アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 プロローグ
550
39,121
PV
第2話 ご利用は計画的に
468
27,970
PV
第3話 出会いが最悪だと現実世界ではずっと最悪
452
25,483
PV
第4話 一周回ったら結局同じ
499
23,862
PV
第5話 始まりって大体、山とか森とかの中よな
485
23,507
PV
第6話 敵の敵も敵
461
22,874
PV
第7話 その出会いを、人々は後に厄災と語った
466
23,737
PV
第8話 普通はこうなる
409
22,694
PV
第9話 ちなみに私は考えなしに助ける派です
444
21,308
PV
第10話 今更とか言わないでくれ。こいつら自由に動きすぎるから予定調和なんて無視されるんだ
413
21,463
PV
第11話 テンプレって考えたやつ凄いよね。だから私も使うけどキャラクターがアレだからアレな感じになっちゃうわ
480
20,149
PV
第12話 世界は未知で満ち満ちている
415
20,204
PV
第13話 異世界行ったら凄腕鍛冶師と知り合いになろう
421
19,044
PV
第14話 仏の六郎は二度までです
425
19,952
PV
第15話 そりゃこうなる訳で
410
19,501
PV
第16話 これが神のあるべき姿……ほら古代の神々って大体自己中じゃん?
395
19,141
PV
第17話 ゴロツキのくせに尺取るんじゃねぇよ。……はい。わかってます。気をつけます。
393
19,405
PV
第18話 こんな主人公ですが、これからもよろしくお願いします
807
20,656
PV
第19話 そろそろ冒険者っぽいことしてほしいなー
448
21,154
PV
第20話 強いだけで上に行ける……のは戦国だけです
426
19,266
PV
第21話 異世界っつったら巨大モンスター
402
18,148
PV
第22話 リエラ曰く鍛冶屋が呪われているそうです
414
17,440
PV
第23話 ちゃんと来ただけ偉い。と私は思います
385
16,960
PV
第24話 ちゃんと強くなってるんだからね! だそうです
433
16,816
PV
第25話 悪だくみ!
404
17,457
PV
第26話 その関係に名前はない。……誰かいい感じの名前を教えて下さい
397
17,400
PV
第27話 狂ってる? これがワシにとっての正気よ。だそうです
408
17,582
PV
第28話 考えるのは偉い人の仕事
371
17,093
PV
第29話 別の会話しながら仕草だけで意思疎通取れると、長年の相棒感あるよね
374
17,400
PV
第30話 火の粉を山火事にするのがお仕事です
365
16,897
PV
第31話 ようやくダンジョン行けるってよ!
365
16,401
PV
第32話 調査ですからね。色々準備がありますとも
337
16,277
PV
第33話 そりゃ知らない物ばかりだもの……テンション上がっちゃうよね
331
14,622
PV
第34話 不器用ですが彼なりの優しさです
343
14,369
PV
第35話 え? ワシの見せ場これだけ?
353
14,141
PV
第36話 え? 私の初めての戦闘……ダイジェストっぽくない?
337
14,006
PV
第37話 え? アタシだけ長いって? 言ったじゃない。『アタシの独壇場だ』って
369
14,593
PV
第38話 襲い来る権力。それをどうにかするなら「コレが一番」って言ってました。
371
15,035
PV
第39話 泣きっ面に蜂どころの問題じゃない
349
14,875
PV
第40話 妖術ば使えれば楽やったんになー。(棒読み)
351
14,474
PV
第41話 スタンピード相手には大規模な魔法。ランクアップ試験にも出るよ。
330
14,033
PV
第42話 忘れてたけど、真の本番は海千山千の政治屋相手です
345
14,223
PV
第43話 その関係の名を『信頼』と人は言う
336
13,844
PV
第44話 正気のまま狂っている二人ですので
320
13,973
PV
第45話 賭けに出るという事。死に臨むということ。法を曲げるということ。
349
13,461
PV
第46話 あのー。アレだよアレアレ。ちゃんと戦う理由とか要るじゃん? だからほら、あのちょっと待って欲しいな。多分次話くらいで戦うから……だから石投げないで――
333
13,622
PV
第47話 暴れるよ!
330
13,896
PV
第48話 兵ってそんなもん(六郎の見解です)
347
14,424
PV
第49話 何処にいるか分からないので全部の扉を開けてます
347
13,872
PV
第50話 武人であるということ
342
14,195
PV