第21話 魂の出どころ①遺伝子

 さてこんにちは。古神道の理念に沿って伝えていますが安心してくださいね。あくまで伝えるのは心の在り方で、崇拝対象はありません。

 スピリチュアルの最高値は周波数で捉えるとしたら創造主ソースですが、あくまで目安です。

 そこをもう皆様は分かっていらしたのではないかなっと思いつつ今日は魂について。


まずお伝えしたいのが出どころですね。


木になっていて、むしり取るわけでもなく、魂は形ないもの..とされがちですが、地球では重さがありますし、見ることもできます。


ヒュードロドロドロ....神社や日本が良い伝える逢魔がドキドキ。チラッと青白い何かがウロウロ。


これも魂で、漫画では顔や👓かけて頭に三角の付けているのを見ませんか?

お亡くなりになったうえにちょこんと座るときや長く尾を引いている時とか。


地球磁場ですと見える時が多いのです。


これが「視覚的」とすると、次は「触覚」

魂は基本冷たいですね。(アストラルやエーテルについてはまた波動にお詳しい先生の資料などから許可いただいてまとめようと思うんですが、物質ではないです)


 では魂の出どころは? となると思うのですが、これはスピリチュアルの側面ともう一つお伝えできる側面があります。


遺伝子ですね。


この遺伝子というと(๑•ૅㅁ•๑)💉のあれこれで出てきたと思います。メッセンジャーとかDNAとか。

ここも大切な出どころです。遺伝子の塩基配列とか言ってもスヤァ💤だと思いますので、専門のキャラをお呼びしましょう。アイドマのkです。


kです。遺伝子研究者です。遺伝子というのは、そのものを作る設計図ですが、古代に遡ると何度も書き換えられた種族が存在します。そこに遺伝子操作や農場ができていた事実を神は知っているんですよね。


み 神に関わるんですね?


k そうです。よく聞きませんか?ヤップ遺伝子🧬

日本人が消される理由だったものですが、それにも幾つかの種類があって、これを知ることもスピリチュアルなんですよね。ご存知ですか?未来では遺伝子の解明は禁止されていました


み 新世界よりに似ていますね


k 遺伝子は別名ブループリントやテロメラーゼといういのちの設計図。しかしながら古来に違う人種に書き換えたケースが判明していましてね


み え?混じってるんですか


k そうです。エヴァにゃにゃで言ってますよね。魂も置き場が違うからねと。そして18番目の使徒タブリスもリリンという人間である。これそのままなんです。


み 知恵の実と生命の実は遺伝子のことですか!


k その通り。聖書は遺伝子を揶揄していますね。例えば666もそうですし額に抱く神の印のくだりもそう。


み 繋がって魂の出どころは別れていたと...


k 純粋な神の子に戻す大いなる計画...それが始まりだったのでしょうね。地球号についても語ろうか?

魂は生まれるというより引き継がれるということ。たった一つの大きな意志の細分化だね。

しかしそれが歴史の捏造(ガスライティング)で別のものに進化してしまって、人もどきが生まれてしまった。


み 利己的遺伝子ですか


k そう。きみ、ちょっと前にエンリルを書いていたね。あの時に「好戦的なヒューマン」が生まれた。しかし元々は「神の一族」が地球にいたんだ。

これも闇と光の始まりかも知れない。


み はっきり分かれますよね。そういうことだったんだ....


k それがたましいの出どころの違い。だが世界の集合意識はもうネガティブ思考は受け入れない。

概念で考えていくんだ。遺伝子も🧬


み 魂とは作られるものではなく


k 受け継がれる遺伝子が含む構成図と言えば良いのかな。そのあたりは悪魔が詳しい。天界ではタブーだが、地上で壮大な書き換えが起こった。ここはファンタジーで良いけどね。


み 神の名前が違うということ?


k そうだね。悪魔は魂の名前を書き換えて隷属させる。これが人でもできるというのが遺伝子科学🔬そしてクローン技術的が発達して人もどき遺伝子が増えすぎた。

その神の名の書き換えを一斉に行って接続復活させているね。


み すごい計画ですね


k いずれはやるつもりだったらしいね。タブーにつき僕はここまでにするよ。


み ありがとうございました。


人のために智慧は3/10 まだまだ聞くべきことがありそうですね。なぜ我々が狙われるのかも知り、しっかりと密度を上げること。そこに魂は欠かせませんね。今日は遺伝子の奥のお話でした。


明日は魂の育て方を私なりにお伝え出来たら良いなと思いつつ、ここでドロン。


ゆめみりかでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る