応援コメント

[3-1]朝のひととき、踏みだす一歩」への応援コメント

  • 良かった、ちゃんと謝れましたね!
    向こうも少し気にしてくれていたみたいですし、お互いしっかり話をしていかないとですね。頑張って。

    そしてチャット機能、確かにログが遡れるのは良いですよね!
    アップデート内容、気になります(^-^)

    作者からの返信

    向こうから近づいてもらう形ではありましたが、ちゃんと謝ることができました! 恒夜も頑張りました^ ^
    水源、資源はやっぱり大事ですし、それでも想いを蔑ろにするのは違うことで。互いによく考えて、いい案を出せれば一番ですもんね。

    チャットのいいところは、やり取りを遡って見れることですよねー! 便利!
    なかなか機能に当たる余裕が作れない恒夜ですけど、新機能も確かめていかないとです(笑)

  • 2人ともちゃんと謝れてえらい!
    こーやんがちゃんと何がいけなかったか考えて、素直に謝ったからうまくいったのかもしれないですね。
    ラチェルも聞く気持ちになったみたいだし、うまくいくといいですね^^*

    作者からの返信

    お互いちゃんと謝って、ようやく話ができそうです。お互い一晩よく考えて眠って気持ちも落ち着いたでしょうし、やっぱりごめんなさいは大事ですよね……。
    お互いいろいろ気になってるでしょうから、うまく話し合えるといいのですが^ ^

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     恒夜くん、ちゃんと謝れましたね。ちょっとぎこちないですけど、ラチェルにもきちんと謝意は伝わったようですね。
     ここからきちんと話し合って、わだかまりを解きたいところ。
     心の距離を近づけたいですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    恒夜、頑張ってちゃんと謝りました^ ^
    ラチェルも、意地を張るのはやめて謝り返してくれましたし、あとはゆっくり落ち着いて話し合いができれば……。
    年齢は近いですし、お互いに悪意はなかったわけですし、仲良くなって欲しいですね。恒夜も頑張ると思います!

  • スマホ打つのが早いと便利でしょうね~
    外出先でも執筆できるし。

    私はついつい音声入力に頼るくらい、スマホで打つのが苦手です!
    PCのキーボードが欠かせなくて困る!笑

    作者からの返信

    私も執筆はキーボードなしでは無理です! 最近はiPadで書いてますが、モバイルは無理ですね……
    フリック入力、慣れると早いらしいです。恒夜はデジタルネイティブ世代なので、きっとびっくりするくらい早いと思います^ ^

  • ちゃんとお互い謝れて良かった……話し合う時間ができたの嬉しいです。

    作者からの返信

    ちょっとワタワタしちゃいましたが、無事にお互いごめんなさいができました^ ^ 歳も近いですし、ゆっくり落ち着いて話すことで相手の気持ちもわかるでしょうし……仲良くなれるといいですよね。