第9話 掲示板2

高校生最強格付けが完了した件について


1

最強なのは煉くんでした。

詳細は、『特級ダンジョンを攻略します』を視聴しろ。


2

当然の結果で草


3

別々の動画だから今までそんなに思わなかったけど、比べてみると動きの一つ一つが鏑木と煉くんで違いすぎる


4

高校生にしては鏑木も凄いってだけで、プロに混じれば雑魚だからな


5

陸くん雑魚扱いとかやばすぎ。にわかは黙ってろ


6

ほんそれ。特級ダンジョン潜れる時点でそこら辺の自称プロより断然強い


7

そんな鏑木が素直に敗けを認めて、最終的に鏑木パーティから崇められる煉くんが凄いってだけ。


8

あれは笑った。生配信開始直後と最後じゃ煉くんについて喋るときの態度が180度違った


9

あの嫉妬心丸出しの鏑木が煉くんの忠犬のように振る舞うようになるなんて…


10

鏑木が新たなファン層を獲得した瞬間だった


11

てか、今回の動画で、煉くん>>>>鏑木ってことは判明したけど、氷華さまって鏑木よりも弱いん?


12

弱くはない。鏑木は近接メインで氷華さまは遠距離メインだから比較しにくいけど、配信とかで見る感じだと鏑木パーティの方が強いモンスターを狩ってる印象


13

でも鏑木パーティはバランスとれた6人組なのに対して氷華さまパーティは3人組だから。単独なら氷華さまの方が強いんじゃない?


14

これは高校生ビックスリーでコラボするしかないな!


15

高校生ビックスリーって、1人飛び抜けすぎてません?


16

流石にその括りかたは違和感ありすぎる。


17

正直実力差がありすぎてコラボしてもやることないだろ。煉くんがモンスターを虐殺するのをただただ眺めるだけになりそう


18

それはちょっとみたい


19

ここはやっぱり煉くんが氷華さまをイレギュラーから救う配信でコラボだろ


20

めちゃくちゃヤラセで草


21

普通に探索してたらイレギュラーなんて遭遇しないだろ。てかその辺の探索者だとイレギュラーに遭遇したらほぼ終わりだろ


22

実際、鏑木パーティも煉くんいなかったらやばかったしね


23

でも最近イレギュラーって多くない?上級パーティが上層で重症を負ったってニュースあれもイレギュラーが原因でしょ


24

確かに多い。


25

やっぱりここは煉くんの救出生配信の出番?


26

そんな出番はないない。そもそも煉くんの動画って今のところマナー講座だけで しょ? 本人がやりたがらないでしょ


27

確かに


28

いや、ここは友人くんに泣きついてもらって


29

おい


30

友人くんからなら煉くんも了承しそ


31

おい!


32

>29、31 どうした?


33

ダン速みてみろ!


34

ダンジョン速報? なんで


35

いいから


36

ダン速ってww

あれって定点カメラでダンジョン内の様子を見せるだけのチャンネルでしょ?

興味ないよ


37

ごくごく稀に探索者のおもしろ映像が録れる以外でみたいとは思わんな


38

それな


39

そんなことはいいから見てこいって


40

何をそんなに


41

分かった分かった


42

どうせ何もないだろ


43

ファ!?


44

マジか?


45

これはヤバい


46

どうした? そんなに凄いの映ってた?


47

渋谷の特級ダンジョンで氾濫が発生してる。しかもイレギュラーも併発してるから深層級以上のモンスターの群が上層に向かってきてる


48

え、氾濫? イレギュラーも併発?

終わりじゃん


49

特級ダンジョンで氾濫って初じゃない?

これ食い止めれなかったら深層級モンスターがダンジョン外に溢れることになる?


50

渋谷壊滅じゃん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る