応援コメント

第70話 チョコレートを君に⑥」への応援コメント

  • finally Hinata found Shima, no they can talk, he needs to take her to his house. looking forward to the next episode. thanks.

  • 日向坂さん冷静に考えてストーカーで草

  • ワクワクします!

  • ここで会えるのがまぁよかったよね!
    さぁ渡してしまおう!

  • いいとこで次がない!早く続きが見たいです!

  • ボーイミーツガールや!


  • 編集済

    志摩家の母親、地獄に落ちろ。

  • 無事に会えて良かった😁


  • 編集済

    志摩くん、とりあえず、洗いざらい吐こう。
    書面で言うなら、顛末書とも言うよ。

    ところで、この母ちゃんにしてこの妹。
    志摩くんのお父さんが心配です。お父さんには何らかの権利は残っているんでしょうか?もはや何も残って無く、妻のケツに敷かれているだけでは????

  • ここで会えるのはご都合だけど、それでもホッとした。
    さあ!

  • よかったぁっ! バレンタインは女の子が幸せにならなくちゃ!