応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◇3 イメチェンへの応援コメント

    >そっちにだって非はあるだろ

    相手に言ったら同じセリフ返されるだけなんだよなぁ。
    ん〜なんか、主人公が憑依したせいでルアニスト嬢の梯子外された感がなぁ、憑依がなければ何の問題にもなってなかった、ダンテは不能呼ばわりを気にしなかったし実際不能と言われても仕方ないくらい婚約者に興味なかったし。

    あんなデタラメ、がマジで大したことじゃない上にダンテがまともだったらそもそも言ってない可能性もある。
    ここまで出た情報だと8割ダンテが悪い、これでざまぁとか言われても狭量過ぎて情けないだけなんだが。

  • ◇2 原因への応援コメント

    ただ度を越して怠惰ってだけで性格がクソは過言じゃね。
    婚約者も、腹いせに不能って言うくらいは許される境遇だったと思うけど。

  • ◇17 成人式への応援コメント

    最高すぎなんだが?
    めちゃくちゃスッキリして、めちゃくちゃ面白かった。

  • ◇17 成人式への応援コメント

    面白かったです
    元ダンテもまぁ…婚約者に対して最低だったかもしれませんけど
    政略だし、セピアあれだし両親が突然亡くなられて
    20~25歳のうちに継承しちゃってめちゃくちゃ忙しいでしょうから
    仕方ない感はありますよね
    他の公爵とのやり取りなども貴族らしくて良かったです

  • ◇17 成人式への応援コメント

    完結?かなお疲れ様

  • ◇2 原因への応援コメント

    別に言うほど糞じゃなくね?
    やることやって下に理不尽なことしてるわけでも暴力してるわけでも豪遊三昧してるわけでもなく
    婚約者放置はひどいかなとはおもうけど問題あるやつを放置してるだけならそこまでやし
    仕事人間なだけなんじゃ……

  • ◇6 パーティーへの応援コメント

    モテて大変ですね。でも、イケメンになってみたいなあ!