第051話 掲示板(3) ★


【黄金の魔女】エレノア・オーシャン66【フロンティア人?】


523:名もなき冒険者

ラーメン屋にエレノアさんがいる


524:名もなき冒険者


525:名もなき冒険者

マジ?


526:名もなき冒険者

なんか外国人2人といる

ハリーとクレア


527:名もなき冒険者

来日中のAランクじゃん!

やっぱり来日目的は魔女か


528:名もなき冒険者

なんでラーメン屋?


529:名もなき冒険者

美味いじゃん


530:名もなき冒険者

エレノアさん、いつもの黒ローブだけど……


531:名もなき冒険者

ラーメン屋には合わんな

なんでそれで来た……


532:名もなき冒険者

実際、不満そう


533:名もなき冒険者

実況しろ


534:ラーメン屋の冒険者

了解

現在、ラーメン屋に並んでいるが、横入り中


535:名もなき冒険者

横入り?


536:ラーメン屋

20人くらい並んでいるんだけど、順番を譲ってもらいながら徐々に後ろから来ている


537:名もなき冒険者

ひでーな、おい


538:名もなき冒険者

よく譲るな

俺なら絶対に譲らない


539:名もなき冒険者

でも、アメリカのAランクと魔女でしょ

怖いわ


540:名もなき冒険者

確かに……


541:ラーメン屋の冒険者

皆、握手してもらっているし、写真とかサインをもらってる

俺もお願いする


問題は次にラーメン屋に入るのが俺ということ

時間との勝負


542:名もなき冒険者

エレノアさんの写真よろ


543:名もなき冒険者

エレノアさんの匂いを教えて


544:名もなき冒険者

どこのラーメン屋?


545:名もなき冒険者

何の話をしているんだろうな?


546:名もなき冒険者

オークションとかアイテム袋の話でしょ


547:名もなき冒険者

勧誘だったりして


548:名もなき冒険者

え?

エレノアさん、アメリカに行くん?


549:名もなき冒険者

というか、行けるの?

冒険者は制限があるでしょ


550:名もなき冒険者

裏技:日本で引退し、アメリカで再取得


551:名もなき冒険者

それ禁止になったろ


552:名もなき冒険者

許可がないと別の国では再取得できないはず


553:名もなき冒険者

別に冒険者でなくても良くない?

魔女って本当に冒険でアイテム袋を得ているのか怪しいじゃん


554:名もなき冒険者

作ってる説でしょ


555:名もなき冒険者

フロンティアから密輸説でしょ


556:名もなき冒険者

アイテムをコピーできるスキル説でしょ


557:名もなき冒険者

その議論は散々やっただろ

飽きたわ


558:名もなき冒険者

結論はわからないだもんなー


559:名もなき冒険者

ラーメン屋はどうなった?


560:名もなき冒険者

いなくなったね


561:名もなき冒険者

ラーメンを食ってんじゃね?w


562:ラーメン屋の冒険者

握手してもらった!


563:名もなき冒険者

あ、間に合ったのね


564:名もなき冒険者

よかったな


565:名もなき冒険者

匂いは?


566:ラーメン屋の冒険者

>>565

ラーメンの匂いしかしない!

あと、ハリーが肩を組んでくれたけど、おっさんの匂いがした


567:名もなき冒険者

どうでもいいな


568:名もなき冒険者

>>566

エレノアさんとしゃべった?


569:ラーメン屋の冒険者

しゃべった!

私と握手したいなんてもの好きね。気持ちがさっぱりわからないわって言いながらプイってしてた


かわいい

あと、手がやわらかかった


570:名もなき冒険者

ツンデレさんだったか


571:名もなき冒険者

アイテム袋のことは聞いた?


572:ラーメン屋の冒険者

さすがに聞けない

そんな雰囲気じゃないし

応援してますって言っただけ


573:名もなき冒険者

まあ、無理か


574:名もなき冒険者

Aランクは?

強そう?


575:ラーメン屋の冒険者

2人共、強そう

でも、2人共、めっちゃいい人

すげー笑顔で握手してくれる


エレノアさんはプイっだったけど


576:名もなき冒険者

いいなー


577:名もなき冒険者

サインは?


578:ラーメン屋の冒険者

書くもんがなかった

写真は撮ってもらった


579:名もなき冒険者

見せろ


580:名もなき冒険者

よろ


581:ラーメン屋の冒険者

ダメ

宝物にする

他の人も撮ってたし、誰かがつぶやいてんじゃない?


写真を撮るのは嫌そうにしてたくせにちゃんとピースするエレノアさんかわいい


582:名もなき冒険者

探すか


583:名もなき冒険者

すぐに見つかるな


眉をひそめているのにピースはするエレノアさんかわいい


584:名もなき冒険者

結構、拡散されてるな


585:名もなき冒険者

バズってるね


586:名もなき冒険者

しかし、全部ピースだな

他にバリエーションないんかw


587:名もなき冒険者

エレノアさんは平和を願っているんだよ


588:名もなき冒険者

でも、魔女じゃん


589:名もなき冒険者

>>581

今、ラーメン屋?


590:ラーメン屋の冒険者

ラーメン屋

カウンターに3人座ってラーメン食べてるのを聞き耳立ててる


591:名もなき冒険者

ホントにラーメン食ってんのか……


592:ラーメン屋の冒険者

新情報

エレノアさん、自分で髪も結べないお姫様らしい


593:名もなき冒険者

マジ?

魔女じゃなくてお姫様?


594:名もなき冒険者

フロンティア王国の王女様?


595:名もなき冒険者

なんでラーメン屋におんねん


596:名もなき冒険者

下々の民が食べているらーめんというものを食べてみたいですわ


597:ラーメン屋の冒険者

冗談かもしれん

Aランクのリアクションが薄いし


でも、髪を結んだエレノアさんかわいい


598:名もなき冒険者

盗撮しろ


599:ラーメン屋の冒険者

さすがに無理w


ハリーすげー!

ラーメン大盛を2杯目いった!


600:名もなき冒険者

すごくどうでもいいな


601:名もなき冒険者

うん、どうでもいい


602:名もなき冒険者

他に情報はないんかね?


603:ラーメン屋の冒険者

ない

食べ終わったからもう出ないといけないし


604:名もなき冒険者

出待ちしろ


605:ラーメン屋の冒険者

無理

これから冒険

待ち合わせ時間に遅れる


606:名もなき冒険者

マジでラーメン屋の冒険者だったのか……



709:名もなき冒険者

ラーメン屋で仏頂面なくせにダブルピースしているエレノアさんかわいい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る