第20話 教えて欲しい

 タバコと香水の匂いが入り混じった部屋で……


「「……ハァ、ハァ」」


 吐息が乱れる。


「ふぅ~。JKギャル、ごちそうさま」


「まあまあ、美味かったなぁ~」


 裸の男2人はへら笑いをして言う。


「でも、ギャルと言えば巨乳だからさ。もう少し、おっぱいが大きい方が良かったなぁ」


 と、男1人が愚痴をこぼすと、


「えぇ~、ひどいんですけどぉ~」


 ギャル1人は口を尖らせつつも、ニコッと微笑む。


 年上の、イケメンに遊ばれて、気分は上々なのだ。


「まあ、友達のギャルはもっと巨乳だけど」


「マジ? 何カップ?」


「たぶん、FかG」


「でっか。えっ、その子を紹介してよ。ていうか、その子も芽衣ちゃんと仲良かったりする?」


「うん、まあ……ああ、友達って言ったけど、うちら最近ちょっと疎遠だから」


「ねぇ~……」


 表情と声を沈ませるギャル2人を見て、男2人は顔を見合わせてから、


「「じゃあ、もう1発やっておく?」」


 すると、


「「やる~♪」」


 またすっかり、ご機嫌になった。




      ◇




 ギャルって、ちょっと怖いイメージだけど。


 でも、ご機嫌になると……


「「よっ、加瀬ぇ~♪」」


 特有のちょいねばっこい声に呼ばれて、俺はビクッとする。


 振り向くと……


「……あっ」


 リナちゃんの、ギャル友2人がいた。


 いや、最近はちょっと疎遠みたいだから、もう友達じゃないかもしれないけど……


「最近、リナとはどーよ?」


「へっ?」


「上手くパ◯れているか~?」


「はっ?」


 何か、ちょっとフレンドリーにされているんだけど……


「……トモ、エツ」


 ふと、背後から低いトーンの声が聞こえた。


「あ、リナちゃん……」


 ちょっと気まずい対面に、ドキッとしてしまう。


「……何か、機嫌よさげじゃん?」


 リナちゃんが言う。


「うん、まあね~。実は最近、イケメンとパ◯ったから」


「カレシ?」


「う~ん、ぶっちゃけ、たぶん遊びだけど……でも、良いんだ」


「そうそう、イケメンだからね~(笑)」


「あんたらねぇ~……」


 リナちゃんは呆れたようにため息をこぼす。


「ごめんなさい」


 ふと、軽やかな声に、みんなして反応する。


「メイちゃん? どしたん?」


「あのね、実は彼女たちにそのイケメンさんを紹介したのは……私なの」


「マジで? どういうこと? てか、いつの間にトモとエツと……」


「うん。ほら、最近リナちゃんと仲良くしているでしょ? そしたら、2人が私に話しかけて来てね。ちょっと、疎遠になっているから、里菜ちゃんと仲直りしたいなって」


「そっか……」


「で、話の流れで、知り合いのイケメン大学生を紹介してあげたの」


「展開が飛躍しすぎ! てか、メイちゃんって、大人しいようで、何気に人脈すごめ?」


「うふふ、そうでもないわよ」


「いや~、マジでちゃんメイさまさまだわ~」


「メイ様に一生ついて行くわ~」


 すげえ、ワガママなギャルをこうもあっさりと手懐けるなんて……


 いや、佐伯さんは良い人だから、そんなつもりは全くないだろうけど。


 でも、何となく……彼女には、逆らわない方が良い気がして来た。


「でもさ~、そのイケメンさん達、もっとおっぱいが大きいギャルが良かったって」


「そうそう~。だから、リナも一緒にパ◯る?」


「はぁ? あんたら、あたしにはショータがいるってのに……」


「ウソウソ、冗談!」


「怒らないで、リナ!」


 ギャル2人はリナちゃんに抱き付く。


「分かった、分かったから。あたしも、ちょい大人げなかったよ」


「じゃあ、許してくれるん?」


「うん、まあ」


 リナちゃんは、ちょっと照れ臭そうに頷く。


「良かったわ」


 佐伯さんが、微笑んで言う。


「はぁ、あたしってば、メイちゃんに借りを作ってばっかだね」


「そんな、気にしなくても良いのに」


「ううん、やっぱり、このままじゃダメだよ。対等な友達でいられない」


「里菜ちゃん……」


 佐伯さんは、きれいな口元に指先を添えて、う~んと考える素振りを見せる。


「……この前、私が勉強を教えてあげたでしょ?」


「うん」


「だから、今度は……私が教えてもらおうかな」


「と、言うと?」


 リナちゃんが聞き返すと、佐伯さんは少しモジモジしながら、そっと耳打ちをする。


「ふむふむ……えぇ? どうやったら、あたしみたいに巨乳になるかって!?」


「ちょっ、里菜ちゃん! 声が大きいわよ!」


「ナッハハ! 乳もデカいしね~♪」


「リナ、死ね!」


「調子のんな!」


 控えめおっぱいなギャル友2人が泣き気味に抗議する。


「あはは、メンゴ、メンゴ~」


 リナちゃんは、ご機嫌に笑って言う。


「でも、これは遺伝だからなぁ~。あたしの場合は、パパの方のおばあちゃんが巨乳だから、その遺伝だし」


「そう言えば、前に言っていたね」


 俺が頷くと、他の女子3人の目が集まって、ちょっと気まずい。


「まあ、でも遺伝が全てじゃないと思うから。食生活を意識すれば、今よりも大きく出来るかも」


「食生活……やっぱり、お肉かしら?」


「うん、トリニク。あたし、普段からお弁当も唐揚げだから」


「そういえば、そうだよね~」


「美味そうだけど、くっさくてウケるわ~」


「うっさい。あとは、野菜だとキャベツが育乳に良いから」


「なるほど……」


「って、メイちゃん、そんなメモ取るほど真剣な話じゃないよ?」


「ううん、大事なことよ。だって、大きい方が……男の子は嬉しいかなって」


 瞬間、佐伯さんにチラッと目線を向けられ、ドキッとしてしまう。


「もしかして、大貫に言われたの?」


「そういう訳じゃ……」


「あのね、メイちゃんはそのままで十分なんだから。その美貌で、さらに巨乳になったら……それこそ、あたしメイちゃんと対等になれないよ」


「そんなことは……里菜ちゃんだって、すごく可愛いじゃない」


「やん、うれちい♪」


「てか、リナってこんなブリッコだったっけ?」


「何か、加瀬とちゃんメイと仲良くなってから、キモくなってね?」


「あ? あんたら、また絶交されたいの?」


「「うわ~ん!」」


 ギャル友2人は泣く。


 女の子が泣いているのに、何とも平和だなぁ、と思ってしまう。


 一方で……


「……おい、加瀬のやつ、何でいつの間にあんなリア充になってんだ?」


「なあ、どっちかと言うと、陰キャ寄りだろ?」


「チャラ男の大貫なら分かるけどさ~」


 と、チクリと刺さるような声が聞こえて来た。


 そうだ、女子たちがこれから育乳をがんばるように(?)


 俺だって、自分をしっかり磨いて、成長しないと。


 リナちゃんに、ふさわしい男になるために。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る