ここはどこなかぁ‥

みどりいろ

ここはどこかなぁ

 部屋は真っ暗、自分の手も見えない。ちょっと休んでいたくて、そこで暫くゆっくりしてた。

 なんだかモフモフしたクッション?とかあるしすごく気が休まった。


 ずいぶんゴロゴロしてたんだけど、飽きてきた。このモフモフは離したくないし、進まないほうがいい気がするけど、止まっても仕方ないし風を感じる方向へ進む。


 何かに躓くんじゃないかって思いながら、恐る恐る進む。

 靴音響いてるし、部屋の中って感じなんだけどな。手に触れた、風の元の扉みたいなところをそっと開ける。


 目に入ってくる眩しさに慣れると、通路の端ひ綺麗に跪いて並んでる人たちが見えた。

 両手前にいる随分お綺麗な男と、随分とがっしりした男がすっと立ち上がり、親しげな表情を向けて話しかけてきた。


「「ひめ」」


 声も麗しく、立ち居振る舞いも大変麗しくていらっしゃる


 あ、これあかんやつや。


 咄嗟に扉を閉め、暗闇の中もときた道を戻る。多分戻れてる。


 無事モフモフに戻って、思う存分モフモフしてみる。なんだか眠くなってきた。おやすみなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ここはどこなかぁ‥ みどりいろ @rido501

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る