アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第一話 貴族パーティーから追放され、全裸で旅をする
94
2,289
PV
第二話 裸で追い出された俺は、森の中で運命の出会いをする
73
1,853
PV
第三話 捨てる神あれば拾う神あり
64
1,764
PV
第四話 俺の魔法が凄すぎてヤバすぎる件
53
1,748
PV
第五話 炎が水を消すのは普通じゃないか。え?規模が違いすぎるって
55
1,642
PV
第六話 どうやら、俺が追放されたことは広まっているらしい
47
1,673
PV
第七話 初めての依頼はドラゴン退治
43
1,532
PV
第八話 男女が同じ部屋に泊まるのは色々と問題がある
40
1,384
PV
第九話 ドラゴンの試練
33
1,324
PV
第十話 本気のドラゴンにも圧勝です
36
1,352
PV
第十一話 どうして証が赤い糸になる
33
1,454
PV
第十二話 没落への始まり
34
1,997
PV
第十三話 犠牲が多く出たがお前たちは道具の役目を果たした
33
1,624
PV
第十四話 魔界との開通
32
1,507
PV
第十五話 嘘だろう!俺を裏切ったのか!
33
1,976
PV
第一話 緊急クエスト発令
26
1,341
PV
第二話 ハイクラスモンスター
22
1,139
PV
第三話 お前たち逃げたんじゃなかったのか
23
1,201
PV
第四話 モンスターハウスのトラップイーター
21
997
PV
第五話 ゲートキーパーピサロ
23
946
PV
第六話 俺はこいつと戦ったことがある?
17
1,007
PV
第七話 優しいフェアリードラゴン
20
936
PV
第八話 ポイズンリザードの肝臓
19
888
PV
第九話 全裸の女の子の正体
17
1,032
PV
第十話 ごかいはごかいだけど、五回じゃなくって誤解だ!
19
906
PV
第十一話 今度裏切ったら只では済まさないからな!
16
1,062
PV
第十二話 くそう!どうして求人を出したのに人が集まらねぇ!
18
1,013
PV
第十三話 あれだけ散々待ってたったの一人だけかよ!
16
931
PV
第十四話 よくも顔どころか体全体に泥を塗ってくれやがったな!
16
1,087
PV
第一話 メリュジーナの魔力回復
17
839
PV
第二話 流行病の町
15
706
PV
第三話フラワーディジーズの討伐
14
577
PV
第四話 山のモンスターの秘密
13
497
PV
第五話 何度も探索魔法を邪魔するなんて。敵はこの魔法を知っているのか?
13
502
PV
第六話 花の蜜は病気を治す?
13
463
PV
第七話 この作戦が上手くいけば、次の町長は私だ!
12
475
PV
第八話 テオ君の隠された戦略
14
478
PV
第九話 どうして死者がゾンビ化しているの?
12
449
PV
第十話 追い詰められたハナマドウジジイ
11
439
PV
第十一話 巨大木と化したハナマドウジジイ
11
417
PV
第十二章 フラワーディジーズの伐採
11
395
PV
第十三話 自分から弱点を教えるなんてバカだろう
11
388
PV
第十四話 それぞれの思惑と真相
11
430
PV
おまけ回 ハナマドウジジイの行動
11
425
PV
おまけ回その② ハナマドウジジイの行動2
11
327
PV
おまけ回その③ ハナマドウジジイの行動3
10
330
PV
第十五話 どうしてお前が生きている!俺たちが殺したはず!
11
657
PV
第十六話 俺の爵位が降格されるだって!ふざけるな!
11
751
PV
第十七話 俺がプライドを捨てて体を張った芸をしてやっているのにどうして笑わない!
12
577
PV
第一話 メリュジーナ、駄々を捏ねる
11
399
PV