応援コメント

奇跡に感謝を」への応援コメント

  • 病の長男
    以前の話で次男だったという情報が出て来た時、英雄としての功績すら兄から簒奪した物だったりしてと思いましたが、さすがにそれはなかったか。


  • 編集済

    さっさと殺しておかないからこうなるんだよねぇ・・・。
    肉親の最後の情なんてクソ程価値もなく下らないモノを優先した行いの報いだな。
    主人公、王妃共々精々苦しむが良い。
    詰まらぬ茶番をいつまでもやられても飽きるだけなので、早々に決着付けて貰いたいものですねぇ。
    間違っても、ロビンやヴィルヘルム如きに敵になって貰わないとストーリーが進まない様な駄作にならない様にお祈りしています。

  • まさかのここまで調子に乗ったかコマドリは。

    作者からの返信

    誰が殺したクック○ビン