応援コメント

第80話 動物園へ行こう①」への応援コメント

  • んがわいいっ!!

  • ななちゃんかわええーー!!
    いっきにスマホ画面に花が咲く!☺️

  • なるほど、名前呼びのチャンスですね!?

  • ななちゃん、いいダシが取れてますねえ(ゲス笑

  • 名前呼びくるか!!

  • 長袖の白いブラウスは清潔感をこれでもかと主張し、いつもはスカートのイメージが強い日向坂さんだけど今日はパンツスタイル

    …志摩くん、君が『パンツスタイル』なんて言葉を使うとは!本来はズボンって言いたかったんだろう?

  • Nana is cute, answering to Ms Hinatazaka when Shima was trying to talk to Hinano. Will he get the hint? Thanks for the story.

  • これは名前呼びするしかないよね

  • ななちゃんナイスアシスト!アメちゃんやるわ!

  • あらあらうふふ

  • ななちゃん、最高のアシスト!

  • これは日向坂さんを「陽菜乃」と呼ばせる事になる、ななちゃんの(意識はしてない)アシストか?w

  • ななちゃんかわえぇぇぇぇぇぇ!!