応援コメント

[2-1]地下シェルター、安堵のひととき」への応援コメント

  • いよいよゲームの世界に入りましたね。早速主人公ピンチでしたが、銀狼が助けてくれてよかったです。
    不変の呪いが強いのか弱いのかまだ分かりませんが、ひとまず生きることはできそうですね。これをこれからどう上手く使いこなしていくのか、楽しみです!

    また読ませていただきます!

    作者からの返信

    いよいよゲーム世界、過酷な砂漠の異世界です。戦闘能力が皆無なので、やはり一人で旅を進めていくのは難しく、銀郎君の助けは本当に頼もしいですね^ ^
    呪いというだけあって、すごい加護なのにだいぶ偏りが……それでも生き抜くことはできそうです。自分にできること、できないこと、うまく見極めて立ち回るのも必要かもしれません。
    ありがとうございます^ ^

  • 銀郎君、一応いい人なのかな……!?
    いい人だと信じたいです。
    なかなかハードモードな世界で、2人でどうやって生きていくのか……
    壊れかけているこの世界で、銀郎君がこの場所にいた理由も、まだわかりませんし……まだまだこの世界には謎がいっぱいですね!

    作者からの返信

    銀郎君、歳の割にこまやかな人のようです。接した感じ、いい人そうですね!
    避難シェルターなだけあって安全ではあるようですが、やっぱり施設としての機能は壊れている模様。行くべき場所までの道程も、すべきことも、途方もないですね!
    銀郎君は何をしていたのか、その辺も少しずつ話題に出てきます^ ^

    編集済
  • 銀狼くん優しくていい子〜^^
    こーやん、親切な人に助けてもらって良かったねぇ。
    飲み食いしなくても生きていけるとはいっても、喉の乾きがあるならお水飲みたいですよね!
    クォームの答えが気になります^^

    作者からの返信

    銀郎君、親切な子でした^ ^
    こちらの状況が全くわからない現状で、最初に彼に出会えたのは幸運だったかもしれません。いろいろ教えてももらえそうですね!
    ですです、元から人外だったわけではないので、生身感覚は抜けないですよね……。クォームは何と答えるのでしょうか。


  • 編集済

     羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     銀郎くんのおかげでなんとか無事にリスタートが切れましたね。
     ハイエナの群れからも逃げ出せたし。
     でも派手に噛まれたはずなのに傷ひとつないのは、なにかあると見られたかもしれませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    現代っ子だと汚れも結構気になっちゃいますよね。銀郎君が気を利かせてくれたお陰で、だいぶ気持ちも上向きになったようです^ ^
    元々の世界観が何でもありだったので、多少のことでは驚かない現地人ですけど、ハイエナにもみくちゃにされて全く無傷というのはさすがに奇妙ですからね。いろいろ予想を巡らせてるのかもしれません。

    誤字報告ありがとうございます!
    そうですよね、見落としかな……直しました!(←いつも使ってますのに)

  • 銀郎くんが親切でこちらまで泣けてきてしまいます( ;∀;)
    お水まであるなんて、恒夜くん良かったですね!
    しかし、お水飲めると良いのですが、なかなか厄介な能力ですよね。

    作者からの返信

    銀郎君、優しい子なんですよー!
    旅慣れてる感じもありますし、心強いですよね^ ^
    避難シェルターということでいろいろ備えてあったらしく、ひとまず一息つくことができました。装置を直せれば、もしかしたら……。
    せっかくお水が飲めそうなチャンス、クォームの返事が気になりますね。人外の身体というのはいろいろ勝手が違って大変そうです。