを見て、彼らが理解してくれることを願っています。

今日、私はとても真剣な手紙を書きました。

10月23日。



人語を解する犬のダチロ。


十五か国語翻訳()

上坂さんは冬のコレクションで忙しいので、良い機会だと思いました。

この夏は上坂エリアのヤンギちゃんに行きたかったのですが、諸事情により11月初旬まで行けなくなりました。

今日はその完全なレポートをお届けするためにこの記事を書いています。 夏の初めに、父は人生を変えることを決意しました。

両親の生活が忙しくて複雑なのはわかっていますが、兄弟を育てるのは避けられません。 父がここ数年間どれだけ一生懸命働いてきたかを理解していただければ幸いです。 自由であればあるほど。 見れば見るほど、夜は孤独に感じた。 そのときババアは目を覚ました。 病気になったとき、最初はとても悲しくて人生を変えたいと思っていましたが、生活には何の問題もありませんでした。 数年前だったと思います。

興味深いことに、ご覧のとおり、最近、加藤しずくさんが私たちを訪れましたが、彼女はとてもよく溶け込んでいます。 その後、父親は犬に挨拶するために二階に行き、弟の川路に直接話しかけた。

家族にも友達にも誰にも話したことはありません。 全部伝えたいけど言えない。 過去10年間私を信じてくれたすべての人々のことを考えなければならないので、これを書くことはできません。

加藤ダチロウさんと父親は今年7月中旬にカワジャに滞在し、二次会の許可を得た。 田代は彼のために引き裂かれた。 いくつかの会合が開かれ、記念品として本が交換されました。 その問題は議論の段階に達した。 私の父について少し話させてください。 私のライフスタイルが変わったことは彼に言いましたが、夫にも言いました。 犬はいつものように私の家にやって来ました。

合弁交渉の結果、11月3日までの猶予期間が認められた。 祭り当日は章丘の茶屋を借りて友人を何人か招待したいと思っています。 シュリ。 西丸和夫君。 シュリ。 吉村さん、どうぞ。 パーティーはシンプルな茶室で行われます。 なもさん、なもさんに来てほしかったけど、遠すぎて隠れてほしかったので、トリが代わりに来てくれました。

この新しい道に乗り出すという父の決断は、将来について真剣に考えた結果でした。 彼の父親は、彼が大人になったときに彼に危害を加えたくなかった。 私たちは、あなたが生活を立て直して、今すぐにでも平穏で普通の生活を送れるようお手伝いしたいと考えています。

あなただけでなく、XiaoyunyaoとXiaoliuにも読めるように書きました。 ギセイを見せてください。 この手紙はずっと前に書きましたが、時間がありませんでした。 私がまだそれをしていない理由は、サプライズが怖いからです。 私を許してください。

愛犬ダチローに初めてそのことを話したとき、彼はとても喜んで、「これはパパの助けになるよ」と言いました。 これに同意していただければ幸いです。

皆様、ご協力ありがとうございました。 助けたいという願いは誰もが同じです。

同時に、父が私の人生を変え、広げてくれるだろうとジャーナリストに伝えるのは難しいと思います。 . . . . . . . . . . . . 友達やファンが理解してくれることを願っています。

今日はとても真剣な手紙を書いています。

10月23日。



ダチロを愛犬に昇進。


三十か国語翻訳(いろいろ)

A: ウサカは冬のコレクションで忙しいので、良い機会だと思います。

この夏はヤンキーサンにずっと行きたいと思っていたのですが、諸事情により11月初旬まで行けなくなりました。

今日は完全な情報を提供するためにこの投稿を書いています。 夏の初めに、父は人生を変えることを決意しました。

親としての生活がストレスや困難を伴い得ることは理解していますが、兄弟の世話をするのは確かに困難な場合があります。 私の父が長年にわたってどれほど努力してきたかをあなたは知っていると思います。 もっと自由があります。 見ているうちに夜は静かになった。 それから祖母は立ち上がって立ち去りました。 病気になったとき、最初はとても幸せで生き方を変えたいと思っていましたが、生活には何の問題もありませんでした。 数年前だったと思います。

面白いことに、ご覧のとおり、最近加藤雫が私の家を訪れ、とても楽しい時間を過ごしました。 父親は犬に近づき、挨拶すると、すぐにマッカーシーさんの弟と話し始めた。 川は圧縮されています。

家族や友人にも、誰にも言いませんでした。 全部言いたいけど言えない。 過去10年間に私を信じてくれたすべての人々のことを考えなければならないので、これを書くことはできません。

今年7月中旬、加藤大一郎さんと父親は河座に定住し、その後婚姻届を受け取った。 田代はその上に倒れ込んだ。 数多くのカンファレンスやブックフェアに参加。 この問題は現在議論中です。 あなたのお父さんについて話しましょう。 私は夫に、それが生き方だと言いました。 犬がよく我が家に来ます。

合意により、最初の免除期間は11月3日まで延長された。 休日にはザンガのティーハウスを借りて友達を招くのが好きです。 として。 そして西丸の一雄。 A.吉村さん。 式典は茶室の静かな場所で執り行われた。 なもさん、なもさんが行きたいけど遠いからとりさんのところに行きたいです。

ラムは自分の将来について深く考え、新たな道を歩むことを決意した。 彼が幼い頃、父親は彼を傷つけたくなかった。 皆様が日常を取り戻し、穏やかで穏やかな生活を送っていただけるようお手伝いさせていただきたいと思っております。

あなただけでなく、XiaoyunyuとXiaoliuも読むことが重要です。 わたしに道を教えて下さい。 数日前にこの記事を書きましたが、読めませんでした。 何か予期せぬことが起こるのではないかと思って行きませんでした、ごめんなさい。

初めて犬をそこに置いたとき、犬はとても喜んで「お父さんは元気だよ」と言いました。 大丈夫だと思います。

ご協力いただきありがとうございます。 誰もが助けたいと思っています。

同時に、父が私の人生をどのように変えたかをメディアに伝えるのは難しいです。 友達やファンにこのことを知ってもらいたいだけです。

今日、私はとても真剣な手紙を書きました。

4月23日。



結果 マッカーシーの弟が登場し、人語を喋る犬も誕生した。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る