第45話 掲示板10

 探索者拉致事件を解決した影の英雄煉くん


1

これについて何も言及しないの、無責任とか言われてるけど、俺的にはめっちゃカッコいいと思うんだけど皆はどう思う


2

カッコいいに決まってる


3

カッコいいというか煉くんだなーって感じ。まあ煉くんがそもそもカッコいいから


4

それは同感


5

ちょっと無責任だとは思う。この事件は『洗脳』で拉致された探索者たちが母国に戻れるまで解決とは言えないし、それなら協力する姿勢を見せるべき


6

>5

何で煉くんが協力するべきなんだよ。解決するのは協会とか政府とかの仕事だろww


7

それな


8

煉くんが世間に対して何らかのメッセージを発したとしてこの拉致事件が解決に向かうとは思えん。これが協会とかの調査に全く協力してないなら別だが、そんな記事は出てないだろ


9

こういう押し付けが多いから日本は駄目なんだな…


10

これで煉くんが日本に嫌気が指して海外に行っちゃったらどうするんだよ


11

てか『Ruler』に『洗脳』されなかったからよかったけど、されてたら煉くんアメリカに行っちゃってた?


12

それの可能性があったのに、煉くんの心配もせず叩いてるアンチの神経が分からん


13

てか煉くんに勧誘が来てるって事実に震えてるんだけど。海外移住とかあり得るから怖い


14

海外に行って成功してる日本人探索者とかのSNSとか見てると過去の日本の制度がどれだけ酷かったか思い知らされる


15

今は良くなったから


16

良くなった結果、それに不満を持った奴らが煉くんに色々な蛮行を…


17

まだ日本にいてくれてることが奇跡


18

逆に何があったら日本から出てくんだろ


19

めっちゃ面白いダンジョンが外国に誕生したら


20

ありそうで草


21

てか最近新たにダンジョンが出現する率が増えてきたよね。これはフラグか?


22

そうだったらまじでヤバいぞ。

最近氾濫も増えてきてるから


23

煉くんが解決した規模の氾濫が世界のどこで起こってもおかしくないというヤバさ。


24

とりあえず影の英雄である煉くんには人知れず氾濫を解決してもらって


25

ファン心理としては煉くんが自分の活躍を自慢してるのは見たくない。けど煉くんの口から言ってくれないと俺たちが知らない功績とかたくさんありそう


26

確かにww

煉くんならあり得る


27

まじで煉くん需要有りすぎなのに、供給が少なすぎるんよ!!


28

まあまあ、ファンなら供給の少なさに文句を言うでない。この知名度、人気でメイン動画が十数本しかないのは凄いが


29

その分、友人くんが頑張ってくれてるから


30

もっと頑張ってくれ


31

それな


32

うちの近くの大規模ダンジョンでヤバいこと起きてるんだけど煉さま来てくれるかな?


33

ヤバいこと?


34

これ

>福岡の大規模ダンジョンで氾濫?『蟲の女王インセクトクイーン』が原因か?


35

蟲の女王?


36

王種の中でも異質なモンスターじゃん。家来を自身で繁殖するタイプ


37

子を産む、その中でも優秀なのを女王自ら食べる。そしてその優秀な子を踏襲した次世代の子を産む。これを繰り返すことで家来を優秀にしてくモンスターだね


38

まあでもいいんじゃない。氾濫ならまだそんなに世代重ねてないでしょ。今のうちならただの雑魚だよ


39

それが違うんだよ


40

何が違うの?


41

『蟲の女王』の繁殖力で福岡ダンジョンが決壊しそうなんだよ


42

は?


43

どういうこと?


44

詳しくは分からないけど『蟲の女王』の子供たちで福岡ダンジョンが溢れてるんだよ


45

そんなことあるんだ


46

てかさ、そんな溢れるくらい繁殖したってことは、今一番優秀な世代ってどのくらい強いの?


47

分からんけど福岡ダンジョンが出現してから10年近く経ってるよね?


48

昆虫系のダンジョンって収容上限多い筈だけど、それを上回るほどの子どもたちってことはまじでゾッとするんだけど


49

しかも大規模ダンジョンでしょ? 想像つかないんだが




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る