第30話 30 都市伝説ハンターミヤギの記録(特に加筆を加えてない記録です)

30 都市伝説ハンターミヤギの記録


※特に加筆を加えないミヤギの記録(流れ)を纏めた物です。話が飛び飛びになっていた物で本編と関係なく上げました。物語が始まり約30日が経過したので最初の方を忘れた方用にしたものです。記憶にある方は最後の方のみをお読みください。


俺の名前はミヤギ。

都市伝説ハンターミヤギと言うチャンネルで動画配信で生計を立て、いずれ日本、いや世界最高の動画配信者になる者だ。


今回は俺の動画が皆の応援のおかげで良い再生数を記録した事を記念して、俺の配信者の記録をここにしるす事にした。

最後まで楽しんでくれ。


俺の見た目は20代前半(年齢秘密)で髪の毛の色はピンクに近いような感じだ。

服装も少し派手めの格好だが、話す声色や話し方はとても丁寧に心掛けている。


俺はネットの掲示板で病気占い師の情報を得て突撃した。

このペテン師占い師を笑い物で出来るかもしれないし、もしかしたら本当のチート持ちかもしれない。

俺の手の中には一週間前に医者で検査した健康診断の結果があるから、シグナルスキャンが出した結果と直ぐに病院で検査した結果をその場で照合してやろうと意気込んだ。


そして動画の撮影が始まり俺は全身を占って貰った。

占い結果『体、痔ろう、黄色と赤色のアンダーライン』

奴は俺を下ネタで俺を逆におとしいれて来たが、俺は負けずに健康診断結果の照合を行ったが、残念ながら『健康』と診断されてしまい俺は後には引けない為肛門科へ行く事にした。

幸いな事に俺の友達の親が肛門科を経営していて、俺は友達に女を紹介する約束で友達に親父の撮影許可を説得させた。

友達に紹介する女は地雷女だが問題はないだろう。

俺も一度踏みいてえらい目にあったが友達が地雷を踏まない事を俺は祈る。

さいわいにも見た目、見た目・・・だけはいいのだから問題はないはずだ。

あの地雷女の事を考えると太股ふとももの傷がうずくがここは我慢だ。

そして俺は地雷女にまれた股間の傷・・・・を隠しながら、肛門科の診察を受けるのだった。


-


インターネット掲示板スレッド



021:名もない占い師


都市伝説ハンターミヤギが突ったぞ

ttp://www.都市伝説ハンターミヤギ.Aho_maRudasi


022:名もない占い師


肛門こうもん科まで行って自分をさらすとかどんだけ身売りしてんだよw


023:名もない占い師


でもミヤギの根性だけは認めるわw


025:名もない占い師


ミヤギの肛門に医者が指突っ込んでる映像よく許可がでたな


026:名もない占い師


俺も思ったがミヤギならなんとかしそうな所が凄い


027:名もない占い師


でもモザイク越しでもあまり見たくない動画だったわw


028:名もない占い師


肛門ハンターミヤギって動画にコメ入れとくわw


029:名もない占い師


ミヤギはハンターじゃなくて指で掘られたんだから

ユービーホラレーミヤギの方があってねw


030:名もない占い師


ヤバイ!笑いで腹筋が崩壊するわwww


おまいらセンスありすぎww


-


前回の占い動画では肛門科まで行く恥ずかしい思いをしたが、動画の視聴回数を見ていると俺は笑いが止まらない。

俺には動画を作る天賦てんぷの才があるのだと実感してしまう。

俺が動画にひたっていると俺の携帯が電話の着信を知らせた。


奴からの電話が掛かって来た時に『あっこれはロクな電話じゃないな』と、俺の第六感がささいたが無視する訳にも行かないので電話に出たところ俺の紹介した地雷女に尻をを刺されたとのクレーム内容だった。

俺は心の中で『あっこいつも地雷を踏み抜いたのか』と笑ったが、それを表に出しては友達を失うので俺は内容を詳しく聞いたのだが、クドクドと言い訳がましい事を話していたので思わず口が滑ってしまった。


「尻で済んで良かったじゃねぇーか。俺なんて太股ふとももを刺されて、|股間を噛まれたんだぞ」と。


すると案のじょう、「やっぱり地雷女紹介したじゃねぇーか」と奴はさらにぶち切れてしまったので、俺は奴が落ち着くようにさとした。


「地雷はまなきゃ地雷じゃないんだぞ」と。


俺は自分で言ってなんだが名言じゃね?と思ったが、だが奴はそんな俺とのえんを考えると言い出した。

これには俺はマズイと瞬時に思った。

奴は金持ちだ。

大切な金ずる…いや、友達を失う訳にはいかない。

俺は奴に平謝りし今夜酒をおごるので飲みに行こうと誘ったらなんとか了承してくれた。


居酒屋で俺は奴に謝り今度はまともな女を紹介する事で納得してもらった。

そして奴とくだらない話をしている時に俺に動画のネタが舞い降りて来たので俺は奴に語る。


「なあ、都市伝説で地雷女は実在するのかってテーマの動画うけるんじゃね?」と。


すると奴はニヤリと笑う。

そして俺は動画の概要を語る。


「地雷女の筆頭ひっとうは俺と奴(友達)を刺したミサキだ。しかし、あの女一人では動画の尺が足りない。そこでだ、俺と今から街に繰り出し地雷女の散策にいかないか?動画配信者、常にリュックの中にはある程度の物は入っている問題ない」


俺達は酔った勢いで店を出て街へ繰り出したのだった。


-


インターネット掲示板スレッド



117 名もなき配信者


都市伝説ハンターミヤギのタイトルと内容違うくね?


118 名もなき配信者


『都市伝説・ミサキは美人』と言う意味不明のタイトルなのに、どうして最初からミヤギがパンイチで顔をらして、両腕を縄で縛られて床に転がってるんだw


※パンイチはパンツ一枚の略


119 名もなき配信者


自分の動画で醜態しゅうたいさらすなんて、どんだけ身売りしてんだw


120 名もなき配信者


この動画誰が撮ってるんだ?


121 名もなき配信者


不明だがこの動画はヤバそうなので運営に消される恐れがあるぞ

おまいら保存しとけよ


126 名もなき配信者


それより動画の内容ひどくね?

15分の内、10分以上ミヤギのうごめく姿しか映ってないぞ


127 名もなき配信者


ミサキとか言う女は後ろ姿しか映ってないしな


128 名もなき配信者


最後にミヤギの後ろ姿移ったんだが、パンツの文字『後ろはダメよ』ってそう言う趣味なのか?


129 名もなき配信者


それ俺もギリ気づいたw


130 名もなき配信者


ミヤギがハンターに狩られた側の動画なのか?


131 名もなき配信者


都市伝説ハンター狩られるww


132 名もなき配信者


次から都市伝説ハンターミサキに変わるんじゃね


133 名もなき配信者


美人なら問題ないぞ


-


俺は自宅でパンツ一枚になり自分の体を見つめていた。

どうしてこうなったのだと。


顔こそれは引いたものの、体中のあちこちにまだ青あざが残っている。

俺はそんな青あざを見ながら当日の事を思い出していた。


俺は奴(金ずるの友達)と地雷女に刺された通しで酒を飲んでいた時に動画のネタが舞い降りて来た。

それが、都市伝説で地雷女は実在するのかってテーマの動画だった。

俺達は行き揚々と街へ繰り出したんだが、当然と言えば当然だが地雷女なんてそう簡単に見つかるものではない。

俺はある程度時間が経った所で手札のカードを切る事にした。

正直このカードはとてもヤバイカードだが、このままではしょうがないので電話をする。


その相手は地雷女ミサキの友達のクミコだ。

このクミコはミサキが地雷女へと変身する切っ掛けとなった女だ。

まあ簡単に言えば俺がクミコに手を出したのがミサキにバレてこうなったのだ。

だが、俺はクミコに手を出した事に後悔はない。


クミコの顔は美人ではなく正直ちょっとかわいい程度だが、ちょっとぽっちゃりとしたワガママボディーに俺はメロメロになってしまったのだ。

そんなある日俺とミサキそしてクミコの3人で部屋でくつろいでいる時に、ミサキがクミコの携帯の中身を勝手に見て俺とのメッセージのやり取りがバレてしまったのだ。

すると瞬時にクミコは泣きまねをし、俺に脅され強引に詰め寄られたとミサキに愚痴るのだ。

そして、俺の太股と股間に傷が出来てしまったのだ。


まあ、その後なんとか許してもらい俺はこれ幸いとミサキから距離を取り別れる事に成功したのだ。

昔の事はいいとして俺は携帯を耳にあてながらコールを待つ。

すると元気なクミコの声が聞こえて来た。


「ハロハロ、こちらクミコだよ。久しぶりどうしたのかな?」


俺は背中に寒い物が走ったが落ち着いて話をした。


「久しぶり実はミサキと付き合っている男と一緒にいるんだが、少しトラブルになってミサキの居場所がわからないんだ。それでクミコなら知ってるかなと思って電話をしたんだ」


俺は出鱈目でたらめを並べてクミコに問う。


「そうなんだ。ミサキの居場所は知ってるけど少し分かりにくい場所だから、前3人で遊んだ公園まで来てくれたら案内してあげるよ」


俺は瞬時にこれは罠だと思ったが、地雷女を探す手がない為従う事にした。

俺と奴いや友達は指定された公園まで行くとそこにはクミコがブランコに乗りながら待っていた。

クミコは以前会った時よりさらにぽっちゃりになっていて、ブランコのくさりが『ギュァーギュァー』と悲鳴を上げていた。

俺はブランコ南無なむと心に思いクミコに話しかけた。


「久しぶり、悪いな面倒を掛けて」


「ふふ、そんな事ないよ」


そう言いながらクミコはブランコから降りて俺の方へ近づいて来た。

そして俺を見た後、奴(友達)を見て言い放つ。


「お前がミサキちゃんを泣かせた奴か?」


俺は泣かせたの意味が解らずクミコに質問しようとしたが、時はすでに遅くクミコは奴(友達)に一瞬で近づき、首元にナイフをちらつかせる。


「お前あまりオイタしてると痛い目見ちゃうよ」


クミコの十八番おはこ、マインドコントロールだ。

その言葉を聞いた奴(ともだち)はビビり上がってしまい、足が震えだしてしまった。

俺はあっハマっちゃったよと思ったが、クミコはその姿を逃さず声を掛ける。


「うっそ、ぴょ~ん、ビビッちゃった?クミコねお友達のミサキ命なのね。だから私の命令聞いてくれる?」


奴(ともだち)は首をコクコクと縦に振ると命令を待つ。


「それじゃあ、ミヤギ拘束して」


そして俺は奴(ともだち)に拘束されミサキのいる場所へと連行されたのだ。

なんで俺がと思ったがミサキの言い分では、俺が奴(ともだち)を紹介したのだから、全ての責任は俺にあるらしい。

俺はこの頭のイカレタ見た目だけはいい女と、ふくよか×かける3倍の女にもてあそばれ、奴(ともだち)はその後の様子を命令されながら撮影したのがあの動画だ。


正直言えば青あざだがあまり痛くはなく、所詮女の力なので大した事はないのだ。

俺の一番恐れていた今回の目的『地雷女は実在するのか』がバレなかったのが一番の収穫だ。


まあ、こんなのは序の口、昔のいろんな思いでを思えば余裕だ。

あの時の奴(ともだち)の行動に関しては俺は特に何も思っていないが、奴(ともだち)は女の紹介を一時中断すると言って来たのだ。

俺はこれ幸いと思い了承した。

まあ、奴(ともだち)に紹介する女は第2の地雷女クミコだったので少し安心した。

今度こそ奴(ともだち)は俺を見捨ててしまうんじゃないかと冷や冷やしていたからだ。

俺は金ずる…いや友達を大事にする男だから、これからはあまり巻き込まないように動画のネタ探しをしようと誓う。


ちなみにあの動画だが運営から特に削除される事なく、今もネット上にあるが何が面白いのかまあまあの再生数を記録していたのだった。


-


俺は掲示板で有名になったある電車の駅に一人で来ている。

金ずる…いや友達を大切にしたいと思ったからだ。

決して電車代を出してやりたくないと言う思いではない。


静岡県の新○○駅からとある電車に乗り、ある駅で降りたまま行方がわからなくなる都市伝説を調べる為だ(しかし、実際の話によると無事に帰って来たらしいがその辺は不明だ)。

だが、当然のごとくその駅は存在しない。

なので俺はその駅があるとされる駅のホームに降り立つ。

目の前には工場があり後ろは駐車場、周りを見ても高い建物など何もない場所だ。

時刻は既に16時になろうとしている時間帯だ。

俺はこのまま立っていてもしょうがないのでしばらく散策する事にした。

細い路地を抜けどう歩いたか定かではないが俺は神社らしき場所に来ていた。

時刻は17時。夏場と言う事だがすでに辺りは少し暗くなってきていた。

俺は何もしないよりはと思い、普段立ち寄らない神社へと足を踏み入れ賽銭さいせんを投げ入れ、今後の動画配信の祈願をした。

そして振り返り帰ろうとして神社を抜けようとした時にベンチがあり、そこに一人の女性が座っているのを見つけた。

見た目20代前半の金髪に近い髪をしたまあまあの女だ。

俺は話しかけここに来た理由を説明すると女が笑いながら答えた。


「そんなの作り話にきまってる」と。


俺もそれは百も承知で来たのだが、このままでは動画のネタとしてはボツになると覚悟を決めた。

俺は諦めて帰ろうかとした時に女から提案があった。


『よかったらうちに来ないかと』


俺は正直迷った。今初めて会った女性の家に行っていいのか。しかし時刻は女と話していたせいか、既に17時半を回っていて薄暗くなっていた。

俺は女の提案に乗り、女の家で一晩を共にした。


-


その後『都市伝説 幻の駅は存在するのか~なげきの亀の伝説~』と言う動画を出し、かなりの視聴回数を叩き出した。


動画の内容は、駅から始まり町を散策して幻のごとく女が登場してミヤギが女にさらわれるような描写、そして気づいたら駅に戻っていて、最後に病院の泌尿器科(〇病はツライ)を受診する映像で締めくくられていた。


-


インターネット掲示板スレッド


680 名もなき配信者


都市伝説ハンターミヤギの最新動画ヤバすぎだろww

ttp://www.都市伝説ハンターミヤギ.kame_ga_naiteiru


681 名もなき配信者


尻の次は股間の醜態しゅうたいさらすとは脱帽だよwww


682 名もなき配信者


なんで伝説の駅を探しに行って○病もらって来たんだ?


683 名もなき配信者


そこがミヤギの凄い所ww


684 名もなき配信者


でも動画構成が凄いな


685 名もなき配信者


駅から始まり町を散策して幻のごとく女が登場してミヤギが女にさらわれるような描写、そして気づいたら駅に戻っていて、最後に病院の映像ww

何かを再現したかったのか?


686 名もなき配信者


撮影の順番通りにくっつけただけじゃね?


687 名もなき配信者


それだとしても動画の才能あるわ


688 名もなき配信者


最後の病院の映像が全てを語っているだろww


689 名もなき配信者


人は売れる為にあそこまで自分を売れるのか?


690 名もなき配信者


普通は無理だがミヤギなら可能


691 名もなき配信者


ミヤギは本当に伝説の配信者になるかもな

シモのww


-


ここまでが俺の記録だ。

恥ずかしい思いもしたが、俺がいずれ日本、いや世界最高の動画配信者になる足跡にしかすぎない。

俺はこれからも走り続ける。

まだ治らないなげきの亀をかかえて。

早く治ってくれよぉ~( ノД`)シクシク…


って泣いてはいられないぞ。

以前少しインタビューを受けた非科学研究所ひかがくけんきゅうじょから正式な依頼が届いた。

又、俺の新たなイベントの始まりだ!!


by  都市伝説ハンターミヤギ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る