応援コメント

第27話 お買い物は誰とする③」への応援コメント

  • 一般的に、小指が彼女、親指が彼氏を示すんですが、この人はわざとやっているのですか?
    何話か忘れたけど同じ表現してたので気になりました。

  • Hiromi sees how Hinata and Shima act together and Shima doesn't realise that they are acting like more than just friends, their so close but haven't realised how they feel about each other, especially Shima. Hiromi is very happy for Hinata that she has found someone good for her. interesting, thanks

  • よく分かんなくて反応できなかったよ。パティシエジョークってやつなのかな

    よくわからないな(笑)?ちょっと安いのかな?

  • 志摩くん応援するわあ

    財津は消えろってなるなあ

  • 少し焦ったさを感じるけど、そこがまた良いんですよね😁

    あと、誤字報告です。

    自転車に跨がろうとしたところで生餌を呼ばれたので
    →名前を呼ばれたので

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。訂正させていただきました。
    これからも楽しみにしていただけると嬉しいです。