応援コメント

第16話 休日の二人⑥」への応援コメント

  • これまででも陽菜乃ちゃんは抜群の容姿を持っていても友達は少なく比較的寂しい思いをしてようなので、優しく親切なボッチ君に好意を抱いていたが、今日で好きの気持ちが確定、バレバレの状況に。あとは鈍感ボッチ君に気付いてもらうばかりになってきたね。

  • 日向坂さん、色々分かるけど理想と違うからって不機嫌を振りまいたらイケメンストーカーと同レベルになっちまうぜお気を付けっ!

  • 4歳が可愛いのは自明の理なのでしょうがない

  • なんのしがらみもなく、遠慮なく話せる彼氏が欲しいんだろうな

  • Hina is thinking ahead to what her and Shima will be doing come christmas time, Nana is cute sleeping again on Hina's back at the end of the day. Thanks for the story.

  • 陽菜乃さんヤキモチかわいい😁