応援コメント

ようやくロビンがいなくなりました」への応援コメント

  • 彼はまだまだこの時代の、自分の周囲の事を良く知らないと。

    作者からの返信

    歴史書(叙事詩)には人の感情まで明記してあるわけではないですからね


  • 編集済

    >どうやら侯爵は、僕の対応に納得していないようだ。

    そりゃ娘に夜這いかけるような変態が勝手に免罪にされていればそうなるよねw

    >何せ僕は侯爵に確認もしないで、勝手にアリシア皇妃と交渉してしまったのだから。

    事前にこの親父さんに相談したら、もっと苛烈な話になるでしょうけど。

    >だけど、これでアイツがリズベットの周囲をうろつくこともなくなるし、ようやく彼女がこの皇宮で平和に過ごせるようになるから嬉しい。

    脱走してまた性懲りもなく夜這いというリスクはないのであらうか。

    作者からの返信

    とりあえず、一つ屋根の下からはいなくなったので一安心です

    ……性懲りも無く、手紙は送りつけてきますが