応援コメント

第19話 料理研究家クマちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    クマちゃんはいつも一生懸命だよね。
    ルークだけじゃなく皆を助けようと考えるなんて、とっても優しい子ですね(*´ー`*)
    マスターのクマちゃんを傷つけまいとする対応もgoodです!
    優しさが溢れる世界に乾杯🍸


    鏡がめっちゃ自己主張してくるのに気づかず突き進むクマちゃんがまた面白いですw

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    そうですね、動物って純粋でいいなぁと思います。
    優しい世界がいいですよね!
    クマちゃんと悪の組織とかなんか混沌としそうですし。

    クマちゃんは一点だけを見つめる猫のようなところがある生き物なので、鏡にはあまり興味がないのでしょう。
    |・∀・*)クマちゃん……光ってるよ。