応援コメント

第45話 聖なる日の祈り⑫」への応援コメント

  • マジの知らねえやつかー

  • 財津くん、自分の中身がクソ野郎だと自覚してるのがすごい。ひょっとすると、将来大物になるかもね。

  • Hinata is letting Zaitsu know in front of the class that she prefers Shima to him, could this combined with Shima's provocation cause Zaitsu to blow his cover in front of Hinata at least while attacking Shima.

  • 財津が気持ちいいくらいに嫌な奴で、ボロが出た時のことが頭の中で容易に想像出来てたまらんwww

  • う~ん…財津嫌な奴やな〜w面白い

  • まあ、知らんもんはしゃーないわな。
    オジサンも今どきの歌なんぞ知らんし。

  • あーあ、ばれてーらw
    早く玉砕しないかなw

  • はやく告って振られて爆死しないがな...

  • 見た目が九割なのは否定しないけど、中身ブサイクだと
    全部台無しなのも割と事実よ?😶