応援コメント

第47話 電話」への応援コメント

  • 子供とは、大事な事は言いません!
    好きな事は、聞かずとも教えてくれます。

    大人とは心の置き所が違うのです。
    そういう生き物なんです。

    かわいい!

  • 園から帰ってきて
    その日あったことをおしゃべりするのも
    親子間の立派なコミュニケーションですね

  • 更新ありがとうございます。

    >たとえ、穏やかな日々をこれから先、何年【凄そう】と、俺はやりきるまではすっきりしないのだろう。
    →【過ごそう】ではないでしょうか。

  • ん?もしかして小龍ちゃんは中庭だか裏庭にできちゃったっぽい聖域に目を付けたのかな?怪我して一休みしたかったっぽいし。

  • 怪我した龍かー。味方側だとええね

  • 方や地獄を乗り越えて、方や人生を謳歌して
    貸借対照表みたいに辻褄合わせたくなる一読み手