第81話 宣戦布告をする(動画をアップする)


 そして私は自分のヒーローが嘘偽りなく正真のヒーローであるという事を証明させてやると強く心に刻む。


 ちなみにあの日以降大槌千里は私のヒーローの事を『私の王子様』だと言い始める痛い子になってしまったのだが、それは仕方のない事だろう。


 私だって死の淵で颯爽と駆けつけてくれて助けられたら『私の為に助けに来てくれた私だけの王子様』だと勘違いをしてしまうかも知れないのだから。


 しかしながら千里は大事な事に気付けていない。


 いや、もしかしたら気付いているのだが見て見ぬふりをしているのかもしれない。


 そもそも千里の理論である『私がピンチになったから助けに来てくれたのだ』という理論なのだが、私から言わせてもらうと『大切な人が死ぬかもしれない程の負傷をするまで放置するだろうか?』と思う訳で、私の出した答えは否である。


 死んでしまっては元も子もないのに死ぬかも知れないほどの負傷を負うまで助けに行かなかったというのはどう考えてもおかしいと私は思う。


 それでも、今千里の心があんな事を体験していて壊れないですんでいるのは『あの人は私の為に助けに来てくれた、私だけの王子様だ』という自己暗示を自らかける事で保てているのだとするのならば、その事には触らずにそっとしておくべきだろう。


 私は私ができる事(私のヒーローが偽りだと言われない為にも配信をし続ける事)をするまでだ。


 そして私は全世界にいる、私のヒーローに対して偽りだのなんだのと言う人たちへ向けての宣戦布告をする(動画をアップする)のであった。






 この日、一つの動画がミーチューブでアップされた。


 その衝撃は凄まじく、一気に全世界へと拡散され、その動画の話題でどこもかしこも盛り上がっていた。


 そしてそれは日本の巨大匿名掲示板、通称さんちゃんでも同様であった。






23:あの動画観た? ヤバくね? やっぱりあれって男性だよな? どう見ても。 ワイちょっと惚れそうなんだけど……。 てか声渋くね?


28:23<<観た観たっ!! あれにはワイの子宮もメロメロだったわ。 やべぇ、妊娠しそう……っ。 てか実際にあんな場面で助けられたら妊娠しちゃうっ


36: お前らはバカなのか? どう考えても国家の陰謀だろうが。 どう前回のドラゴン型のスレットも今回のテロリストも国家が仕組んだ自作自演だったんだよ。 その証拠にこのテロリストの顔、どこかで見たことあるなと思って調べてみたらエキストラとして様々なテレビ番組に出演してるところがゴロゴロ出てきたぞ


40:36<<アルミホイルの民は放っておいて、ここの掲示板だけなんか臭くね? あ、ニートで行き遅れのオバサン達が集まってきているからか。


45:てか、どうせお前らネカマなんだろ? もう俺は騙されないからなっ!!


46:どうした急に


47:どうした急に


48:どうした急に


49:45<<どうしたん? 話きこうか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る