応援コメント

第57話 あけましておめでとう⑤」への応援コメント

  • あ〜〜ん!!イベントかと思ったのにw

  • 間接キスかー
    そっちかー!

  • YES!!!! Hinata struck first, she pushed their relationship one more step, Shimo is to dense

  • ア~ンちゃうんかっ!

    ああ、あと、お前ら、紅生姜、残すなよ!!!

  • ここまで来ると多分クラスメイトは見守り隊になるから安心しろ。

  • おいひぃ…日向坂さんの味がする(やめれ)

  • クラスメイトには恨み言は言われそうだけど、あのクズメン振って、新年早々に初詣に二人で来てる時点でもうお察しだよなぁ…
    たとえ会ってもハイスペクズ男でも成し得なかった相手には勝てないでしょ…徹底的に冷やかして末永く爆発しろ言うくらいで。