第20話 神の正体と夢のおしごと③

 さてこんばんは🌇5/29-5/30は色々ありそうな感じですね。先日は神様の正体やら考察を書きました。ここまでズバッと書いちゃう物書きは前代未聞かもですが、ゆめみりか、いつかこんな日が来たらいいなと思っていたんですが(*´꒳`*)


さて、今日は夢の在り方などを.....


「ウワァ酷い悪夢見た!」という時がありますね。

今日はこの夢について分析説明していきます。


①悪夢の理由とは?


わるいゆめ。見たくないけどなんとなく見ちゃう人...。

まず第一に「脳の衝撃の整理整頓」ですね。仕事でなんか引っ掛かる物事にぶつかった。その夜部長が出て来て契約書が舞い散った、気分落ち込む系。

これは昼間受けた衝撃を脳が覚えていて「1番結論つけなきゃ」の日常生活ストレス系。

ストレスである引っ掛かった部分や過去の後悔をしっかり見つめると見なくなります。


第二に「化け物やよく分からないホラーっぽい儀式やナゾの風景もしくは雰囲気だけが漂う夢」

これは自分の魂のトラウマに繋がることも多いですが、大抵は寝ている時に聞こえてきた不快な音、例えば洪水なんかはじいちゃんがトイレ入ってたとかレム睡眠時に干渉を受ける外の感覚、化け物に抱きつかれ続けるのはリネンのゴワゴワ

 もしくは体内のバイタルサインですね。

 血が多く出る夢もそうです。女性は特にバイタルサインが顕著です。


第三に「高次元生物が出て来て何か言ってくる夢」

これはスピリチュアルメッセージの可能性がありますが、黒いモノは受け取り拒否しましょう。

気をつけるのは質問をしないこと。


夢はそのまま深層心理を通って霊的領域に繋がりますので、あやふやで肉体も休んでいますがいわば「今日の私から明日の私へ生まれ変わる」状態です。ここで「ここどこ?」とか「夢なの?」とか聞くと、顕在意識が「夢ですね」と働いてしまい、空間が迷走するんです。一昨日うっかり正体言って芭蕉扇で飛ばされた人いたでしょう?


スピリチュアルメッセージ夢は静かに聴きましょう。悪魔が出て来た類ですが、もういません。


皆様の夢は「悪夢 見せるぞシステム」に繋がっていたのですが、もう消滅しました。ですので悪夢は


・現在の生活の衝撃

・スピリチュアルメッセージ

・五感で感じとっている脳再生


が主ですね。預言夢はほとんどありません。

霊能者ドリーム系統にはありますが、皆様は心地よくリラックスできるはずです。


もし夢に光り輝く白いモノが出て来たらそれは周波数に合った🎁ですね。


悪魔が「今まですいません」と饅頭持って来たら突き返して欲しいのですが、もし光り輝くばあちゃんとかが出て来て、包をくれたらそれはきっと...


(*´꒳`*)


と言うように夢は不思議なモノです。


最後に夢仕事について。

我々には肉体というお洋服がありますから、綺麗にしてメンテナンスして休ませる必要がありますね。

しかし宇宙の皆様は意識体です。


ここで代表の宇宙の方を🚀

「空前絶後の人手不足ですので、意識で動ける地球のみなさん🌏お手伝いお願いします」


というわけです。


 特に今は地球を変えるためのテクニカルテクノロジーを用意してくれていますね。そうなると、地球人モニターがあるといいなぁってなりますよね。

 夢としておやすみ中にちょいとお邪魔いたします〜とコンタクトも増えています。


「わあ!(((o(*゚▽゚*)o)))宇宙船見えた!宇宙船見えた! 白い髪の人と握手した!」


 実際に会っているんですよね😊


 特に我々は様々なルートで地球に生まれていて、魂の大元が銀河連邦や宇宙連邦、評議会やレムリア、アトランティスと多岐に亘っています。


 明日はこの「魂の出どころ」について面白いお話を用意させてください♪


 夢仕事満タン 常に事務募集!(笑)

ゆめみりかでした。


備えあれば憂いなし

備えておいて嬉しいな☺️で行きたいね。


 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る