応援コメント

第110話 重蔵の感覚」への応援コメント

  • もしかすると、主人公も意固地に成るように洗脳されて居た可能性が有るな。

  • >わしに、そのような気持ちは、本来なかったはずなのに、だ

    どっかの高慢ちきな女当主に植え付けられたか?

  • 前回の話と本人の感想にプラスして今回ので思ったんだが
    主人公の生前って努力はしてたんだろうけど
    自分にのめり込みすぎて回りみてない自意識高い迷惑野郎な気がしてきた
    仕事柄本人どうのより二次災害(実力不足で仲間に被害や失敗での周辺被害)がやばい仕事では致命的ですね
    そりゃ別の職種を進めますわ…

  • 感情を増幅されてた可能性が……それで本来の目的と手段が逆転した?

  •  と首を傾げる薙人だったが、柔造は言う。
    → と首を傾げる薙人だったが、重蔵は言う。

    次の更新が気になります

  • 最後に殺すまで行った辺りなんらかの干渉は受けてそうだけど、そうでなくても理解出来る感情の動きだな

  • おいおい、恨みの対象が間違ってたのか

  • 他の奴に、マインドコントロールされた???