応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 オマケへの応援コメント

    ラストに伏線回収キタコレ?!
    まぁいらん正義は身を滅ぼすなぁ…

  • 第19話への応援コメント

    塩素ガスニキキタァ!

  • 第17話への応援コメント

    二つの洗剤を生贄に毒ガスを召喚!

  • 第12話への応援コメント

    流石だね狂人イッチ

  • 第9話への応援コメント

    別作品かぁ…次見てきます

  • 第8話への応援コメント

    粉塵爆発に期待が高まるwktk

  • 第7話への応援コメント

    視線感知とかスペックが高すぎる!
    もう軍の諜報機関でも努めてこいよ

  • 第6話への応援コメント

    コイツの他の実況が見たかった。
    作者さん機会があれば是非

  • 第5話への応援コメント

    イッチのデスゲーム適正が高ぇ!

  • 第4話への応援コメント

    心中は片方が流された事により失敗!
    リア充ザマァ!

  • 第3話への応援コメント

    バールの様なものキタァ!

    てかお菓子の空き箱見つけて警戒しつつ近寄ったら地雷とかえぐ無い?

    そして死体にも動じないスレ民流石だぜ!

  • 第2話への応援コメント

    このイッチ今までどんな所を実況スネークしてきたんだ((((;゚Д゚)))))))

  • 第1話への応援コメント

    イッチはこれぐらい狂っててナンボだよなぁ!


  • 編集済

    第22話 オマケへの応援コメント

    一般通過スレ民くん…まぁそんなもんやろなぁ

  • 第12話への応援コメント

    エンカンどんまい…。

  • 第3話への応援コメント

    安価のないスレって湯豆腐だったんだ()

    バールのようなもの大好き!!!

  • 第1話への応援コメント

    流石イッチ、頭おかしい(褒め言葉)

  • 第6話への応援コメント

    やはり、面白いですね。

  • 第22話 オマケへの応援コメント

    13君か……せめてレス番一つズレてたら運命が見逃してくれた可能性が……
    いや後ろに一個ズレても14だからダメか

  • 第19話への応援コメント

    でーすーよーねー
    やたら洗剤の情報が多い時点で絶対ソレだと思ってた
    何ならトイレと食堂の洗剤・漂白剤は塩素系酸素系が別の物になってるだろうし

  • 第22話 オマケへの応援コメント

    いい作品やったな

  • 第22話 オマケへの応援コメント

    とても面白かったです

  • 第9話への応援コメント

    ああループの子ですねっ!!

  • 第19話への応援コメント

    めちゃめちゃ先が気になります...!

  • 第19話への応援コメント

    クライマックスじゃないすか。頑張って

  • 第17話への応援コメント

    多分アレできる様にしてるよなーガスマスクとこれだけの条件揃ってるとなると


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    特定班もお前かあ……コテハンミスってるのは誤字なのか別人なのかどっちだろう
    (エンカンに「お祓い行け」って言ってるから多分誤字な気はするけど)

  • 第16話への応援コメント

    今回死体発見する前も残り5人てかいてなかったかな?

  • 第9話への応援コメント

    何百回……?
    お、お前もしかしてデスループ主か!?
    死のループから脱出したのに何でまたそんなもんに巻き込まれてるのよ……(頭を抱える)