応援コメント

あれ? 史実と違うんだけど」への応援コメント

  • え?一応殿下なのにこんな失礼な態度許されるの?

  • 簒奪者が旧主を貶めて史実化したパターンで間違い無さそう。
    旧主の妻を奪って、でも心を手にすることは出来ずに各地で別の女性に手を出すわけか。
    戦争に強いだけの暴君ってのが英雄の実像ですかねぇ。

  • 歴史改変されまくって伝わってるじゃんwww

  • 歴史は勝者が作る!最近じゃ歴史どころかリアルタイムで勝者が色々作ってる気もするけど(笑)

    作者からの返信

    勝者の特権です

  • どうやら、当て馬が英雄のようです。
    実態とかけ離れた存在なのは、いつの世も同じという事で。

    作者からの返信

    歴史は捏造されるのだ

  • 好好看,好喜歡女主角

    作者からの返信

    這個女主角很可愛