設定集

 本作に登場するすべてのキャラの絵を僕のTwitterの方で掲載しています!

 個人的にはリリスがお気に入り!僕の絵心は死んでいるので、Novel AIでの制作です。

 良かったら確認してみてね!フォローしてくれたら喜びます。フォローは返すよ。


 Twitter名:リヒト(@Rihito_1211)

 https://twitter.com/Rihito_1211


 そして宣伝!

 僕の連載中の作品!

 ダンジョン配信ペット無双の億万長者~モテたくてダンジョン配信を始めた陰キャ高校生たる僕の飼っているペットの猫が強すぎて自分のかっこいいところを見せられない!~

https://kakuyomu.jp/works/16817330654922037813


 悪役令嬢の執事となった僕はゲームの世界へと勇者として召喚された最強格のスキルを手にした同級生たちと違ってスキルを持たない落ちこぼれ勇者様!

https://kakuyomu.jp/works/16817330654179897161

 

 

 そしてそして!全然小説関係ないんですけど宣伝!

 YouTubeのチャンネルを開設しました!

 動画内容はゆっくり解説で、歴史系についての解説動画を投稿したいと思っています!見てくれたら嬉しいです!

 そして!良かったらチャンネル登録お願いします!!!


 チャンネル名:リヒトのゆっくり部屋

 リンク:https://www.youtube.com/channel/UCTDVuMscVR8Djq060orz6lg




 黒い影

 

 ルルド魔導帝国によって作られた魔法生物。

 見た目はただの黒い影で何者なのかはわからない。万を超える人の魂の集合体。



 アレス

 

 ゲームの主人公。圧倒的な戦闘の才を持ち主であり、戦闘の才だけはノアやアレティアをも凌駕する。

 平民の少年で現実世界の日本人と同じくらいの倫理観を持っている。


 

 リリス

 

 アレスと同じ平民の幼馴染。アレス同様、現実世界の日本人と同じくらいの倫理観を持ってる。

 

 

 リリ・ハルト

 

 ハルト侯爵家の次女。

 平民であるアレス並びにリリスと仲良くしていたらララティーナ王女殿下並びにラインハルト公爵家の長男、ハブルクス公爵家の三女と仲良くすることになり、内心緊張感で押しつぶされそうになっている少女。

 

 

 レース・ハブルクス

 

 ハブルクス公爵家の三女。

 ラインハルト公爵家の当主に相応しいのは学園をサボりまくっているノアでなく、ノアの弟であると思っていたが……ララティーナ王女殿下のあまりにも長すぎる演説を聞き、実物のノアに会ったことでノアがラインハルト公爵家の当主になるだろうとなんとなく察した。

 なんか怖い……ノア。イケメンだけど。

 

 

 アレゴス

 

 アンノウンの幹部。

 遥か昔、大虐殺を繰り返し、悪魔神官という名で当時の人間から恐れられ、各国で指名手配されるようになり……アレゴスが暴れまわっていた当時の国々が全て滅んだ今でも伝承の中で語り継がれる人物。

 リリスと同じ一族の人物で、魂に干渉する力を持つ。故人。

 

 

 ルーズト。

 

 永劫騎士の二つ名を持っていた騎士だが、とある大事件を起こし、当時のすべての国に指名手配された人物。

 定期的に人間を大虐殺し、悪鬼、怪異、悪魔などと多くの異名を名付けられた。

 アンノウンの幹部であり、アンノウン創設メンバーの一人。故人。




 お願い。

 

 星をくれぇーッ!!!レビューをくれぇーッ!!!

 本作を累計百位以内入れてくれぇーッ!!!お願いします!

 ……書いてて思ったこれ、設定集と言う名の宣伝集だよね?そしてNobel AIでの絵の制作大変。一話書くよりも時間かかる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る