第221話 次の予定


とりあえずダンジョンから出て、ギルドで情報はポイントに変えた魔石での支払いってことで書類を書いた。


家に帰ったらもう安心感が凄くてすぐに寝た。やっぱり好き好きオーラ出てるやつは疲れる……


好意がビームでバシバシ当たってる気分なのだ。「可愛い~」とか普通のやつじゃない「吸って耳ハムしてぺろぺろしたい」な感じだ。変質的な視線とかわかるだろ?あれに近い。


クロユリはなんであんなになっちゃったんだろ?錬金術師さんのユニークスキルのせいかな?


……もう考えないでおこう。



睡眠でリフレッシュして、ご主人が帰宅してきたので存分に甘える。


「うにゃぁ」


クロユリやだったけど頑張ってきた。


「偉いねミロク、頑張りました!」


うむ、撫でろ撫でろ。お、ついでに頬っぺたマッサージか?善きに計らえ。


違う、そんなもにゅっとしちゃダメだ。もっと優しく!


「にゃ」


やめれ、もにゅもにゅやめれ。


「あぁ、ついついやっちゃうよね」


手は離してくれたが、チラ見えする牙が可愛いんだよねぇとか言ってるから反省はしてなさそう。


今度ガブッとやってやろうか?もう少しレベル差が埋まったら穴も開かないと思うし。


ミロクだってツンする時もあるんだぞ!と見せてやらねば。


いや、まぁ、たまに気分が乗らない時はご主人のじゃらしでも無視するけども…


あの全然興味無くなるのなんなんだろう?目の前でフリフリされても全く反応したくないやつ、時々あるんだよねぇ。


ご主人がしょんぼりしちゃうから相手してあげたいんだけど、本当に動く気無くすんだよねぇ。


「うにゃにゃ」


「そういえば欲しいのがあるって言ってたね?もう少しでポイント貯まるの?」



そう!ヤクシとマリモちゃんが採掘した魔石をポイントに変えたらあとゴブリンキング一体分くらいでポイント足りるのだ。


「にゃにゃにゃぁん」


セカンドドアをゲットしたら中級の錬金術ダンジョン入り口近くに設置しに行って直ぐに行けるようにするんだ。


「中級のって隣の県にあるやつだよね?」


「うにゃ」


行って貼って帰ってくるだけなら1日。


「あぁ、遠い所のダンジョンに直ぐに行けるようになるんだね………え、ヤバ」


「にゃぁん」


便利なものは有効活用しなきゃ。


中級の錬金術ダンジョンも屋敷型だけど庭付きで、庭で屋敷に入るためのギミック解かなきゃいけないタイプなのだ。


中級の錬金術ダンジョンもガリガリやって今日のストレス発散するんだ!


セーフティハウス用のインテリアも選び放題だし、棚とかタンスとか良いのが有ったら貰ってくるね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る