応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 古いコインへの応援コメント

    禍を転じて福と為す、という感じでしょうか。
    アンラッキーコインの呪いも通じないというのは
    ラッキーですね。

    作者からの返信

    ポンポコ様
    正に禍転じて、です。
    アンラッキーもラッキーにしてしまう、ある意味最強タネル君。
    さすがアスランの相棒だけあります(笑)

  • 古いコインへの応援コメント

    ポジティブシンキンッて、呪物よりも強いんですね。
    さすがタネルくん。
    病は気から、じゃないけれどもタネルくんならたとえ特級呪物な呪いの本が出現しても無敵状態で気にせずごはん食べてるかもしんない。

    それにしても、自動航行に加えて自動修復機能付きだなんて、ますます空飛ぶ本屋キエン号に密航したくなりました!

    作者からの返信

    鳥辺野九様
    いえもう本当に、呪物より強いポジティブで作者もびっくりです。
    あまり深く考えていないだけかも知れませんが(笑)

    船も…乗組員一人と一匹でどうやって維持しているのかと思っていたら、びっくり性能で。
    次々本が生成される棚といい、私も密航したいです~(笑)


  • 編集済

    古いコインへの応援コメント

    素敵。不運が通用しない思考の持ち主、って無敵じゃないですか^^
    読んでいる間、次から次へと、ふつうならアンラッキーと思えるようなことが起こっていても、ほのぼの幸せな気持ちになりました。

    作者からの返信

    原田楓香様
    何度読み直しても湧いて出てくる(泣)
    ありがとうございます!!

    タネル君のような思考ができたら、強いですよね。ウラヤマシイ(笑)
    いえ、彼もきっと悩んだり落ち込むこともあると思います。面白い本を見つけたら秒で忘れそうですが!!
    やっぱり無敵ですね。